れちこさんが夏コミ情報ページを作成したので早速登録してみました。
http://kid.cx/c62/皆様どうぞご利用ください〜とか私も宣伝してみる。ってうちで言っててもあまり宣伝にならない気がするけどとりあえず。INDEXにバナーもはってみたりしました。
夏コミリンク集、劉カズ専門とかもあるんですね。いいなー数の多いところはー。うちなんてもし誰もオールキャラでやってくれなかったらどこにも登録出来ないですよ。いやあすか受専門やれっていうならやりますけど登録数1とか2とか…うわーん皆あすか受もっとやろうよ!
夏コミではせめてうち以外に1冊はクーあす本新刊あることを希望…鯉さんが出してくださるかしら。クーあすでなくても劉あすでもカズあすでも! 読みたいです。心から。
昨日は仕事で踏んだり蹴ったりでした。朝はエラーメールに起こされて早出してデータ直してたし、夜は夜で一昨日〜昨日夜に走るように仕込んでおいたバッチ処理を削除しなきゃいけなかったのに削除し忘れたことに午前1時前に気付いて慌てて会社まで。夜中の会社は怖かったです。削除しなくてもどうせ処理重すぎて領域不足で落ちるだろうと思ったんですが、それでデータがまた変なことになったら嫌だったし。せっかく直したばっかりなのに。
もー、最近ホント仕事バタバタです。そんな合間を縫って制服あすかきゅんでハァハァしたりしてるんですけど(苦笑)。いいなああんなあすかきゅんとかこんなあすかきゅんとか(詳細略)読みたい――!! うちのあすかきゅんって結構かわいこちゃんじゃないですか。でもね、3話で初登場した時の印象のまま、高飛車でナマイキでムダにプライドだけ高いあすかきゅんなんてのもそれはそれでいじめがいがあっていいなあと。実際は(サウンドエディションによれば)3話の頃だって多分ナイスでGO!直前だから皆のオモチャだったんでしょうけど。ああ、いじめがいがあるから皆のオモチャなのか。
何か、ホーリー時代のあすかきゅんは自分の脳内設定的にはキャミイとラブラブ(…)なのでホモ話はそんなに考えたことないんですが、たまにはホーリー時代のクーあすとかもやってみたいよなあ。サウンドエディションであれだけ皆にいじられてたのに何故かクーガーとだけは一言も会話してない辺りがアヤシイと萌えていた某さんもいたし(笑)。深読みしようと思えば可能ではあるか。でもやっぱりキャミイのことがあるからどっちかっていうとクーガーさんがちょっかい出して、あすかきゅん怒ってってぐらいの恋愛以前なカンジかな。それじゃあスーパーピンチで可哀相な私(笑)にFさんがくださったクーあす風味小説になってしまうわ。でも結構ホーリー時代にクーあすあるとしたら風味止まりでいいんじゃないかとか私も思います。
最近クーあすに関して考えると止まりません。いや全然最近に限ったことじゃないですけど。私にあすかを語れとうっかり言ったがためにアホみたいに長いクーあす妄想メールを送りつけられているミチカさん可哀相…←可哀相と思うなら少しは控えろ。すみません、お返事は鼻血が出そうなぐらい暇になってからでいいです…
でもこうやっていろんな人にいろんな角度からあすかきゅんを語ることで新しいネタが生まれてきたりもするのです。他の人のあすかきゅん観に触れると、うちのかわいこちゃん系な人でないパターンとかも浮かんでくるし。←ただし自分が実際に書けるかどうかは別。そういう意味でも私のあすかきゅんハァハァ話に付き合ってくださるお友達関係の方々どうもありがとうです。本命別な人が殆どなのにね…(ホロリ)