かずやの日記...かずや

 

 

聴いたことのある曲だなぁ - 2005年09月23日(金)

有線から「YOU GET TO BURNING」が!!
でも、よく聴くと松澤由実じゃないよなー。

なにか手がかりがあるかもと、
先週の土曜日に録画した、「CountDownTV」を見てみる・・・。
でた!!だけど、「angela」って誰!?

「angela」をGoog○eで検索。
「蒼穹のファフナー」の主題歌とか歌っている方々のようで。

しかし、今、なぜに「YOU GET TO BURNING」?
しかも、C/Wに「Dearest」まで歌っているですと!!

懐かしいなぁ。この曲。
もう、10年くらい前になるのか・・・。
ちなみに松澤由実の「YOU GET TO BURNING」と
松澤由美の「Dearest」はシングルで持っとるとですよ。

自分、松澤由実が好きなのですが、
知らない人にカバーされると、うれしいやら、
カバーされてるのが知らなかったのにむかつくやら。

でも、多分、レンタルCDショップで借りると思います。

そういえば、最近、松澤由美のWEBファンクラブの
メールが来ないなぁ・・・。



...

宅急便 - 2005年09月16日(金)

今、隣で「魔女の宅急便」をやっています。
けっこうジブリアニメでは好きなほうなのですが、
「宅急便」ってクロ○コヤマトしか使えないはずでは?
だから協力に「クロ○コヤマト」があるのかしら?
いっそのこと、「魔女の宅配便」にすればって今更か・・・。

明日は久しぶりに休みです。が、たみこの
母方の実家に行く予定なので、あまりゆっくり休めませんが、
それなりに楽しんできます。


話はそれるけど、この前「TVチャンピオン」でやっていた
「アキバ王選手権」は見てて痛かったけど、
興味があって、準決勝までチャンネル変えたり、
テレビ消したり、また見たりとしてました(^^;)


...

アイコン - 2005年09月10日(土)

なぜか俺のアイコンだけ表示されない。何故!!(0_0")

作成時にも表示されない時があったのですが、
それでも、一度カーソルが通過をすれば表示をされていたのですよ。

それが、今回はカーソルを通過しても表示されず・・・。

今更javascriptを勉強する気も有りませんが、
時間があったら、ちょっとソースを見て直してみようかな。


今日のうちのターボちゃんは身体の調子が悪いようです。
食べたものが・・・しちゃったり、
やたらと甘えてきたり。

でも、明日はリュウと俺のふたりで
留守番なので、あまりかまってあげられないの。
ごめんね。ターボ。


...

台風ーーーー!! - 2005年09月05日(月)

いや、思ったより、俺自身への被害は少ないんで嬉しいんですけどね。

ニュースを見てるとすごいじゃないでか。
浸水したりやったらめったら。

俺はスーツが少し濡れたくらいだったので、
よかったです。
まぁ、乗り換え時にほとんど屋根がついているからっていうのも
あるんですけどね。

ちなみにうちのリュウちゃんは雨が大好きです。
外を見ると、やたらと「あめ、あめ」と晴れてても言います。
雨を呼び寄せているみたいです(^^)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home