日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2002年12月29日(日) 年末の締めくくり。

今日は大学時代のゼミの仲間で飲んできたー。
余ったゼミ費で、かに道楽行っちゃったよ(^_^;)
一人約壱万円!
それをいつもの4人で。。。
他のゼミ員ごめんね。うちらだけこんな思いしちゃって!

社会人になってから、お腹が痛くなる程笑うってことなくなったけど、
今夜だけで一年分笑いに笑った!
くだらな〜いことで笑いに笑って、(原因は私らしいが・・)
酸欠で死ぬかと思ったよ。

やっぱ学生時代の友達って宝ですね!


2002年12月28日(土) 久しぶりすぎます。

気付けば、長いこと日記書いてなかった・・。

仕事も遊びも忙しかった証拠です。ハイ。

今日はね、先月の神奈川公演に引き続き、Rip Slymeのファイナルライブ @武道館行って来たよ〜〜〜〜!!!!
超超さいこーでした(^o^)やべー!やばいっす!ばいやー!べーやー!
真っ正面の前から8列目でさぁ、メンバーの表情までよく見えた!
見たくない亮治の左手薬指リングまで。。。
ジャンプ&ダンス&叫びまくりの2時間だったよ。
日頃のストレスも発散、汗もかきまくり、これで新陳代謝促されたね。
ますますリップに惚れました。ますます亮治くんに惚れました★
Oneや、最後のスライド写真辺りでは感動のあまり、泣いてしまいました(/_;)

来年の末くらいまで逢えないみたいで、悲しいけど、CDやDVDを見て頑張ります。

りょーじぃるーぺすぅみや、本当にオツカレサマでした。
明日は筋肉痛間違いなしっ!


HANA |MAIL

My追加