日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2004年03月26日(金) 驚愕体験。

救急車を呼びました!

職場で来訪者(たぶん問い合わせで来た人)が突然倒れたの。

あえぎながら倒れて、
けいれん、白目剥いて、いびきをかいていたので、
すっごいビックリして、怖くて、焦りまくりました。

これは死ぬな、脳溢血?と思うくらい酷い有様でした。

すっごく自分中では焦ってるのに、でもなぜかスゴク落ち着いていて、
救急車くるなら、担架を通す為に門やドアを全開にしなきゃ、とか
この人のカバンはどれだ?とか
考えてる自分がいました。

そんな自分にとことん驚きました。
春休み中だったから職員が私を含めて3人しかいなかったんだけど、
他2人先輩が慌ててたから、余計落ち着けたのかもしれない。
新たな自分発見でした。
でも、これが身内だったらと考えると、同じようにできないとは思います。

人っていつどうなるかわからないから、すごく怖いですね。
名前も知らない人だったんだけど、心配です。



2004年03月24日(水) 気になる人たち。

新生、マッハ25。(スペルわからん。machかな?)
新曲が素敵です。

「nobody knows+」!!
スペシャでかかってた「ススミダス→」にやられた。
プラス、アフロの人(フィドゥン フィッシュさん)がタイプです★


アフロと言えば、先日川越街道を車で走っていた時のこと。
ビッグバイクに乗ったアフロの人がノーヘルで対向から走ってきた。
「あの人、堂々とノーヘルだよー」
と、話していたら、
ミラー越しにアフロの上(後頭部)にチョコっとのっているメットを発見!!
あれはセーフなのか!?


2004年03月22日(月) パソコン購入!

やっとしました。
パソコン買いました。
って、まだ注文しただけで、手元にはないんですけど。

あと、
実は恥ずかしながら、未だ電話回線でネットにつないでます。
たまに重くて見れないHPがあったりします。
ネット使用時は常に留守電(キャッチホン2)です。
今時ないね。
激レアもんですか??

んで、これを機に、念願の光にします!

東京まで10分足らずの所に住んでいるのにも関わらず、
家の周辺だけ過疎地区で、
ADSLも使えないのよ、なんでか。
なんでよ!(怒)


先輩からの一言、
「やっと人並みになったね。」



2004年03月20日(土) ライヴ第一弾!★Rip Slyme★

行って来たよ〜。久々のリップ。
しかも、スタンディング!
仕事ちょっぱやで切り上げて、9時からZepp東京にてスタート!
中は蒸し風呂状態で、酸欠になりかけで、ハイな状態。
興奮しまくりで、叫びまくり、飛びまくり。
おかげでパンツまで汗びしょびしょ。
素敵な一夜でした。

リップファンって女の子多いし、怖いイメージがあって、
オールスタンディングだとどんなことが起きちゃうんだろって不安だったけど、
踊れるスペースも有り、押されることも少なく、すごく楽しめて、
意外でした!(笑)

ケツメライヴでは雪崩にまきこまれないよう、必死で闘っているんだけど、
結局抗うのは無理で、多数の傷やアザを作ります。
こんな私なので、今回のリップは楽勝でした!(笑)

ただ、いつものこと如く、
次の日の朝起きるのはかなり辛く、からだ全身が筋肉痛でした。
情けないけど、歳には勝てんなぁ・・・。






2004年03月03日(水) ライヴ熱復活。


今月からライヴが立て続けに3本あります。
今から楽しみで楽しみで仕方ない!!

オールスタンディングなんで、体力つけんと、やられちまう!

特にライムスターのショウって始めてなんで、緊張且つ興奮してます。


HANA |MAIL

My追加