::最良。 2004年02月29日(日)

朝から嬉しかった。
高校時代、唯一恋をした相手から(同性なんだけど・笑)からメールが・・・!!!
おととしの夏くらいに語ったかも。
いつつ上の人。
お兄ちゃんと同い年だ。
うちの高校に教育実習にきた人。
理科の先生。
ボーイッシュでハスキーな人(もういいから・・・)。


二年前から院いって、茨城のほうへいってしまっていたのだけれど、今日帰ってきたと!!!
ししししかも、すぐそこの駅にそのときいたと!!
ぬあ〜〜〜すっとんでいけばよかった・・・
あたしが通っている大学が家から見えるけれど、入ったことがないから今度入りたい。案内しろ、だそうです。
ええ、ええ、そりゃあ案内しますよ。
そのかわりまたドライブしましょう。
スピードはもちろん、落ち着き目でおねがいします・・・。


なーつかしいな!
それから結局17時くらいにおきて、むりやり寮友さそって街へ繰り出しました。
めざせ本屋・・・の前にヨドバシ。
が、お目当てのものがなかったため、腹ごしらえに大戸屋。
温玉とろろ丼がだいすきです。
ちょっと贅沢をいえば、もう少しとろろいれてほしいです。


で、本屋。
ざっくざっく。
いやー。ほくほくでした(笑)
Iっつーは、買いたいけど買えない本を見て地団太ふんでました(笑)
あーた、そりゃあ買えんがな。
男友達に買ってもらいなよ。
むこうとしては、いい迷惑だと思うけどね・・・むしろかわいそうだけどね・・・


買ったものは・・ナイショ。
いまうちが一番ものすごくはまっているものに関連するものでした。
あーにしても嬉しい嬉しい!
近いうちに会えるかもなんて思うとすごく嬉しい!!
二年間会えなくて待ち続けた甲斐があったというもの!
プリクラはあるけど、わたしぶっさいくだからな・・・
あ、そうだ報告わすれてた。
Kよ待っていろ!


と、いうわけで嬉しい一日でした。
そして明日バイトなわけですが、副店長法定でオヤスミ・・・ふふふ!
やっとツキがまわってきた!


そしてひっそりと某計画、試運転。
四年に一度の記念日か・・・ま、それもいいでしょう。



::逢いたい気持ち。 2004年02月27日(金)

というわけで。
Yきの〜〜〜メールでは語りつくせないこのもどかしさ・・・!!!
と、いうわけで、三月中旬にでも会いたいのですがいかがでしょうか?
それまではって?バイト三昧で時間がありませんで・・・申し訳ない・・・
というかここの日記見ているのかも愚問なんですけど・・・
見てたら「見てるわよ、マイハニー★」くらい連絡ください。
いや、マイハニーはいらん。
「見てるわよ。」で結構です。
君ならマイハニーどころかもっと飛躍しかねないな・・・



以上、私信でした。
わたしをこの道に入れた張本人めが。
わたしにこの気があるとよくぞ見抜いたものですね・・・
というか、あれだけメールだけでも盛り上がれれるわたしたち。
デニー○で、みんな談笑している中一人ウヒウヒ笑っている図は確かに不気味だ。
というか、メールをあなたとしだして三十分で満タンだった充電が一になるって、すごいことだと思うんだけど、いかがでしょう・・・?
これ、二度目です。
一度目も、確かにあなたとでしたよ。
まぁ、でも一年おつかれ。




このエンピツ無料日記、早く登録者募集再開してくれないかな。
かわいいし、カスタマイズとか可愛らしいスキンがたくさんありますので、
もう一つつくりたい限りなのですが・・・
日記CGI、カレンダー付が多いですね。
個人的にはデザイン上、ないほうが好みなのですが。
2apeでCGI借りて、やりましょうかね・・・
でも、なんかカスタマイズ難しそうだ。
うーん。



昨日バイトで、副店長不在でしたのですがあまりのこみようの為、DMさんが入って仕事してくださいました。
店長より位が高い人なのですが、あの・・・いいでしょうか・・・
副店長さんよりも、いい人・・・!!!(なんて言うと語弊が)
でも、なんというか、よい人でした・・・。
毎日あのくらいのこみようで人員だったら、問題なくまわるのではないかなとか思ってみたり。
ステーション守れとか言うくせに、本人ステーション無視して人使うあたりなぁ・・・とか思ってみたりするのですが・・・うーむむむ・・・



本屋にすごく行きたいです。
寮の近く、本屋なくて。
電車使わないと本屋のあるところにいけないだなんて・・・
実家の近くなんて、四つ本屋があってよりどりみどりだったのに・・・
まぁ、寮に住んで電車を使わなくなったというのも、本屋に行けなくなった原因の一つでもありますか。
高校のころは、乗り換えのために改札を出る駅を三つ使用していて、どれにも駅ビルがありもちろん本屋も中に入っていたため、学校から帰ってくるまでにある本屋は十はあったと。(本当に)
今までが特殊で、今の状況が当たり前なのでしょうかね。
や、でももし一人暮らしで寮を万が一出れたなら、近くに本屋とできればCD屋があるところがよいですね。それとコンビニは当たり前。



あー、自転車乗りたいです。(突然)
自転車こいで〜海を見に行く♪
CD聞きながら自転車こいで風や光を感じる瞬間が大好きなのであります。
そんなこと思うと実家に帰りたくなります。
元気かな、わたしのブリリアントブルー流星弐号。


2003年02月27日(木) もう戻れない・・・

::ボーナストラック 2004年02月23日(月)

最近は、なぜかやたらとPCに向かうと頭痛か吐き気をもよおす。
風邪か。風邪なのか?とか思って、
そーなると寝転がる。
マシになったらPCに向かう。
頭痛もしくは吐き気。
寝転がる。
の繰り返しです。
しかも、寝転がったらヘタすりゃ寝ます。
いかんなー。
あ、でも去年もおととしもこーだったかも、この時期。
やっぱりかー。めんどいな。
事故はするものではないですね。
・・・たぶん、事故のせいだと思う・・・というかそれしか思いつかないんだけどな〜・・・


昨日はサークルのライブでした。
ユニットで出演。
声でてたかなー。
ラスト、マイクはずしてみたものの、聞こえてない率99パーセント。
しかも前日二時間睡眠という。
ラーメンズ楽しすぎた。
やばい。
飲み会では色々・・・はじけすぎた?
でも、そんなに飲んでないみたい。
カシスウーロンがないことには驚いた。
解散後、Rょじ宅にお世話になる。
一時間、某ふたバンドのライブビデオ鑑賞会。
転がっておりました、四人。
いや、色ンなこと楽しめました。
その後、みんな泥睡。

翌日15時起床。
ムーミンとセーラームーンS第一話を鑑賞後、SきとさんとRょじ宅を後にする。
部屋へ帰るなり、PCつけたもの、そのままオヤスミしてしまう。
起きたら21時。
しばらくPCさわるも、どーにもこーにも調子悪いため、絵でもかいてみた。
色塗るかどうかは・・・気分次第。
明日はまたバイト。
前のように、ピーク時店長と二人きりという構図はご勘弁願いたい。
あと、できればピーク時にデザートつくるのもいやだなぁ・・・


2003年02月23日(日) なにげに・・・

::Don't need a fancy car 2004年02月16日(月)

今日はまぁ、午前六時頃37分もかけてTOD2ラスボスをたおしました・・・
オールディバイドを使った戦いって、戦闘不能に陥ること少ないけれどめっさ時間かかりますね・・・
はふ。
あ、こっからはネタバレといきますか。



エルレイン二回目とフォルトナ戦、パーティーはカイルリアラジューダスナナリーで挑み、
操作キャラはといいますと、普通ならカイルというところを
あたしはナナリーつかってました。
いや、彼女使いやすいです。
ぶっちゃけ、カイル扱うの苦手・・・というか、あたしがカイル使うって神の卵最下層行くと、入って第一線目で軽く全滅しました。
レベル、60あったんだけど・・・
操作キャラをナナリーに移すと、全滅はなくなるが苦戦多し。
仕方がないのでダークボトルつかってレベル上げ。
64まであげて突入しました。
キュア使えるあたり、唱術キャラはハロルドでもよかったのですが、いかんせん彼女詠唱おそい・・・リアラのがけっこう早く唱えてくれ、また遠慮せずどかんばたんと最強唱術ぶっぱなしてくださるので。
ヒロイン最恐伝説は、またTOD2でも受け継がれている、と。
TODでもラスバトでサーチガルドやってのけるルーティさんに脱帽しましたが。
エルレインは、フィールド効果の凍結がやっかいでした。
ので、前衛のカイル&ジューダスにフリーズチェック。
後衛のリアラにはミスティシンボル、中衛ナナリーにはホーリィシンボルをつけてました。
エルレインのHPは80000ということで、15分くらい倒すのにかかったような・・・でも、それといって、SPつきるまでナナリーさんエルレインにぷすっぷすっと矢を通常攻撃で撃って、なくなったら唱術(邪魔される率高いけどSP回復すりゃ、別にうてんでも問題ない)を詠唱の繰り返しで。
弓は、エルレインの隙をつくるのに最適なので、いい。
あとは前衛二人にがんばっていただきつつ。
わたしはリアラさん守りながらぷすっぷすっと。


フォルトナは・・・ちかれた・・・
最初の90秒(まぁ、会話)は、それといって恐ろしい攻撃はしてこないのでひたすらダメージ。
会話終了したとたんにオールディバイド。
あとはほぼエルレインと同じように攻撃していきましたとさ。
ただこの方、残りHP半分きると攻撃の届かない空中にうかんでしまうので、
そーなったら下級唱術(上級、中級は微妙に届かないもの多し)で詠唱のじゃましまくる。
上にいるとき、唱術ばっかとなえてきますんで。
しかも、全員のHPを1にしてくるやつ。
一回されました。
でも、後にも先にもその一回だけだったので、なんとかのりきりましたが・・・
フィールド効果としては麻痺があったので、ジューダスさんにパラライチェックを。
一個しかなかったので、あとはパナシーアボトルでのりきる。
カイルにいちおうリバースドールをつける。
ナナリーにはミスティシンボル(この子、意外と詠唱遅い)
で、ひたすら戦って37分かかりました・・・


EDは・・・物悲しかった・・・
いや、ジューダスさん、どこへ行ってしまうんだろう、と。
このまま死ぬか、時空の狭間を漂い続けるか。
わたしとしては、そのまま・・・前記の二択しかないのならば、
安らかに眠ってほしいとか思って・・・で、生まれ変わって欲しいな、と。
たとえば、カイルの弟・・・スタンとルーティの第二子として、とか。
そのほうが、なんだか幸せだなぁ、と。
記憶がすべてなくなるって、悲しいですね。
TOPと似ていて違う点ってそこですね。
おなじ時空を超えてってやつかぁと思ったのですが、歴史の干渉うんたらとか、そういう点が違うと。
だから記憶がなくなってしまう。
TOPでアーチェの場合、100年チェスターのこと覚えて待ち続けて、再び出会えるみたいなのがありましたが。
まぁ、でもEDのあの様子みたら、大丈夫そうですね。
カイルもロニも、なにかをつかみそうで思い出せないなら、まぁ元鞘に戻るだろうと。
あれです、クレスタからまっすぐラグナ遺跡いかないで、ホープタウン行ったほうがいいです。
わたしはわざわざイクシフォスラー取りに行って、それで各地まわりましたが。
ナナリーの弟助ける助けないはいいとして(ぉ)、ナナリーには会ったほうがよいです、ロニナナ好きな人は。
好きでない人も、萌えボタン連打だろうと思います。
実際わたし、連打でした。
最後のEDは・・・ああ、リアラよかったねぇ・・・って感じで・・・
いや、実際よかったですよ、本当ですよ!!!
あ、スタン生き返ってよかった〜・・・。

てなわけで、ネタバレ終わり。
てかほとんどラスボス攻略だったような気がしなくも・・・


今日はダメディでした。
起きたら18時半って・・・
そのままゴハン買いに行く。
寮一階で同じバイト先の子にあってびっくり。
あれ、あの子第三寮じゃなかったけか・・・?とか思ってみたり。
その帰りには、バカップル&Iっつーに出会う。
FF10-2ラストミッション買えといわれる。
お金と興味と余力があったら買うと思われ。
Iっつーに部屋まで来るなら激うまチョコあげるーと言われ、そのままノコノコついていく。
激( ゚д゚)ウマー。
チョコのムースなやつで・・・本当、激うまでした。
あ、そういえば。
遅れてゴメンねチョコ、買うの忘れた。
きっと、今なら激安セールやってると思われ・・・
バイト先で、くれくれうるさいI上さんにしょーがないからくれてやるかーとか思ってサンワに買いに行こうと思って忘れてた。
しょーがないから、夜食に買ったトッポでもあげようか。(鬼)
白グルもらったから、あげないわけにゃあいかないもといこれであげなかったらなにか言われそうだ今以上変にいじめられそうだ愛情の裏返しってまんまイジメだろっていって否定しなかったでしょうK湯口さんあこれは違う人だ。
まぁ、要は明日三時前に起きて買いにいけYOって話ですが、起きれる自信がございません故。
まぁ、明日起きて決めます・・・。


今日は気が向いたら早く寝よう。


そういえば最近、バイト日記になってるYO!
いかんーーーーー!!!


2003年02月16日(日) 合唱コンうらやましか。

::いままであたしがしてきたこと。 2004年02月15日(日)

えーと、そろそろルーシー過去の作品群をリンクからはずそうかなーとか思ってみたり。
まー、そりゃ昔の作品今更ながら見返して、はずかしいとかうわーへたっぴとかいろいろありますが・・・
うーん。
あ、過去の作品群とかいうコンテンツでも作ってそこに叩き込むか。
昔の作品見ることとかおいておくことって、別にサイト運営上なんの不都合もなし。
ただ、あたしが見てはずかしーとかうわーへたっぴーとか悶えるだけですしね(笑)
あんときから、こーゆーとこが上達したとか、こーゆーとこは変わってないとか見ることはなんだか楽しいし。
また、同じテーマで、改めて描いてみることも楽しいかもしれない。
あの時はこーゆー解釈だったけど、今描いたらこーゆーものができたとか。
並べて展示も楽しいかもしれない。
うん、楽しそう。
よし、やってみるか。


あと、水彩やってみたい。
CGもいいけれど、アナログも。
水彩のあの独特の味が、大好きなんです。
実家帰る途中にでも水彩絵の具買いに行こうかな。
あ、でもうちの父親、持ってたかな。
どーやらあたしは父親の血を色濃く受け継いでいるようで。
音楽スキーなのもお絵かきスキーなのも、父親との共通点でございます。
うちの父、以前簡単なサッカーゲームかなんか作ってWeb上にアップしてましたが、今もあるんでしょうかそのサイト・・・
熱しやすくさめやすい点もあたしと同じなので、どーなってることやら。
放置されてそうです。

なにはともあれ、そろそろルーシー改装の季節。
今のデザインで一ヶ月以上持っているなんて驚き。
まー、最近改装する気力がなかっただけなんですけどね・・・



2003年02月15日(土) お知らせ〜

::世界で一番愛を叫ぶ日。 2004年02月14日(土)

バレンタインです、ええ。
去年はなにしてたっけな、ああ、確か
大学受験日だった、でもって今行ってる大学の合格発表日だ。
で、この日を境にすべての受験勉強を投げ出した日・・・もとい、TOEを購入した日・・・?


まー、過去は振り返るもんじゃない!


で、今日は
やっぱりというか、予想通りというか・・・朝寝坊し、サークル会議に二時間遅刻するという偉業を果たす(決して違う)。
一時間遅刻が今までの遅刻で最高だったのが、更新されてしまいました。
で、サークル行ってしばらくまったりしたり危機を感じてみたりして、中華ファミレスでラーメン食し、部屋かえって待ったりしたり睡眠とったりして、
バイト。
21時入りだったので、すいているだろうとふんでいきました。
予想通り、すいておりました。
回転もよかったんです。
よーしよしよし、今日は平和にすごせるぞ〜♪とか思いきや。
きました。
今頃ピーク。
話によると、ディナーでピークがこなかったんだとか。
一卓六名がほとんどでした・・・
で、なーぜーか今日は男性のお客様がめっさ多かった・・・
え、え、これって・・・
とK湯口さんと話したり。
とある団体様六名が、苺のベリーパルフェ六個、深入りカフェ六個というご注文。
ほぼ同時に追加でベリーパルフェ二個入るというスナッカー泣かせのオーダーが入ってみたり。
なんというか、いろいろディナーのピークよりもタチが悪かった。



んー、せっかくのバレンタイン。
バイト話で終わらせてしまうのは、世界中のみんなが許してもあたしが許さん。
だが、それといって話題は・・く・・・
小学生の時は、フツーにかわいーくチョコあげたり、いろいろ可愛いエピソードあったりしたんだけどな・・・
女子高での六年間は後輩にもらったり先輩にあげたりで。
この時期って合唱コンで練習の合間とかにみんなでチョコ配りまわったな。



って、過去振り返ってるじゃない!
ダメだ、やはり許す!
あたしも許す。



にしても恋愛ごとって、いまよか全然小学生の時のが盛んだったなー・・・



そして、TODを終わらせやっておりますTOD2。
これが・・・泣けるのなんの!!!
こっからネタバレー。
これからやる人、やろうと思っている人。
よむべからず。
いつものとーりー。



スターーーーーーン!!!!!!!!
もー、すっごく悲しかった・・・
あの、なんというか・・・前編の主人公が死んでいるケースって、クロノ・トリガーにせよなんにせよ多いですが、これはショックでした・・・
スタンは・・・すっごい好きっていうわけではないのですが・・・なんていえばいいのか・・・
クロノ・クロスの主人公であるセルジュと同じ感情がありますね。
ああ、愛しい。守ってあげなければという。
その人物が死んでいる事実が悲しいというか・・・すっかりだまされてて、スタンはTOD2でも生きていて、旅をしているうちに会えるものだと思っていたのですよ。
それが、二度と会えないんですねー。
信じられませんでしたね、シーンを見た瞬間。
え、生きてるんだよね??と信じて疑わなかったのでした。
いまだにショックです。
ま、まだED迎えていないからどうなるかわからないけれど。
生き返ったりしないのかな・・・過去改変で・・・
今TODの二周目をしたら、スタンを見ていると悲しくなってしまうだろう。
あの性格が、愛しいんです。

で、注目キャラ、ジューダス。
すごく丸くなったなと。
純粋にルーティのことすごく大事に大事に思っていて、その息子であるカイルと仲間たちのこともすごく素直に大事に思っている。
ぶっちゃけ、TODのリオンは、あまり大して意識しませんでした。
話が、いろいろ急だったな、という印象で。
流れが速かったような気がします。
ストーリーが、他のシリーズに比べるととても、短かったような。
あと武器を、他のものをもっといろいろ使いたかったですね。
回復系など唱術を使いたかったからソーディアンを装備するほかなかったですが。
TOD2は個人的にも大好きな作品の一つとなりました。
いやー、バトルシステム的にも好みです。
ただ、HPがどの敵もみんな高いのに大して、与えることができるダメージが少なすぎるという欠点もありますが・・・
コンボ決まりやすいですしね。今んとこ最高はバルバトス戦3回目くらい?で54コンボでした。

で、気になる好みカップリングは、ハロルドとジューダス(あ、でもこの二人はカップルというよりはコンビで好きかも)、なによりもディムロスとアトワイト!!
ソーディアンカップルにはまり。
いい、です。
一人でバンバンやってました・・・

で、いま神のたまごに突入し、最下層までいったものの・・・ザコ敵に全滅するという・・・レベル58じゃ低かったか・・・
レベル上げして、早くクリアしてEDみたい。
ナナリーの弟を助けたい・・・!!!です。



明日もバイトー。
気がついたら時間減っているということが多い。
できれば事前に言って欲しいんだけどな・・・店長様。


2003年02月14日(金) るりるら
2002年02月14日(木) もっさ・・・もっさ・・・

::ぐるる 2004年02月09日(月)

我が家のぐるーみぃが、一匹増えたのであります!
シログルさん!
どうして手に入れたかというと、バイト先でとある日にシフト入ったら買ってやるという約束をI上さんといたしまして、ええ、ええ、まんまと釣られたわけですが・・・まぁ、手に入れたからいいんです!
で、車の助手席においてきた、キー貸すから自分でとってきて〜、といわれまして。
ええ、ええ、いただく身としては文句などあろうはずもなく、取りに行きました。
キッチンの裏の扉から、駐車場へ。
青のオデッセイ。
あ、あれだ。
取り出しまして、裏の扉へ。
ガチャガチャ、ガチャ・・・

・・・

開かない☆



まんまとしてやられた、と思いながら、デ○ーズ入り口からタダイマ帰りました。
で、零時あがりだったはずが、メニュー変更のテープ、グランドメニューを勤務時間中にすべて張り替えたのですが、ランチメニューのも頼む!と頼まれ、結局ながらしていったのでした。


そんなことをしていたら、帰ったのは深夜一時過ぎ。


おとなしく寝ればいいものを、浮かんだネタを手放すものかとイラスト下絵製作。
しかも、普段はエンピツ書きのままスキャンするくせに、妙に力を入れてペン入れしてしまう。
そしてまたそこでやめておけばいいものを、少し色を塗り始めてしまう。
塗り始めたら最後、とまるわけもなく。
結局、翌朝六時まで作業を続けてしまったのでした。


次の日、つまり今日は、ダメ組みんなで集まる日。
13時に吉○寺。
起床予定時刻には起きれたものの、寒気と腹痛で布団から出ずに、眠らずに温まろう、と考えてしまう自分がバカだ。
これは二度寝の神様の陰謀だ!(いや、体調不良は自分の行いのせいか)
気がついたら、12時半でした。
出発予定時刻は12時でした。


あ〜あ、やっちまったぃ・・・
しかも、散々着信を無視していた模様。
ゴメンNEかわちゃん☆

そんなこんなで吉祥○には14時に到着。
みんなは昼食すませていたにもかかわらず(そりゃそーだ)、わたしのお腹が空腹を訴えたことにより、大好きなパスタ屋のラパウザへ。
たらたらとトークをし、店を出ると井の頭公園へ!!
愛するゆっきぃと二人でスワンボート乗りました!
そのボートの名は、ガー号!(ていうか、アヒルじゃないし・・・)
二人でばっしゃばっしゃ、最初のほうを力入れてこいでしまったので、力尽きてしまうことが何度かあったり。
いやー、楽しかったです!
かわちゃんことモン吉がスワンに一人でのっていたことには笑いましたが。


公園を出、そのままカラ館へ突入。
二時間だけ、のつもりが結局三時間。
まぁ、愛のメディスンが入っていたことにはおどろきでしたが・・・(笑)
いやぁ、フィーバーフィーバー(笑)
心のオアシスゆっきぃの歌うラジオ体操をみんなで踊った(?)り、
他、モー娘。やミニモニをたくさん歌いました。


夜といえばー!ダブルハピバといえばー!ダメ組といえばー!!?


レッツゴー飲み!


と、いうことで飲み所ゴハンへ。
バイトしていた野生児の友人と遭遇。
たくさん迷惑おかけしました、いや、しかしかわいらしい方でした。
本日Tさんは欠席でしたが、いやぁ、きていたら大変なことになっていただろうなぁ・・・(遠い目)

昼間の体調不良から、あんまり飲まないつもりでした。
ので、今回はカシスウーロン二杯とスクリュードライバー一杯のみですませたんです。
少ないですよね!?
それなのにみなさんったら、わたしのそばに座りたくないとおっしゃる。
ええ、ええ、失礼な。
そんな、わたし酒乱なんかじゃありませんて。


七人だったので、2500円コース。
鍋がおいしかったです、キムチ鍋!
量がけっこうあって、最後のほうは本当おなかいっぱいになってしまいました。


で、寮に戻ったのは23時半。
八千円入れていったお財布の中身は、450円のみ。



あれ!!!???


2003年02月09日(日) チェンジ。

::さてどうしようか。 2004年02月07日(土)

今日はまともに三時半に起きました(まともなんです、わたしにしては。)。
で、それからず〜〜〜っとライゼンデ改装してたのですが。
いかんせん、かわいくなりすぎた・・・どうしよう・・・
な、始末でございます。
アップしようか、ものすごくなやんでいます。
それなりにすごく力入れましたけど。
ルーシーにまけないくらい力入れましたけど。
なんか、雰囲気がこう、あってないんだよなぁ・・・
ああ、どうしよう。



デザインは、まぁこの日記のものと似ていて、
タータンチェックにブライスです。
アイフレームはめずらしく一個だけ。
ただ、各部屋へ飛ぶためのリンクは画像で貼ってあるため、それが少し重いかな、という程度で。
う〜〜〜ん・・・
スタイルシートは、前回と全く変わっておりません。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
大好きな透過も、今回は使いませんでした。
ううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・



まぁ、迷っても仕方ないというのもありますが・・・
サイト内ではわたしが法であり秩序である!というのもいただけますが・・・
ううう〜〜〜ん・・・なんだかなぁ・・・くっ・・・。
かわいいんだけどなぁ・・・



改装していたら、可愛さを自慢したいがためにアップしたんだな、と思ってくださって間違いないです、ええ、ええ。
あ〜〜〜にしてもなぁ・・・


2003年02月07日(金) 一服

::あー 2004年02月06日(金)

題名思い浮かばなかったんです。


それはさておき、思い出し日記いってみますか。


二月三日**

言わずと知れた、TDLの日!
睡眠は万全に行きましょう!があたりまえなのですが・・・
前日バイト・・・いや、もう当日なんですが、
深夜零時半ごろあがり、一時にお部屋に帰り、布団にもぐる。
もちろん、睡眠のため。
が、眠れず。
前日までの廃人生活ぶり、まさかこんな早い時間に眠れるはずがない。
ええ、深夜一時なんてあなた、テンション最高潮なお時間です。
わたしにとっちゃ、昼間の一時です。
ちなみに真の昼間一時は、わたしいつも寝てます。
そんなこんなで二時間ねむれずごろごろぐだぐだする。
起床予定時間の五時になっても眠れなかったので、あきらめる。
そのまま準備、部屋を出る。
徹夜でTDL,わたしもようやりますね。

でも、最高でした。
すばらしき友人Eみさんのおかげで、パレードもシンデレラ城でのイベントも最前列で見るという、今までにないすばらしさ!!
ええ、ええ、もうなんというか
わたし、ひたすら
「かわいいー!!」(これはわかる)
「ドナルドのお尻ー!!」(わからんでもない・・・ですよね?)
「あのおねいさんかわいい!!」(わか・・・る・・・?)
いーけーめーんー!!!!!」(・・・)



ええ、とにかくも最高でした。
Tさんが、パレードで、おねいさまがたのあまりのかわいらしさに飛び出していきそうになるのをみんなでおさえたり、
パレードでみんなで飛び出して踊ったり、
おにいさんにTさんが「みんな目をとじて!」という場面で抱きしめられたり、
スプラッシュマウンテンでは初のカメラ目線を成功させたり、
いや、楽しかったです。
ただ、31時間耐久はつらかった。


その後、帰りに部屋にかえらずバイト先へお土産と大好きなS木さんに会いに行く。
からあげが、知床鳥じゃなくて、照り焼きの肉をあげてつくったものを出してきたときにはびびった。
これは、もちろんキッチンさんからの嫌がらせっていうことは間違いはない。
まぁ、おいしかったから、いい、か・・・?
店員ではないのに、お客様が席をたったりどこかへ移動する足音が聞こえただけで、そちらのほうを見てしまう、お客様としてきた店員二名と元店員。
まぁ、しょうがないです職業病・・・。
深夜二時ごろ喫煙席に団体様12名ほど来店してきていて、室☆さんはとても大変そう・・・というよりか、きれていました・・・


結局三時ごろ引き上げてかえってきたのでした。
この時点で36時間起き続けている自分にびっくり。
わたし、徹夜はできない性質なので。
人間やればできるということを実感しました。


で、今日までなにをしていたのかというと、バイトにゲームしかしてません。
おとといは六時間勤務、昨日は友達の家でマリ鍋(マリアさまがみてるを見ながら鍋)をして、昼にマルイまでローン払いに行き、ブックオフで立ち読みし、部屋に帰ったらひたすらTODとTOD2をし、今日はまた六時間勤務。
もう、金曜日のディナーに入るのは、こりごりです・・・とかいいつつもきっと来週も入っている自分。
モーツカレター。



::嬉 2004年02月01日(日)

朝来たメールで、今日のわたしの機嫌はMAX最高。
まぁ、そのあと寝て起きたら夜の七時だったんですけど・・・
まぁ、寝たのは朝九時だったってのもあるんですけど・・・
ちなみに、メールしていた相手の方も寝た時刻一緒っていう・・・
その方は、一体今日何時に起きたのでしょう?
・・・際限なく、絶対にあたしの方がたくさん睡眠していそうです。



まぁ、でもわたしは人が喜ぶところを見ることが、大好きです。
こっちまで嬉しくなってしまうので。
そんなシーンを、今日の朝体験できたので、思わず携帯の画面を見て微笑んでしまう自分がいました。



で、TOD。
三日でラスダンという、見事なまでの廃人ップリに自分で脱帽。
クリアしたあとにはサモンナイト3が待機しております。
二月、あまり外出する予定がな・・・いや、バイトで外出できなそうなので・・・。
ほんと、これからもあんな無茶なシフトの入れ方するのならば、辞めてしまおうかという勢いなのですが、今辞めたら様々な方に殺され・・・いや、なんでもありません。



とにかく、今日は嬉しい日だったな〜と。
いや、もちろん本日起きてからゲームとネット以外、なにもしていませんがね。



そろそろ改装の季節だなー、とか思ってみたり。



::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL