日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金) ちくしょ〜

↑ 最近の口癖。


定時で上がりたくて頑張ってるのに、上がれず、最後まで残る私・・・。
皆さんは次々に帰ってくー。
永遠に「下っぱ」なんだろうなぁ。あぁ哀すぃ。


そんなこんなで色々有り、仕事を辞めようと決断した出来事がありました。
上のやり方に納得できない。もう付いていけない!!



2003年10月24日(金) すくり〜む!!

うわぁ〜
うわわ〜〜〜あ
ふんにゃーー!!!

以上意味のない叫びでした。


2003年10月17日(金) めんどくさいんだもん!

私は基本的にメールをやらない。
特にこの症状がでてきたのが、就職後です。
メールなんてウザイもんは、暇な時のみやる。
通勤電車の中でたまにやるんだけど、なんてったって乗車時間たったの10分だから、考えてる途中で目的地に着いてしまう。

朝はやらない。
んで、昼休みはうちの会社ナイに等しいので、携帯すら見ない。
夕方は疲れて打つ気にもならない。

こんなそんなで、うちのダーは常に半切れ状態です。
「メール返してくれないんだもーん」

普通のカップルってどうなの?
こんなマメに連絡ってとるもんなの?



2003年10月12日(日) 久しぶりすぎる再会!!

昨日は大学1、2年に仲の良かったグループ総勢6名で飲みに行きましたー。
卒業式以来で、しかも中には4年くらい会ってない人もいたから、
なにげに行く前はちょっっぴり緊張していたんだけど、
行ったら行ったで、かなり楽しく時を過ごせました。

もうそっとやちょっとじゃ、人って変わらないモノみたいで、
みんな全然かわってなくて
ホッとした反面、かわらなすぎて驚いたよ。

まぁ、みんなそれぞれなんとか職に就いて
恋人と別れたり、新しい人と付き合ったり、
ちょこちょこは違うけどね。

やっぱり学生時代の友達ってかな〜り大切なものだよね。





2003年10月09日(木) 誕生日

学校が秋休み期間だったので、2〜5日は4連休でした。
ちなみに10月5日が私の生誕24周年。
クリスマスケーキの歳です。
24日まで高く売られるクリスマスケーキだけど、24を過ぎると値段さがるでしょ?女の歳もそれと一緒らしい。
はぁ、下がる一方かぁ。。。


●友人にプレゼントをもらう。セクスィ〜ランジェリー、フォトスタンド、現金(!?)等・・・頂く。

●免許の更新に鴻巣まで行く。最近初回講習は免許センターまで行かなければいけないことになったそうで、車で2時間、頑張りました。
鴻巣なんて知らない埼玉人も沢山いるはずの田舎です。。。

●ダーと温泉旅行1泊2日。
前(4月1日の日記参照)も行った混浴露天風呂があるところなんだけど、今回 も同様、ダーは他の女性方々を視姦しまくり。
そしてダーの車のサスが悪いせいもあり、山道で鬼酔い!!


時間区切りで人と会ったりしていて、超ハードでした。
おかげで休み明け体調を壊し、早退しちゃいました(^_^;)


HANA |MAIL

My追加