日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2002年10月29日(火) ストレス。


たまるたまるたまるー。
せっかく禁煙2ヶ月間続いてたのに、もう我慢なりませんでした。
煙草ぐらい許す!
体には悪いけど、ストレスたまって人に八つ当たりするよりは
全然マシでしょ。


この自分に甘く、弱いところが大嫌い。



今の仕事をして、初めて気付いたこと。
私って自分を追い込むのが大好きみたい。
マゾっすかねぇ?
そんないっぱいいっぱいになってる自分が好きみたい。
バカみたい。
一人でトイレの中笑っちゃった。
いろいろ気負いしすぎ。
人のミスを被ったり、なんでも一人でやろうとしたり、
次子なのに、なにげに長子気質なのか?
いや、ここまで書いて気付いたが、
同僚があまりにも責任転換しすぎなのだな。
私も誰かやってくれる人がいたら、任せちゃうもんなぁ。。。


幾つになっても勉強すべきことは沢山ありますね。


2002年10月13日(日) 偶然=必然?=運命?


先日、私が通ってた大学の近くにあるジブリスタジオを
彼に案内しに行った。

彼のお兄さんも以前この街の近くに住んでいた。

私も彼もお互い懐かしがってる道を、今は一緒にとおってることが
不思議でたまらなかった。





別件。

彼のバイト先(コンビニ)を案内された時、なんだか不思議な気分になった。
「なんか、知ってるぞ、ココ。」

それもそのはず!!大学時代よく行ったコンビニだった。
そのコンビニにはなぜよく行ってたかと言うと、、、
当時、私の友達が働いていたから。
友達に会いにわざわざ行ってた。

私のその友達と彼は隣の市同士に住んでるのはわかってたけど、
まさか、こんな近くに、しかもニアミスしてるとは・・・!?
友達のお兄ちゃんはまだそこでバイトしているらしく、
なんだか妙なつながり・・・。
しかもそのお兄さんと彼氏が目指している夢がまた同じってことにビビル・・。


私と彼の家は近いわけではない。

生活地域も全く異なる。

それなのに、この偶然。





そもそも出逢ったこと自体、すごい確率なワケ。
たまたま空きが出てしまったコンパの穴埋めを急に頼まれ、参加した私。
Mが私を誘ったのも珍しかったし、Mがあの大学に入れて(彼女自身、浪人する気だったと思う)、Sちゃん(外国国籍保有)に出会えたこともすごい。
このつながりが凄い!

また、Sちゃんと彼がすごく仲がよい友達ってことも凄い。

全部仕組まれてるのか!?




けど、運命は自ら切り開いていくものだそうです。
私の運命は切り開かれて、今に至ってるのだと思いたいです。



とりあえず
★祝お付き合い1ヶ月記念★
まだ?って気がする。


この1ヶ月だけでもいろいろあったけど、
どうぞこれからもよろしく(^-^)





2002年10月05日(土) 当日。


はい、やってきました、誕生日当日。


本日はダーとお買い物。
誕生日プレゼントを買ってくれた。


ダーは「指輪がいい?財布がいい?何が欲しい??」
と聞いてきた。
私はそんな高価なモノを人に買ってもらうという行為がすごく嫌なので、
「ほんといらないよ〜」
と可愛げのない事を言っていた。


もうただ彼の貴重な時間を今週はかなり使ってるので、
それだけで良かったし、
ほんと可愛くないんだけど、
学生の彼にそんなお金を使わせるのが嫌だったのデス。(プライド?)


そんなこと言ってたら険悪ムードになってきたので、、、
結局友人の働く下着屋で下着を買ってもらった。
ほぼ彼セレクトなんだけどね(^_^;)


しかも試着室がすごいことにっ!!
フィッティングを見てもらうのにいつも友人(店員)に入ってもらうんだけど、
彼が「下着屋で男一人孤独になるのはさすがに辛い!」と言いだし、
3人で試着室に入りました。


友人と彼氏に見られながら、上半身裸になる私・・・。
私の乳が友人に触られているのを見ている彼氏。。。



すっげぇ恥ずかしいぞ!コレ!


2002年10月04日(金) 誕生日前夜祭 〜友情を超えた絆〜


明日が誕生日のHANA。
今夜は親友(女)が祝ってくれました。


彼女運転でドライブ。
彼女はかわいい服、髪は巻き毛、お弁当を作ってきたりと、
まるでデート。

12時になる瞬間は
お台場の浜辺でカップルの如く肩を寄り添いあってました。


ほんと彼氏にもヤキモチを妬かれるくらいの仲の良さで、
私自身彼女がいなくなったら、今もこの先もやっていけないもん。


将来結婚したら・・・とかの話をしてたら、泣き出した親友。
親友:「はなれたくないよ〜」
大丈夫、離れないよ!
こんな親友と出会えて、いつもいつも側にいてくれて、すごく幸せです。
いつまでも大切にしたいと、しみじみ思いました。

愛してるよ、A(*^_^*)


2002年10月02日(水) 初デート@ディズニーランド♪


危惧していた台風も、朝起きてみるとどこへやら。
だっい好きな秋晴れ、快晴!!

遠足とかになるとやけにはりきるタイプで、
もちろん今回もドキドキしてあまり眠れてない。
なのにかかわらず、
すごくすごく楽しみにしていただけあって嬉しくて嬉しくて、
準備をするのにもウキウキ♪ルンルン♪

カーステがんがんでダーの家にお迎えに。
ダーは前の晩から夜勤でほとんど寝ていない状態だったので、
私が運転手だった。
「寝ていいよ」と言う私に対し、
「怖くてねれね〜。ってか、2時間くらい寝て起きても環状線ぐるぐる回ってる、とかなしだぜ!(私は首都高詳しくないので・・・)」と、一睡もしなかった。

首都高はやっぱりすごく混んでて、目的地についたのは昼の1時。

その後はもう年甲斐もなく、はしゃぎまくり!

カリブの海賊、昼のパレード、スペースマウンテン、チキンをかぶりつき、ハロウィンパレード、カヌー、スプラッシュ、ビッグサンダー、スタンプラリーをやりつつ、ホーンテッド・マンション、エレクトリカル・パレード、プーさんのハニーハントetc・・・。

平日だったし、台風の翌日ってこともあってか、比較的空いてました。
ハロウィンは私の好きなプー色で、とても可愛くて、
やっぱ10月は素敵すぎ★★★

本格的なデートは始めてだった。
しかも一日ずっと一緒にいるってこともほんと初めてだった。
素敵な一日でした。

夢の魔法の国の余韻から冷めつつあるhanaです。
う〜ん、なんかさみすぃ(>_<)


HANA |MAIL

My追加