日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) 2万弱の出費。

SO505iを買っちゃった〜。
デジカメ感覚で、携帯のわりにデカイです。
ってか、iアプリってなんぞや??

前はP211isだったんだが、
液晶画面が固まってしまうことが多くなり、
メールが見れなくなってしまってたので、
ここはいさぎよく替えました。

それにしてもドコモは高い!
機種変は高い!!

ちなみに携帯のメルアドを変える予定なので(現メルアドは疑惑付きなので・・・)、よろしく★


2003年08月30日(土) 不器用集団

私が幸福者だからかそう見えるのか、それとも類は友を呼ぶのか、それとも私が彼らを惹きつけているのかわからないが、私の周りは不器用な人が多い気がする。

不器用と言っても「手先」とかのじゃなく、
「生きるのに不器用」、「恋愛するのに不器用」、「世間をうまく乗り切るのに不器用」という意味ね。
もう少し割り切れば、妥協すれば、考えすぎなければ・・・と端から見ていてそう思ってしまうことが度々ある。

そーゆー子をどうしてもほっておけなくて、面倒をみたがる私。
悪くいえば、お節介な奴。
ただ
私も人の話を聞くことによって、「生きてる」って思えるからかもしれない。
私も心の中が浄化される気分になれるからかもしれない。





2003年08月24日(日) こんな晴れた暑い日に。


彼はもちろんいつもの如く勉強。
親友(女)は仕事。
親友2(男)は入院中。

私は一人ダラダラ。
クーラーもつけず(ってか正直今故障中)、普段オフィスワークで冷え切った身体がイイ汗かいてます。


ここは一つ普段たまってるウップンをはらしてやるぅ!!



法律バカなうちの彼。
いいかげん私をほっとくと浮気するぞ、こら。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」他の人と見に行っちゃうよ。
会わないくせに、電話やメール攻撃は激しく、うざって〜んだよ〜!(^_^;)
金もないくせに、CDばっか買うな。特にジャズは好きじゃない。JBは好きよ。少しは邦楽にも興味をもってよ。
あとバイク飛ばしすぎ。事故っていつか死ぬよ!?SRもかわいそう、「重いよ〜」って言ってるわよ。

まぁ許してあげる。
弁護士になって、お金持ちになって、私を優雅に過ごさせてくれるのなら。
別にそうなれなくても、そんな貴方が好きなんだけどね。(笑)



親友3(男)。
早く彼女と仲直りしなさい!!
それでNさんとの関係は清算しなさい。
そのあなたのだらしなくて、小心で、意地を張ってる所が
可愛くもあり、嫌でもある。
あと、飲んだ後は自力で帰る努力をしてよ。
セルシオのエアコン復活したか??



ふっ・・・。
ちょっとすっきりした。
コレを読んだら、二人ともどう反応するかしら?
要返信!


2003年08月21日(木) お盆休みが終わってしまったー


私は学校関係者なので、他の会社員さん達と比べると長期休暇が多いし、日数も長いのです。
んで、今回も12日間ありました。
長いと長いなりにお金を使ってしまうので、今休暇が終わった私には、千円も貴重なくらい貧乏です。
哀しいかな、貧乏生活。

お盆休み中はいろいろした。

学校の職員との暑気払い、ボーリング大会をした。
ゼミの仲間と新宿で、横領した金でただ飲みをした。
台風の中、いつもの3人で、冨士の湧き水のでる柿田川見物に行った。(台風の高速は死ぬかと想った・・)
バイクで荒川まで行って、さいたま市開催の花火を見た。
「踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜」をお台場で見た。(錯覚!?)
村上春樹2冊読破した。(今はカフカを読んでる)
軽井沢に旅行した。

その他、諸々。。。

そりゃ、お金なくなりますよね。





2003年08月02日(土) な、なんと・・・

わたくし只今禁煙中でございます。

今日で2週間経ちました。
なんとか持ちこたえています。
仕事で苛つくことがない限り、続く見込みです。

さすがに300円は高いし、体に悪いし、親や彼氏からはナンダカンダ言われるし、ネ!
最悪な自分をちょっとでも誉めてあげれそうだしね。


HANA |MAIL

My追加