日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2003年02月26日(水) 欲がないと当たるもんですな・・・


リップスライム、エイプリルフールソロライブが当たってしまったっ!!
「当たらないだろ〜なぁ。」って思ってたし、
4月1日はダーの誕生日なので、
「当たらなくていーや。」と、投げやりだったにもかかわらず。

当たったので、ダーの誕生日は後回しになってしまいそうです。。。
ごめんなさい、こんな彼女で。

誰がどこの会場でやるかはシークレットだそうで、すっごく楽しみです。
やっぱりZEEKがいいなん♪
またZEEKに触れたいよぅ!!!


2003年02月24日(月) 「日々の駄文」ではなく、「一月の駄文」になりつつある・・・

2月9日
ケツメイシライブ@ゼップ東京行って来ました〜。
初めて「もうダメだぁ〜〜〜」「歳だー」と感じました。
「はじまりの合図」でのオープニングで、圧死するかと思った・・・(-_-;)
で、中央に居たんだけど、はじに移動した。

けど、中盤、アルファがゲストできたので気分が高まってしまい、
自ら再び人を押しのけて、中央へ!!!!
結果的には、最後にはもうノリノリでした(^o^)
次の日はもちろん強度の筋肉痛。



2月10日〜11日
伊豆へダーと旅行★
強度の筋肉痛&寝不足だったけど、栄養ドリンクを飲んで、ファイトいっぱ〜つ!!
特に印象に残ってるのは、黄金崎。
あいにくの天気だったにもかかわらず、さいこ〜に景色でした!
天気がよかったらもっと綺麗だったはず。

それから、旅館。
初めて結構いい値段のところに泊まったんだけど、やっぱ素敵でした!
ご飯はグレード高いし、朝食も部屋出しだった。
平日だったからか、大浴場も独り占め!

ダーとこんな長く一緒にいるのが初めてだった。
ダーの車で好きな曲を聴きながら、ナビをする私。
幸せを感じてしまいました・・・(照)



2月22日
親友の誕生日前日だったので、ディズニーランドデートしてきた★
土曜ってすっごく混んでるんだ!
あいにくの天気だったのに、ハニーハントはファストパス終了、150分待ち。。。。
結局3つしか乗り物に乗れず。
シンデレラブレーション素敵でした★感動ですっ!
早くまた行きたい。
まだシーに行ったことがないので、次はシーに行く予定なり。
お誕生日おめでとう、親友よ!!


2月23日(昨日)
ダーがもうすぐイギリスに旅立ってしまうので、最後の逢瀬。
ダーのお兄さまがイギリス在住で、んで、赤ちゃんが産まれたのでお手伝いをしに行きます。
ダーはまだ会ったことのない姪っ子に溺愛してて、早くもオジバカ発揮です。
私は、イギリス行ったっきり会えないんじゃないか、これが最後なんじゃないか、と思ったら、超泣けてきました。
そんな自分が可愛いと思い、「まだまだ私もいけるな」と思った。超冷めてるから。(注;ダーへの想いがってワケではなく、自分の性格的にね。)


今後も頑張って日記書きますー。


HANA |MAIL

My追加