::お台場さまーふぁくとりー 2005年07月18日(月)

みくしぃーコピペですみません・・・
でも叫びたいこと叫んでしまったから・・・
更新されてる!と意気込んで見て、みくしぃと同じじゃん・・・でごめんなさい・・・
まぁ、でも更新することが大事だよね!
てなわけで、お台場ふぁくとりー。




行ってきましたー!



場所は、なななななぁんと、ステージまんまえ!最前のA5ブロックでした!
民生去年のパルテノンといい四月のZEPPといい、いい場所とれすぎ・・・こわいくらい・・・
まぁよしとする。
出演アーティストは、出番順にHY、サンボマスター、ZAZEN BOYS、ハイロウズ、THE BAND HAS NO NAME、矢井田瞳、LOVE PSYCHEDELICO・・・!!!
ご、豪華すぎる・・・!!!
個人的に愛しているバンドやら人が後半にかたまっていましたねぇ。
ブロックで後ろのほうはかなりの余裕があったので、BAND HAS NO NAMEまでは後ろの方(ってもめちゃくちゃ近くですが)でまったり見てました。


・HY


知ってる曲はAM11:00しかなかったんですが・・・でもこの曲やってくれました!ひぃ、嬉しすぎる。
女のキーボ&ボーカルの人、唄うますぎで・・・すごく好きなタイプの歌声でした。曲もイイカンジのものばかりで・・・
今度アルバムとか聞いてみたいなと思いました。


・サンボマスター


MCやたらとおもしろかったです。笑いまくりました。
曲など、歌詞をちゃんと追って聴くととてもじ〜んときます。
ビジュアル先行になってどーも笑ってしまいがちですが・・・(反省)
あつかったです。あついライブでしたぁ


・ZAZEN BOYS


ていうかスペル間違ってたらごめんなさい(土下座)
彼らの音楽は独特だなぁと思いました。
歌詞とか唄はよくわからなかったんですが(苦笑)、バックの音楽がめちゃんこかっこよかったです。
静かになって音が途切れた場面でちょうど時報のチャイムと繋がったのがおもしろかったです(笑)


・ハイロウズ


あ、あつかった・・・。
ブロック前の前のほうでは、男のひとたちがどつきあいしながらのっていました・・・。ハイロウズの方々が出てくる前から、後ろの方から掛け声が聞こえてきたり、今回のライブはハイロウズ目当てに来た人が多いといっても過言ではないのねぇと思ったり。


・THE BAND HAS NO NAME


きましたー、民生!
もっちろん前の方へ行って見ました。一番前から三番目くらいかな。
ギターボーカル二人だったですが、おやじロックって言われてたよーな・・・(笑)でもかっこえー!!!MCで交互に「お台場ー」「FACTORYー!」「きっかけは〜?」って言ってたのが笑えました。曲は全て初めて聞くものだったので(当たり前か?)、中途半端なノリしかできなかったのが残念。


・矢井田瞳


すごくよかった・・・。
ここでしか見られないというアコースティックスタイルでした。ヤイコのアコギと、バイオリンと、タムとグランドピアノというスタイル。す、すご・・・。
個人的には最後の「回る空」というのがじ〜〜〜〜〜んときました。声の伸びが素晴らしい〜。いいなぁ、ああいう歌い方できるようになりたいです。


・LOVE PSYCHEDELICO


キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
わたしは彼女と彼を見にこのイベント行ったといっても過言じゃあない!!!!!始まりは「LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜」。もーもーもー!!!!!曲は知っているんですが、題名がワカラナイ(苦笑)「Last smile」も「Your Song」もやってくれて、もーもーもー!!!!!!!!か、かっこよすぎる!途中NAOKIさんにほれそうでした(笑)というかKUMIさん足長スタイルよすぎ・・・!!!ライブは本当にかっこよかったです・・・。ああーああーーあああーーーーー。ライブいきたいー。今度行こうそうしよう。





なんだこれ、感想か?(笑)
とりあえず、ライブファクトリーよかったとしか言えない自分(苦笑)
まじよかったー。
帰りの電車は足がじんじんじんじんとまらなくて死にそうでした。げふ。


2003年07月18日(金) 立腹。

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL