妄想だだもれノート。
リストはページ下のINDEXで見られます。



すっかりご無沙汰してって何度目なのか。
2012年02月10日(金)
こんにちはお久しぶりです。年末年始何をしてたかって部屋探し→契約→引越しをしていました。今回ちょっと特殊な事情があったので部屋探しも何度も仕切りなおしになりつつ、どうにかこうにかやっと一昨日元の部屋の引渡しも終わり、荷物移動は終わった!ってところです。大変だったー…おかげで全然秋冬アニメとか見られてません。

それにしても前回引越してから4年、こんなに物が増えていたとはっていうカンジです。大分処分したけど新居はまだダンボールタワーだらけ。ドライヤーが見付からないのが切実に困っています。早く荷解きしなきゃと思いつつ2月は演奏会というか本番が3つ入ってるのでそれより練習ってカンジでもうどうにもこうにも。

昨年秋ごろからとにかくおうちのことで頭がいっぱいで余裕がなくていろいろ不義理しちゃったりしていましたが、これで落ち着けばいいなと思います…

SCCはプチがあるのでまたマでも申し込む予定です。今度こそあれかあれが終わらせたらいいなって前にも書いたような。常に思ってはいるのですががが。

今年はもうちょっと、去年より好きなことに時間さけたらいいなと思います。いや去年もやってたけど演奏会とお部屋関係でで忙しすぎたからな。


  < 過去   INDEX 最新   未来 >


葛原ほずみ [MAIL] [サイト]