日記
tenru



 わーo

昨日日記サボりましたが
何故サボったかというと
面倒だったのと母様と1時間も電話で喋って時間なくなったのと
放課後で珍しくお絵かきしたのとで
時間がなくなった責です。

決して風邪をひいたとかそゆのじゃない。

例え、日記を目の前にして書くことが浮かばないなー
とか、そんなことでは決して…!(サボり原因の90%
あれだ。
日記書く書かないにもテンションって必要だと思うのね。

特に私の場合はストレス解消的な意味もあるから
憤慨したこととかないと駄目だし。
最近日記で書きたいと思ってるのはその時に流れてるニュースについて。
後で読み直した時に
「こんなことあったっけ」と思えますから。

ちなみに今日は日記書きたい病です。長いです(殴
更新記録は家に帰宅したら付け加えます。
きっと今日は更新するかと思う。時間さえあれば。

帰宅するの多分8時過ぎです;

●私のMacからでは感じないのだけど学校のウィンドウズから
見ると広告ってうざったいです。邪魔。
確か広告無しの有料ってあったよな…
でもリヴリーでも払ってるしこれ以上毎月払うのはイヤだなァ
移転する時とか困るしv(殺

●やっぱりWEB拍手ないと不便な感じがしてきたので
日記分岐点にでも再設置しようかと思う。
…思うだけで設置するのが何時になるかはわからない。
明日になるか一ヶ月後になるか…
てんるの暇な時にでも設置致しますよ。

思えば掲示板ないのに拍手まで除去しちゃってどうする気
なんだろ、自分。
モソモソとネット社会復帰しようと思って活動中です。
自分のサイトばっかにいるからいけないんだね、きっと。

●何でしょうか、この急激な気温の変化は。
秋だ秋だと思ったら夏に戻ってしまわれた。
夏服しまっちゃったので
家出る前、ドタバタしました。
夏服より秋服着るほうが好きなので
早く涼しくなってくれないかなと思うばかり。

こんな変化あると体調管理も大変。
来週はテストあるのに…
例のあの子が先週いなかったので心配です。
来週のテスト来れたとしても点数とれないんじゃないだろうか。
というか他の講義にも来てないんだよね。心配だなァ。
1年の時、学校にきてなかったので忙しいらしいです。

テストのコツ教えてあげるって言ったのに…
ほんと大丈夫なのだろうか…。

●バックと傘が欲しい。
明日ちょっと探しにいってみようかと。
傘は水色が欲しいなァ。予算は5千円(傘限定
バックは2万以下。
これでいいモノが見つかるといいんだけど
傘は見つかるかどうかわからないなァ

●こっそりと放課後連続来訪記録を作ってみようかと思う。
あそこが盛り上がってた時も確か最高は3日連続ぐらいで
実は3日に1回、1週間に1回投稿した程度だったりするので
面白そうだーと内心面白がっております。
プチ祭りって感じかな?てんる出没祭り(イラネ

200サイズはどうにも描きにくくなったので
それよりも大きいサイズで描くのが基本だとは思いますが
ヘタに細かく描いて昨日みたいな惨事になったらやだなと思ってます。
少なくとも昨日のようなことにはなりたくない。
あれだけ時間かけてあの程度というのは

いかにてんるのブランクが大きいかということを表しているみたいで。
何週間ぶりだ?お絵かき掲示板で描いたの。
レス頂いたみたいですが
「久しぶり」
という。

…名前、見覚えがな(以下略

ボーダートーンとやらを使用してみたんですが
面白いですねー
少しは機能を覚えなきゃなーと思ってぴくらぼさん覗いて使ってみた
のですが。
動画とか見ると同じ水彩絵描きでもかなり塗り方や主線が違うのに

面白みを感じます。

●中山参与の辞任は驚きました。
その事を話している首相も「他人事」な話し方で。
ほんのり反感を覚え。
いや、彼の他人事的発言は何回も見てますので今更ではございますが。
彼女はテレビで見ていても良さそうな方だったので残念。

彼女が居なかったらもっとややこやしいことになったというのに
政府も何を考えているのやら…
責任放棄な感じで、せめて問題解決するまで辞任はやめて欲しかった
なと思うばかりです。
何よりも拉致被害者の方々が可哀想。

●嗚呼。

一つの講義は、既に前期テストがヤバカッタので
諦めはしていたのですが
まさかあの講義の成績悪かったとは思ってもいませんでした。
D評価ですよ、D評価!!ヤヴァイにも程がある…!
Dなんて喰らったことなかったので凄いショック受けてます。
つーかD以上の人が22人でDの人が55人って(黙
半数超えてないよ、単位とれる人…!

4問中、2問が○で1問が△で1問が×だったのですが
それで駄目ということは全部○じゃないと駄目ってことかな。
うー…レポート提出して、後期は死ぬ気になって頑張らないと
マズイですね。真面目に。

というか諦めていたほうの講義は確かに悪かったのですが
一応平均点には届いているっぽく。
…意味はありませんけど意外。
後期頑張れば単位とれるかどうか…ギリギリのライン。
出席点は満点なので…うーんうーん…
単に、教授の問題が難しすぎただけなんだなーって思った。

皆、一様にヤバイって顔してたもんね。
私なんて最後の問題の意図さえわからず、手すらつけられなかった
んですよ。
○がありません。三角しかありません。泣けてきます。
教授の言動から見ますと最後の問題、満点はいなかったみたいです。

魔の5問目の問題↓
テニヲハヤの意識等、語の分類、区別意識の変遷について略述しなさい。
ー…持ち込み可でしたがまったくわからなかったです。
皆さんわかります?
私、今これ出ても、答えられない自信があるよ(滅



2004年09月30日(木)



 秋o

●何故こんな寒いのに私の大学は冷房をつけているのだろう。
学生を休ませて
単位落とさせる気ィですかね?
生徒だけでなく教授も今結構休み始めているように、
今の時期は体調管理を万全にしないといけない時なのに。

ちなみに今日の講義の3、5限目は教授が風邪で
唐突に休講になりました。
あの教授、明日も講義あるんだけど大丈夫なんかいな…
先週一言も連絡無しにお休みだった教授は
「単に講義があることを忘れて居た」
だ、そうです。ハハ。
結構、後期は時間ないから休みがちな生徒にとっちゃ
凄い痛い休講なんじゃなんいかと思っています。

●MDが欲しくなってきた。
でも高いし編集は面倒だから真剣に欲しいとは思わない。
CDプレーヤー持っていきたいけど重いしプレーヤーに負担が大きすぎるだろうか。やっぱり。
学校で我慢して家でずっと聴きまくり状態です。飢えてるんだな、音楽に。

●最近猫耳にはまっていたりするので、
時々暇な時に猫耳な女の子をラクガキしていたりするのですが
その子に鳥を持たせてやりたくて
今、鳥の絵をこっそり描いていたりします。
でも、モノとか描くの苦手でして、中々上手くいかないです。
そんな中、堂々とエロ本の隠し場所について談笑する彼女らが怖い。
彼女らと申すように女性なんですよね、皆様。
オタクってちょっとヤだなぁって思う時があります。ついてけないんですよ。話しに。
しかもそれが嫌いな漫画だったらなおさら(以下略

ロマン主義がロリコン主義に見えて軽く凹みました…嗚呼。

●ウトウトしてしまった。
やはり2日連続の睡眠不足はマズったみたい。
絵茶、深夜のほうが人少なくて楽しいからついつい深夜に行ってしまって…
うーん…今日は早めに寝ようっと。
一番前でウトウトするのは恥ずかしい(当たり前

2004年09月28日(火)



 徒然o

今日は出来たら絵茶絵がアップされるかもしれません。

その前に御飯作って明日の講義の課題を読まないといけないんだが。
はたしてできるかどうか…微妙。

●ゴリエ強い。
ゴリエにポルノグラフィティが負けてるのって
ファンの皆様はどう思われるのでしょうか。
管理人は感情的に納得がいかないです。
これがミスチルとかサザンに押されて2位とかなら
凄い納得するんですがねー
曲の良し悪しは売れ行きには必ずしも比例しないのだけど
どちらが良い曲かと言うならば
私は絶対にシスターか群青日和を選ぶぞ。

ポルノグラフはラルクと違って一般受けがいいので
結構長くランキングするだろうとか思ってはいるが
何時になったらゴリエは落ちてくれるのか。
まだまだ売れそうな雰囲気に悲。
ゴリエが紅白に出てきたら吹き出すかと思。

●今日はニュース系メインになりそな予感だが
とりあえず気になったニュース↓
ポルノ新曲タイトル&年末ツアー
……黄昏ロマンスかー
これまたいい感じの曲名にドキドキします。

発売日がてんるの誕生日3日前でほんのり嬉しい。

でも年末ツアーって紅白大丈夫なんでせうか…?;
辞退の可能性あるっぽいなと少々心配です。

●浜崎の新曲聴きましたが何処かで聴いたことのある感じに
首を傾げました。
音楽を分析するのが大好きな教授が言っていた、
「浜崎の歌でパクリの部分がある」
っていう言葉が思い出されるようで。

ま、曲なんて似るものもあるでしょうから。
よく使われる言葉だってありますし、ね。うん。
昔聴いてた曲に、知らず知らずのうちに影響うけてたー
みたいなことだって、あるかと思います。

少なくとも意味の無い曲よりは浜崎のほうが何倍も良い(毒

●日テレ会長 球界参入組に辛口
私もそう思う。
参入できるようにはなったが
選手の金銭的問題とか、かかる費用とか、
全然変わっていませんもんね。

野球で儲けようとしたらかなり大変かと。

楽天だって大手には違いないけど商業的にいって
良いかというと難しいラインがあると思うしさ。
ネットでは大手かもしれないけど
ネットなんて入れ代わり激しいし。

●学校に行ってから気がついたのですが眼鏡忘れたv(殺
とりあえず一番前の席に居たのですが
これが一回目の授業でホントよかった、と思うしかない。
受けた講義も良かったんだろうね…
プリントしか使わなかったし。

右o.1
左0.3

こんな視力で眼鏡無し生活エンジョイしている私が
おかしいのかもしれない。
だってコンタクト高いし、面倒だし、怖いし(ギャース
そして眼鏡は眼鏡で駄目なのさ。
クラッとくる(度が高すぎる模様

●今日は大好きなテレビの力が潰されたっぽくて悲。
しょうがないからヘイなんとかを見ることにします。めそ。

●昨日の絵茶では美味しい思いをさせていただきました…!w
最初ROM専の方1人しか居ないところ狙って
私が1人で黙々と悪魔っ子を描いていたら
2名様が来訪なさりまして
2名ともに、傍観するのが好きっぽい方々で
意気投合(待て

萌え連発な合作に発展しますた。
夜のテンションもあって、次第に過激化w
また御会いしたいものです。久しぶりにお腹いっぱいになりましたから。
あんな方々ばかりの絵茶だったら絶対行くんですがね。
完成度の高い絵プラス可愛い絵に弱いです。

いくら動きがあってもラクガキ程度じゃ満たされない(変人

あまりにも素敵すぎて死ぬかと思いましたよ。ゲラゲラ。

ちなみに最後辺りにもう1人主な方が来ましたが、
てんるがあまり好きじゃないので除き(微妙に荒らしかと思った

●そういえば傘がないなぁと思って
でかい傘を買おうとして店に寄ったのですが
値段を見て、目が点になりました。
傘って1本一万もしましたっけ…?
アレははたして普通の値段なのでしょうか…
予算は3千ぐらいがせいぜいだったんで

めちゃくちゃビビリました。

●なんだか講義前に前期の成績発表していたんですが
130名中、60名が落ちる講義。
なんつーか…おっそろしい講義ですね…真面目に。
通年じゃないからまだイイですが
それでもやっぱり落ちた方々はショックだろう。

事務から文句くるかもなーって教授はぼやいていました。

ぼやくくらいならもっと簡単な問題出せよ、と(以下略

●韓国、脱北者定着支援を強化
これ、国内の方はどう感じているのだろう。
しょうがないという意見もあるでしょうけど
確か韓国でも失業問題がかなりあると思ったんですが…
国外のこともいいですが
国内のこともちゃんとやらないと

韓国国民の不満も出るのではないでしょうか。

元は1つの国であるからそんなことはないのかな…どうなのだろうか。

政治の問題とか
社会がどう動いているのかとか。
見るのがとても好きです。新しい情報には注目します。
てんるの見るテレビ番組も、基本、

歌番組>テレビの力>ニュース>その他>>>>>>ドラマ

な感じですから。
上位3つはほぼ同じ水準と思っていただければよろしい。
寧ろイコールな関係です。
ドラマはショムニとかぐらいしか面白がって観た記憶が無い。
というかショムニとサザンの曲がテーマソングだった(ドラマ名忘れたらしい)ドラマしか観てないです、管理人は。

…ああ、そうだ。僕の生きる道ーだっけ?あれは観た。少しだけ。


2004年09月27日(月)



 料理o

今日更新あるかないかは

絵を描くか描かないかにあるかと思われ(笑
リク絵描こうと思っているのですが
大抵、一枚2時間以上かかるので…

今のところの更新は日記のみ。

●某サイト様で某記事を見て、激しく動揺&衝撃を受け。
前作で懲りてくれたかと思ったのに…あぁぁぁぁ
大好きだからこそ貶されているの見ると凄い嫌
彼、背が低いからなぁ…
でも麗しいです。
彼ほど目立つ人も珍しい。

まぁ…名前も既に目立ちまくりですが。
見てみたいような見てみなくないような。
前作よりはいい感じがするので気になります。
歌のほうは確かにピッタリですねぇ。
大好きなアルバムの中の曲なので凄い嬉しい。

●昨日と引き続き、部屋のお掃除しているのですが
お金が出てくるは出てくるは。
三万円の次ぎには小金がゴロゴロゴロ(殺
なんか、私の部屋全体にお金が散らばっているので
少し探せばヘソクリ状態のお金がある模様。

どこにでもお金を置いておくからこんなんになる
んだなーって少し反省中です。
多分総額4万ぐらいいってる。見つかったお金。

●御飯
どうしようかなぁ。
…独り言的な内容で申し訳ない。
なにぶん、一人暮らしなので、目下御飯調達が最重要課題。
今、
「外で買わないで自分で作る」
と、いうことにはまっているー…なんてことはなくって。
単に、調味料の賞味期限がヤバイことに気がついたからなのです。

そろそろ肉じゃがとか作りたいなーと思いつつ、
カレーもいいなぁとか想っていたり。
それと親子丼も作ってみたいし、つみれ汁みたいな鍋物系も…と。

想ってるのですが
今、魚にはまっているので
スーパーに行ったら絶対魚系買うこと間違いなし。
秋に旬な魚って多そうだから誘惑も強烈だろうなぁ。
この日記書いて、部屋掃除して、御飯準備終わったら
買い物行こうと思ってます。

きっと、7時ぐらいだろうね(殴

●曇りは好きですが週末の曇りは困ります。晴れてくれないと。
洗濯物ができないんですよね…布団も干せない。めそ。
明日は3、4限しかないので干せたら干したいですが
晴れてくれるかどうか。
晴れてくれないと火曜〜金曜はほぼ5限まであるんで
帰宅してくるの7時なんですよ(凹

太陽で干すとフカフカになるので干したかったなぁぁぁ

と恨めしい気持ちで空を見上げてます。

●どうでもいいのですが
日本語版のハリポタのあの表現は
宮沢賢治の表現と同じだなぁと思うと不思議な気分になります。
訳す人は大変ですよね。
人気シリーズですから英語版のほうで既に読んでいる人
かなりいらっしゃいますから。

●そういえば私の誕生日は11月にあるのですが
もう少しで10月、と思うともうすぐだなって感じがする。
今年の誕生日の御飯は豪勢にしようと思って
どんなんにしよーかなーとか暇な時に考えているのですが。
基本、てんるの好きなのだよね、やっぱり。

フルーツケーキorショートケーキに
サラダ、チキン、ジュース…
こんなところか。
もしかしたら五目御飯も作るかもな。笑。

一人暮らしは好きなものを作れるからいいです。
誰もシイタケとかいれないし。
最近私が作りたいと思っているのはスープだなぁ。
実は作り方がわかからないのです。
簡単に作れるというのはわかっているので

覚えようと思っています。
あと、おかゆも作り方わからんから特訓してみようかと…あは。

●日記の書き方なんですが
私の場合は思い付いたことをダーっと書いてますんで
脈絡なんて皆無です。

だから、文章とかにも不自然に思われる箇所が多くて。
管理人は少なくとも2、3回修整しています。
一回の修整に文字1つ、とか、その程度ですけどね。
時には長文過ぎて、途中で強制終了されたら困る!!
ということで途中送信することもありますが。

そんな日記を見た方はわかると思うのですが
日本語が変だったり読みにくかったりしている筈です。

お恥ずかしい(///

●今日の日記は食べ物系が多いなぁ。
別にお腹が減って飢えているとか、そんなんじゃないのに。

2004年09月26日(日)



 傾向o

どうやらお絵書きする気になれてきているみたいです。
少しずつ回復傾向。

本日の更新--------(更新予定●日記
●大量絵茶絵-----------------

●今年の紅白で絶対に出るんだろうなぁと思ってた
ペ・ヨンジュン。
出ないんですかー驚きだなぁ。韓国だからしょうがないけど
ある意味これはヨン様としてももったいないビジネスだと思うんですが
出たらファンをまた増やすだろうし。
低下しているとはいえ、視聴率は今でもかなり高い番組です>紅白

私も彼には興味無いのだが
どんな人か見てみたかったんだが。残念だなぁ…。
パク・ヨンハはどうなってんのかな?うーん。
この調子で私の好きな歌手が辞退続出になったら、と思うとなんか
嫌で嫌で;
ポルノグラフィティも昨年、出場しなかったから心配だな。嗚呼。

ラルク出場辞退したら真面目に鳴きます。

●昨日は絵茶デーでした。
昨日は多分5時間ぐらいうろついてたよ。珍しい。
普段はROM専門で大半は見ていて落ちる直前に時々描くだけだからなー
ずぅっと描いているのは珍しい珍しい。
ルーム1、2、6、7と移動をくり返して遊んでいました。

途中で荒らしさんがきて荒らされたけど
kickしてくれました…!!神が降臨!!!
凄かったです。kick権持っている人なんて半年ぶりレベルで
拝見したもので…思わずハイテンションになってしまいましたw
2人しかいなかったんでまさか持っていらっしゃるとは思いもせずに
口あんぐりでした。
いいもの見ました。

んでその後は人間の絵を描いていて2回も荒らされたので
猫の絵ばかり描いてました。
ビバ憶病者。
荒らされやすい絵なんですかねぇ…それとも荒らしが多かっただけなのか。
昨日は参加者が0人のとこをねらい撃ちして入室していたんですが

入室してくる方、凄い皆上手で親切な方ばかりで…!!
感謝感謝でございます。
悩み相談とかしたりしました。
普段はROM専なんだよって言った後のリアクションが
可愛かったです。。w(ぇ

黒猫好きのてんるは黒猫をモソモソと描いていましたが
反応が良かったので嬉々。
意外に猫派の方っているものですね…!
あんなワンパターンでも愛情いれて描いているので…猫大好きvv

●頑張って御飯つくりました
珍しく、作りました(帰れ
最近の御飯っていうと面倒なんでパンの上にハムのせて、
林檎食べてヨーグルト食べて終了って感じだったので(おい
まー最近っていうか夏休み前の話しですが。

ある程度はちやんと自分で作っているのですよ。

最近はお魚にはまっています。バターで焼いたり色々やってます。
秋鮭、中々美味しいです。

2004年09月25日(土)



 感想o

どうせ、もう私の日記は飛び飛びなので
これ以降の日記は●で区切ることにします。

本日の更新--------(後で更新あるかもしれません
●日記
-----------------

●珍しくパソコンの席がとれましたので
日記を書きます(笑
とは言いましても本日は午前よりも午後のほうが
書くことができると思うのので
午後の分は明日にでも書きますかね。
今日の日記は既に十分長いので後で付けたしなんかしたら
恐ろしいことになるかと。

●昨日はレポートを1枚でも出さないと単位の落ちる
アメリカ式講義のレポートを完成させるのに
とっても必死だったわけですが(結局寝たのは2時になってしまった
今日は例の如く1限目からなので
7時に携帯の目覚ましをかけました。が…

思いっきり2度寝しまして!!
ヤヴァカッタ。ヤヴァカッタ。ほんと危険でした。
やっぱ2時に寝たってのが良くなかったみたいでして。
しかも外がほんのり寒く、着る服に悩む悩む。
天気予報を信じていつもどーりの服で学校いきました。ガフ。

●拝啓。
こちら宮沢賢治作品にはまりまくってる管理人です。
というよりも小説にはまってる管理人です。
今のとこ好きなのは
グスコーブドリの伝記、虔十公園林
今日は1冊終わらせる気でいるので
明日になったらまた増えるかも。

●今日の講義で森鴎外の青年、夏目漱石の吾輩は猫であるを
取り上げていて笑いましたが
青年という小説は可もなく不可もなくって感じで
私はあまり好きでないですね。
主人公は中々好きな感じだったのですが
小説中のあの慢性的に感じさせられる独特の雰囲気が
あまり気に入りません。上手いには上手いのですが。
吾輩は猫であるは…ほんとに最初のほうは好きですが
猫好きなので最後のアレにはちょっとなーと思ってたり。

基本的に知ってる作品の説明はいらないです。
なんかつまらん。

講義中に取り上げられていて今後読みたいなーと思ってるのは
尾崎紅葉作品(金色夜叉除く)
幸田露伴作品
当世書生気質
はやり唄
あとは斉藤緑雨の作品、是非とも読みたいですが
はたして図書館に置いてあるかどうか疑問です。
置いてあったとしても開架図書じゃなさそうだ。
はやり唄も開架図書じゃないんだよなー…

近くの図書館はあまりそのような類のものがないので
学校で探すことになるかもしれません。
学校のは変に難しい本が多いので
あまり借りたくないところなのですが…嗚呼。
前にルパンの本を読んでみたところ、今では使われない漢字ばかりで
読めない漢字もあり、凄い苦労した記憶が。

まァ今更な、有名な本ばかりですけどね。
はやり唄はマイナーかもしれんけど紅葉と露伴は有名すぎるぐらいだ。
基本的に私は世界の童話中心に読んできたので
そっち系の小説は比較的あまり読んでこなかったのですね。
だから今頃になって読みたい本が山ほど出てきたのです。

日本系が終わったら
ドストエフスキーとかミステリー系とか読みたいな。
後は以前から言ってるサルトルとボーヴォワール。
あー前回は読みきれなくて(笑
難しすぎて途中で挫折しそうだけどまた読んでみたい。

…微妙にメモ

村上春樹は興味あるのですが
どうも食わず嫌いっぽ。
読む気になったら読もうと思う。

●またしても別館作る気らしいです。
オリジナル中心の小説サイト。
あーこっちは教えてもいいかなァと思わなくはないですが
どうせ小説だから別にいっかということで。

基本的に版権モノとは性質が違うので読んだって
おもろくないかと思います。
ファンタジーに偏ってるてんるの脳内。

そっちの別館は絵も置こうかと思ってるので

もしかしたらそのうち繋がるかもしれません、この本館と。
でも恥ずかしいからやっぱり載せないかもな…

●そういえば更新記録って日記に書くとかゆー話だっけね。
すっかり忘れてた今日この頃。
過去の日記をチラホラ見てみると
●で区切った日記は激しく長文が多いことがわかる。
話が飛びすぎて読みにくいなァという日記も数多く。

読んでる人はすごいと思う。
自分で言うのもなんだが
私の日記は読みにくいと思ってる。
ついでに言うと今日の日記も長い。

でもそれは読みたい本リストをメモ書き風に書いたから
でしょうね。それがなかったら普通の日記(管理人的に

2004年09月24日(金)



 活動o

別館で頂いた愛らしいカカシ先生に

ものすっごい興奮しています。
愛だ、愛!!カカシせんせ大好きです…!
お礼にミニカカシ先生をオエビで
描いてメールで差し上げました。

……変なもの送りつけてごめんよ……

小説サイトなんだから小説あげようかって言ったのに
イラストがいいと言った貴方が悪い(笑
別館の知り合いでイラストを見せるのは初めてなので
ちょっとハラハラしていたり。
まさかあの絵だけで本館バレルとは思ってはいませんが。

相変わらず別館と絵茶とリヴリーでボソボソ活動しています。
ちょっと明日は最後の夏課題提出日なので
今から(おい)死ぬ気で頑張ります。
講義の追加登録により、明日は1限目から…嗚呼。
今日は昨日とか一昨日の睡眠不足の反動だったみたいで

正午過ぎになって目が覚めました。アハ。

本館の活動は明日からです。レスとか遅れててほんと申し訳ない…
もう、オエビ外そうかなとも思っているところだったりします。
別館のほうで同志を増やし過ぎたせいで忙しいというのも
ありますが。ああああぁ。
とりあえず、このだらけきった生活を正そうかと。

リヴリーで本日、てんるに付き合って下さった
某トビネさんに某ワタメさんに某ピグ様ありがとうございましたん。
久しぶりにリヴでしゃべれました…
もっとも、漢字変換できないままでのチャットでしたが。

てんるの/flowerは迷惑だということが証明されました(笑

現在の全財産は4万ddです。5千程増えた。


2004年09月23日(木)



 騒動@長文

昨日ちょっとだけ言いおいておきました様に、

今夜の日記は昨日の分もまとめて書いてます。
だからもの凄く長いです。
気の長い人だけ見て下さいませ。

例のように話しが飛び飛びなんで●で区切ります。

●ドッタンバッタンしてました。
学校初日ということもあってか、疲れることも多いし、
何よりも予想外のイベント(災難)が多発。
しかも筋肉痛になってしまいました。
体はやっぱ動かさなきゃ駄目ですねぇ。

●昨日の日記に書いていたテストの件なのですが↓教授の第一声
「今日テストがあるって噂あるみたいだけど、今日は無いよー」
(……はぁっ!?)
何だそりゃ!!と。
夏休み前に今日やるって言っていたのに。
一昨日は2時間、昨日は4時間しか寝ないで勉強したのに。

おかげさまで1限目はウトウトしてしまいました。
学校、始まったばかりなのに;
とりあえず明日が休みで助かりました。
明後日提出の課題をやりますです。

ヒヒヒ(←まだ夏休み課題を終わらせてないやつ

でもその前に寝ることにしますか。流石に限界だ…

●1つ受講するものを増やしました。
後期は受ける講義が前期と比べて2つ多い。頑張らないと。
テストは後2週間後。
本日に出たレポートは4週間後。…うぇ(殺
講義初日でドカーンとばかでかいレポート落とされますた。
見学にいかないと。

恥ずかしい!;;

●講義なんですが
大人気の講義を1つとってまして、
それは前期、後期でわかれていて、前期後期ともに同時にとらないと
単位にならないというふざけた講義なんですが
紙を見て吃驚しました。抽選。抽選だというのです、その講義…!

しかも抽選結果みたら名前書いてなくて。
真面目にびびりました。
2年なんで大丈夫かなって思っていただけにショックは大きく。
勿論、前期はちゃんと単位とれましたんで
これで抽選から漏れたら前期のやつは意味無しという状態に。
事務の方に聞きにいこうかと思ったのですが
後でいいやって思い直して躊躇して、正解でした…

それ、3限目の同じ講義だったんですよ…!

私のとっていた講義は、4限目!!ホントにお馬鹿さんで。
勘違いにも酷い勘違いです。
心臓に悪い勘違いです。
というかそれで後期、その講義が落ちたらヤヴァーイんですね…
もう一回とっても単位になりませんよ。うわー…
いっそのこと通年にすりゃいいのに、と思ったり。

そもそも、それが本当にその講義がとれないという事態になっていたと
したらどうするつもりだったんだ、自分。
追加でその講義、4限目にあったけど
募集人数少なかったし。
早くにいかないと、きっとなかったね;

悪運が、強いみたいです。

●偶然音楽番組を見たんですが群青日和に惚れ。
椎名林檎は元々大好きなんで注目していたんですが
良さ気な歌ですね。カッコよろしいです。
新鮮というか今どきというか
センスが感じられます。

時の舟はこっそり好きだったり。
買うにはちと躊躇するのだが。どうしようかな。

●ゴリエは何故あんなに売れたのかわからんです。
初めて聴いた時はディズニーがぶっ壊れたのかと思った。
だってミッキーって聴こえるんだもん。
ゴリエは見たことありますが、普通に笑えません。

私の笑いのツボって何処にあるのかがわからない。

アレだねーお笑い芸人とか見ていると
「ウケなかったら可哀想だなぁ…」
とかいらん心配をしてしまって全然面白くないんです。
変に現実的だからいけないのか?
皆が笑っているのに私だけ笑わない現象が起きる。

寧ろ、感情に耐え切れなくてテレビのスイッチを即座に変えてしまう。

もっと素直に楽しめればいいのになぁと思わなくはない…
特に知っているネタが出てきた時程(以下略
やっぱり笑いのツボが違うんだろな。
弟と一緒に見た時も、
私だけ凄い冷静に見て、つまらんくて電源切って弟に怒られたくらいだ。
何故、あれで笑えるのだろう。私には理解できない。

食わず嫌い…否、それは違うだろうしな…嗚呼。

お笑い、一応流行ってるけど私には関係のないものらしいです。
誰かオススメのお笑い芸人がいたら教えてほしいものです。
私を笑わせたら相当ですよ。
本心としては
一度でいいからお笑い芸人さんに笑わせてもらいたいところなのですが。

志村けんとかは大好きなんだけど大御所過ぎるよな、やっぱ。

●野球の今後はどうなってしまうのでしょうか。
朝、清原君がニュースに出て、思わず手を止め。
そして思うのだけど
てんるにとって、野球って清原がいるからこそなんだなって。
ラルクの代わりとなる存在が出ないように、
清原の代わりもいないのだろうな、と。

例え年俸泥棒だとしても、やっぱり清原がいないと寂しい。

いっそのこと桑田と一緒に引退宣言でもしたらどうだ。
なんて、思ったり、ね。
流石に怪我ばっかりしてる姿ばかり見ると
引退したほうがいいんじゃないかと思ったたりもするんだよな。
大声で清原ファンだと言えないのが辛い。

しかし死球王ですか…破られるとかそんなもんじゃないような。
西武時代から多かったんですね、彼って。
あまり褒められた記録じゃないですよねー……。

●宮沢賢治にはまっていています。
全作品を読んでみようと思って今、読みまくっていたり(笑
彼の作品は
暗くて理解の出来ない冷たい気配がするものですから
読むことを敬遠していたのですが
確かに恐ろしいのだけど素敵な作品ばかりだなと感じるのです。

個人的にハッピーエンドでない作品は好まないのですが
それでも続きが読みたくなる、
不思議な魅力が存在しているような気がしてなりません。
何より私が感銘を受けるのは
彼が選ぶ言葉1つ1つが綺麗なことです。
それはとてもリズミカルで、記憶に残りやすい言葉ばかり。

1文から受けるイメージにしても、綺麗な色が浮かんでくるので
続きがとても気になるのです。
色の変化がどのようになされるのかというのが
とても気になるのです。
他にどのような色が存在しているのかが気になるのです。
今まで読んできたなかでは
オリザ、という言葉がとても気に入りました。

●正月は家に帰りますよ。
紅白が今から心配でなりません。
ラルク、是非とも出て欲しいのですが…どうでしょうか。
私的に今年出て欲しい方は
女性では、
aikoさんに大塚愛さんに時の舟を歌ってくれるなら松たか子さんにも。
宇多田さんにも出て欲しいけど無理だろうか。
キューティーハニーの彼女にも出て欲しいけど
キューティーハニーで紅白は難しいか…な。イメージ的な問題。

同じ意味でゴリエも難しいんじゃないかと思ったり。

男性ではラルク、ポルノグラフィティ、175R…
こっそりマツケンサンバも。出たらいいが出ないだろうな。嗚呼。
とりあえず去年よりいい方がいて欲しい。
去年は…微妙だったからなぁ。
つーか、ゆずだけ見て後は見なかったよな、自分。

弟は見ていたよな気がする。珍しく。

もう少し見ごたえのある紅白がいいですた…。
GLAYとかサザンとかB'zとか出てくれれば良いのに。
出ないのはわかってはいますが
やっぱ出て欲しいよなぁ。

とりあえずラルクと大塚愛とポルノグラフィティが出ないのなら
かなり紅白に対して興味が冷める予感がします。
aikoと松たか子もでなかったらもっと冷めるでしょね。
きっと紅白、見ない(笑
東京事変もイイけど出そうにないような…どうなるんでしょうねー。

まぁまだこの季節から期待してもしょうがないのですが

最近とても気になります。NHKの不祥事とかで気になり始めた(何故

●昼の食堂定食、食べる気がせんです…!
しょうがないんでコンビニに行って
食べるものを探すのです。
昨日はおでん。70×5
卵に昆布にロールキャベツに…コンニャク、ダイコン。

個人的にメインなものを全ていれました。

ちなみに今日はオニギリ1個。
うーん…;
コンビニの高めヨーグルトは美味です。
苺ヨーグルト大好き。
サラダ系も最近はまっていて、ムシャムシャ食べていたり。

サラダの前に白米食え、と自分自身に言いたい気もする。

2004年09月22日(水)



 学校o

今日から学校で、明日はテストがあります。


何も、やってません(殺
書きたいことはいっぱいあるけど
昨日も夏課題終わらせるのに睡眠2時間しかとれなかったんで
明日書きますねーまとめて。

2004年09月21日(火)



 雑談o

すんません、すんません。
昨日の更新記録は今日の更新記録ということで;
昨日は眠くて日記書いたら
グッスリ夢の世界へと旅立ってしまいました。ヒィ。

今日の更新--------
●昨日の更新記録と同じ
●トップの背景
-----------------

●文字化けとか。
パソコンを買い替えてからというもの、
文字化けサイトが多くて困ります。
日参サイトにはなかったから良かったのですが
これからの活動を考えますとねぇ…

ギリヴサイトさん系にもほんのりと文字化けしちゃうサイト
があるんで悲しいです。見たいのに。
文字化けの原因はわかってるのですが、
お金もないし時間もないし。面倒だし(殺

●絵を描きたいなーと思っているのですが
絵茶に走ってしまう今日この頃。
お馬鹿さんな行動をしております。

……馬鹿っていうと馬と鹿に悪いじやないか。
と、母が言っていた言葉を思い出す今日この頃。
確かに馬と鹿に悪い気がしますよねー
馬と鹿は何も悪くないのに。

●実家から帰ってきて思ったんですが。
こちらの家のほうがしっかりとした生活送れそう。
一昨日は1時間しか睡眠をとらなかったので
今日は反動で寝まくってしまったけど…
多分こちらのほうが、いい生活おくれる、かな?(疑問系

うーん…

朝昼食べないで夜だけ食べるのはどうかと思うが、
学校始まっても
きっと食堂の御飯食べる気にならないと思うし、
食べても半分以上のこすしな。
変わらないよ、きっと。

●今日はテレビの力スペシャル!
めちゃくちゃ楽しみにしています。
1週間の楽しみなのに
それがスペシャルとなれば、とてもとても口では言えないほどに楽しみ。

●別館の長篇詰まり気味でちと辛い。
そろそろ伏線回収してラストに向けないと。
と、思いつつ言葉が思い付かない。
何処まで話しを長引かせるつもりだ。
自分自身でもそう思います。

長篇しか書けないのも辛いんですよ。
短編とか中編とか書けないから
他に始めると長篇の乱立になって
後で大変なことになるのは自分ですもん。

●短編で上手な方みるんですが
凄いなぁっていつも思う。
とても尊敬してますよ。お手本にしています。
文体とかではなく、更新ペースを(何だそりゃ
文体を真似たらそりゃパクりです。
というかあんな文章、私は書けません。

性質が違うんだろうね、きっと。

●シリアス好きだけど私の場合はどうしてもハッピーエンドになる。
それとギャグ傾向強いよなー自分。
ほのぼのギャグ?
シリアスな小説も書きたいものだ…切ない系大好きなのに;

絵と同じく、憧れは憧れのまま。
とりあえず2番目に好きな感じなのには近付いている感じが
するのでいいことにします。




●最近赤屍さんに再発気味なんですが
奪還屋って今どうなってるんでしょうか。
打ち切り…にはならない、よね?;
うーん。掲載順位が悪くなっているという話しだ。
ツバサとかエアギアなんて今人気出てきているし
位地的には辛いかもな…
コミックに赤屍さんが一コマでも出てるっていうなら買うのですが
過去編だし、出てるわけないよな…悶々。

久しぶりに綺麗な赤屍さんが見たいとか思う。

赤屍さんの戦闘シーンが見たいよ、とっても。
幻想的で魅惑的だと思っています。
それでいてお茶目さんなのがとっっっても大好きです。嗚呼。
子供っぽい一面を持っているのが好き。

でも最近他の方の意見見ると「読みにくい」という意見が多い。
ぶっちゃけ私もそう思う(待て
昔はもちっと見やすかったのだが…
背景と人間がゴチャゴチャしてて見にくい。

…赤屍さんが出てきたとしてもどう感じるか、わからないですねー…
美麗な彼じゃなくてはショック受けるだけかもしれん。
願うは私的に最高だった鏡vs屍さんのような。
あの幻想的な。コマ。
あれには今でもうっとりします。


●それにしても長い日記だ…
東京に帰ってきたら長くなってしまったのが一目瞭然ですね;
皆は長い日記のほうが好きなのか嫌いなのか。
てんるは長い日記を見るほが好きだったりしますが…あは。
某サイト様で長い日記だと嬉々として見たりします。


2004年09月20日(月)



 東京o

今日の更新--------(現時点では予定
●絵茶絵を数枚追加
●絵を数枚追加
-----------------


東京に帰ってきました。

帰ってきて早々に迷惑電話がやってきました(鬱

でも
例の弟似のヤツとは違った声だったんで
めっちゃ辛辣に返答できましたー
じゃないと電話切れないしね。
というか「興味ないんで。失礼します」って言ったのに
「途中なんで」って。数秒も経たないうちに電話が。

凄いうざったいです。

興味ないない言っているのに
かけてくるんだからさ。
そりゃ彼等はそれが仕事だからしょうがない。
でもでも、てんる程、英語とかに興味ない人はいないさ。
それにそんなんにかけてる時間もお金もないの。

んなお金あるんだったら運転免許でもとるんですが。

そーゆー迷惑電話、いつも切るのに一苦労するんで
本気できて欲しくない。
親のとこにくるマンションはどうですかーってのも同じ類いだよね。
何回もそうやって電話すると必ず1人ぐらいはひっかかるんでしょうけど
迷惑極まりないです。真面目に。

何処の誰がマンションなんか買いますか。
不利益被るのは目に見えてるでしょうに…
高齢化、人口減少…
将来的な懸念の種はいっぱいあります。ほんと。

そや、母が言っていましたが
笑うと祖母に似ているそうです、私(笑
私も祖母と似てるなーって思う点、多々ありますよ。
性質的な問題とか、体調的な問題とか。

遺伝ってかなり強い要素だと思っています。

自分のことがわからなかったら
祖母とか祖父とか父とか母とか見れば
結構わかることとかあるんですよね。面白い。

それ以前の話しでもすでに飛び飛びだとは思うけど
以下話しが飛ぶので●で区切ります。

●複製カギがみつからんくて困った。。
見つからなかったら親に電話しないとね。
しかし、電話するにもまだ隅々まで探したわけじゃないし。
嗚呼嗚呼。

●今夜の食事は秋鮭に白米プラス白菜の漬け物。
それに豆腐の味噌汁なんですが
よく思えば白菜以外に野菜類がない…?
一応トマト買ったけど栄養的には微妙かな、やっぱ。
でもマシなほうさ、きっと。

●絵茶での現在てんるの固定ハンドルできました。
「流」とか「龍」とか「竜」とか「りゅう」とか
傍観しまくって何も喋らないやつがいたら多分それがそうです(殺
今公開中のルーム1にいるんですが荒らし多すぎ。
それと開発中にくらべるとやっぱりレベルが低いように感じました。
殺伐としてますよな。雰囲気も良いとはいえない気がする。

●複製カギが見つからないんで
ついでにと言ってはなんですが
部屋の大掃除を行っているのですがCDがちょっと出てきてくれて嬉しい。
母上からCDプレーヤー貰ったんでこれで気軽に音楽が聴ける。
MDは興味ないです。近くにCDレンタル屋ないし。
…何より気に入った歌手は大抵CD買ってしまうんで。
ラルクとかなんか全部買ってます。多分。
ちなみに見つかったCDは宇多田とかポルノグラフィティとかの
アルバムとか。
結構楽しめそうで良し。

●五月蝿い。
というか心臓に悪い。
そーいえば私のマンション、近くによくパトカーとか救急車通るっけ。
うーん…しばらくは慣れそうにもないなぁ。

●東京暑い。
静岡、結構涼しくなってきたから
東京も涼しくなってるのかなーって期待したのになぁ。

今回長い?長いっぽいね;

2004年09月19日(日)



 KYOと探偵Qの新刊ネタバレ感想o



KYOと探偵Qの新刊ネタバレ感想。
まだ買ってない方は回れ右ー





KYO--------------



アハハハハハハハ。

これで…!これで美形のやつだったら、文句ないんですが…!
何で彼は筋肉ムキムキマッチョなんだ…?(ブツブツ…
ってか彼は、アキラの父さんですか?
何なんだ、この雰囲気は。

明らかに灯とかほたるとか、他の四聖天より弱い「アキラ」

ヘタレにしても納得できん弱さ。
彼は梵さんに守られなきゃならん人なのかと。
氷というファンタジックな特殊能力持ってるんですから
少なくともほたると同等ぐらい強いんじゃないんかと
思ってたんですけどねぇ。

可愛かったですが(待て

あ、可愛いといえば時人も可愛かったー
でもこの展開って、梵さん人質って展開ですよね。
うーむ…微妙。
それに伏線とキャラが多すぎです。
出て欲しいキャラとか出てこない時が多い。

今回の新刊もアキラは出たけどほたるは出てこんかったし。
否、それだけじゃないんですよね。
この漫画、
主人公が薄いような気が…!
1つ1つのキャラが濃いのでしょうがありませんが

KYOの主人公は結構好きですし。

ぁ、四方堂の方、凄い好きだったりします。笑。


探偵Q--------------

つまらん。



嗚呼、あんな感じ…!
コナンで言うと、「怪盗キッド様」が出てこないような…!
奪還屋で言うと、「赤屍さん」が出てこないような…!!
ケルベロス…タナトス!
それかキング・ハデス…
もっと出てこい!!じゃないとドキドキしないんですよ…!;

ラスト辺りに出てきましたが

あんなんじゃ足りないです。

ぁーでもキングハデスの幼い頃の写真。
アレ、ケルベロスの幼い頃の写真かと
一瞬思ってしまった自分が悲しい。
キングハデスも中々、私好みな(以下略

キングハデス自身がやるって

凄い吃驚でした。
ケルベロス以上に凄いものになるのかな?

どっちにしたって今探偵Qは休み中なんでストーリー進みよう
にないだろうけどね。
リュウはだいたいの謎はわかってしまったので興味が
すっかりさめきってます。

やっぱケルベロスのほうが素敵です…!

味方より敵に愛を覚えてしまう今日この頃。





某サイト様のイラストに心癒されつつ日記終了(ぇ

ぁー久しぶりに見ましたがやっぱり可愛い!
ケーキが美味しそうで美味しそうで。笑。

2004年09月18日(土)



 日付けo

変わってしまったよ、小説みてたら…!(おい

と、いうことで久しぶりな感じがする
生存記録日記です。こむばむ。
ーー…ということで改装しました。
いや、改装と言いましても背景は全て更新していないんで
改装されてる感じしませんし
基本的なところは全て同じですが。

大きく変わったのは

掲示板と、WEB拍手と。
何より何より「更新記録」が削除されたことです。
管理人的に大きいのさ。
私がサイトを初めて作った時から
更新記録だけはちゃんとつけてたからね。

これで何時、何が更新されてんのか
わかりにくくなったというのもありますけど
心理的な面で、この3つの削除は大きいです。
とは言いましても、本当に削除したのは拍手だけで
掲示板もこっそり残ってますし
更新記録は日記に移っただけですが…

移る目的としましては管理人の日記サボり癖を直す。
という点があげられる。

……とりあえず、まだ改装が終わってるわけじゃないしねー
トップとか、まだまだ変更する箇所があるんで
暫くはいろいろやってるかと思います。

絵はだいぶ削除しましたよ。多分4分の1は削除した。
多くて半分ぐらい…かな?w

掲示板は管理人の精神状態によっては復活するかもしれませんが

当分の間は掲示板無しでいこうかと思います。

ちなみにトップの子はクンパですよ。

更新記録-----------------------------

●WEB拍手、掲示板、更新記録削除
●WEB拍手の絵を移動
●全体の文字の色の変更(黒→灰色
●全体的な統一

…他、細々…

き、今日は日記書いてギリギリっぽ…ねむねむ…。

ちなみに昨日も今日もリアルでは忙しかったです。
服を買いに走ったんですが
中々、
ないんですよねーてんるがイイ!!と思うような服。
結局2日間で買ったのは

黒と赤と紫と…茶色の服かー
…まー単品でみますと
凄い派手ですが、てんる的には凄い好きなんで
ノープロブレム。
重ね着嫌いなんですけど
今回のは一枚除いて重ね着系だな…まぁいいけど。

以下、話し飛び飛びなんで「●」で区切ります。

、、書くことある癖に日記さぼったからこんなことになる
んですよね;

●オールナイトニッポン聴いた。
モノマネにおおいにウケてた自分がいます。
おかげで朝5時くらいまで起きることになってしまいました(殺
某お方のイメージが凄い変わりました。

●清原のアレには凄い泣きそうになってきます。
いいかげん、引退しておくれ…

●KID様にはまり中
定期的に再熱するのですが
私が昔惚れた小説サイト様。
1件は自力で発見できて、歓喜したのですが
後3件見つからないです。

2件はコナンで1件はワンピースサイトなのですが。

どれも切ない系シリアス長篇小説を掲載していた
素敵すぎるサイトだったのですがー…
閉鎖の可能性が高いんですが
やっぱりあきらめきれないというか
つい探してしまう。

そのうちの1件のサイト様は最後に訪れた時に
そのうち閉鎖すると書いてあったのを
覚えていますので
きっと閉鎖されたのでしょうね。悲。
今でも今でも尊敬しております。

●パフェ。
買い物に行ったついでに食べたんだが
予想以上に量が多くて
母上に食べてもらいました。半分。

んー…今度はチョコパフェが食べたいなぁ。



2004年09月17日(金)



 雑談o

ウフー。

絵茶で遊んでいるてんるですが
近頃、水彩が楽しいみたいです。
でもルーム4は居心地悪すぎというか
やっぱりあの雰囲気にゃ馴染めないので3が主ですね。
相変わらず傍観多いですが。フフ。

それに水彩ルームは人、多いですから傍観も
しやすいという良点もありまして。
よく傍観しています。
ヒタスラ傍観(帰れ
……だって描くんだったら
どんなものであっても本気になるのが私でして。

本気絵は結構迷惑かなー…と。

色々あって、人が2、3人になった時か
描く人が1人しかいないとか。
キャンパスの密度が低すぎる時にしか描きません。
水彩ルームは上手い人が多くて素敵です。
6人ぐらいでごちゃごちゃした感じも好き。

ま、私は描く絵が大きくなることが多いんで

そゆ時はROM状態になるかと。
漢字変換が出来ている時はチャットにも参加します。
気まぐれ星人ですv(殴

それとポルノグラフィティの新曲、シスターを
Mステで聴きましたが
買うまではいかない…かなぁ。
多分買うことはないと思う。
なんだか島をイメージしたような感じがしましたが。
あまりサビがハッキリしてなくてなー…

秋にピッタリな素敵な曲だと思いますけどね。
爽やかでとてもいいです。

前奏とかは大好きなんで気が向いたら買うかもしれません。
ポルノグラフィティ好きなんでーvvv
でもゴリエに負けてるのは許せんなー。
つか、信じられん。
何であんなんに負けるんだ、ポルノグラフィティ。

絶対に初登場一位だ、と思っていたのにな。
上をいくやつがあるとは。
ハガレン効果とメンバー脱退の直後で
今回売れると思ったんだが…。

ちなみにブルーとレッドのアルバムの中で一番好きな曲は
音のない森。
後はメリッサとかヴォイスとかラック。
皆は何が好きなんでしょうかねー
ブルーとレッドかなり売れたみたいですが。


……今、父が帰宅してきたんですが
母が帰ってきません。
母のほうが帰宅が遅いんですよね。
7時半ぐらいに帰ってくる。
ぶっちゃけた話し、普通の家庭じゃないなーって思います。

別に何処に働きにいっているわけでもない主婦が

何故父より帰宅が遅いんですか。
……別にいいですけどね。
母が浮気さえしなきゃいいです。後は家出(笑
しかしなんで私がこんなこと気にするかというと
今日は大好きなテレビ番組があるからさ。

。。はよ帰ってこい;;


2004年09月13日(月)



 ラルク語りo

ラルクの曲、今もいろいろ聴いているのですが
最近好きなのはROENTGEN
これはラルクじゃなくてhydeですが。好きです。
別に私はラルクじゃなくてhydeでもいいと思いますが。
ROENTGENも好きだし666も好きです。
あぁぁ、やっぱりhyde大好きだー

10月14日のも凄い楽しみにしていたりするんですが
ラルクとしてのは…どうなのかな?
SMILEみたいなのはやめて欲しいですな…はは。
否、SMILE自体はいいんですが
やっぱりちょっと曲少なすぎる。

どちらにせよラルクとhyde命。
他の歌手にも惹かれますがラルク以上にはまれたのは無いから。
全曲好きになるのは珍しいです。ほんと。
飽きっぽい自分にとってはあり得ないことでした。
まさしく神(笑

ラルクとよく比較されるGLAYですが
彼等は落ちたなぁって思いますね。
GLAYも結構好きなだけに残念。
昔はラルクよりGLAYのほうが売れたのに
今ではラルクのほうが売れてますね。

ハガレン効果の影響あるとは思いますが。

私、ロック好きなんでどっちともにも頑張って欲しい。
よく2つともV系と言われるけど
そんなことないと思ってます。ビジュアルは確かに良いけど
中身がありますから、そんな事言うと失礼かと。
特に私の場合はラジオで曲聴いて惚れた人ですから
つい最近だったり。hydeの顔見たの。

とりあえず頑張って欲しいです。
GLAYにしてもラルクにししても。

特にGLAYは次ぎあたりいい曲出さんと駄目だと思います。

ラルクは…ken曲だしてほしいですね。切実。

2004年09月12日(日)



 好物o

スナック菓子は基本的に好きじゃないいんですが

気分次第ノリ次第で時々買います。
…ポテチぐらいしか買わないですけどね(しかもうす塩限定
スナック菓子にゃ嫌な思い出があって
一種のトラウマ的存在に近い(殺

煎餅とかチョコとか。
それ系なら時々購入します。半年に一回ぐらい。
オヤツは果物とかアイスが殆どです。
冷蔵庫の中には常備してあります。
果物なくなったら買い物に走りますから。

果物以外のオヤツというと
やっぱり駄菓子ですか…30円ぐらいで買えるやつ。
普通の買い物のついでに購入したり。
結構駄菓子って美味しいから好きなんです。
最近はまってるのはすっぱいレモンかなー

3個ガム入りの駄菓子。30円さ。

しかし最近駄菓子売っているとこ少なくなってしまって
寂しい想いをしていたり。
まさかこの年で駄菓子屋さんに行けるわけもなく。
やっぱ子供が少なくなったってのも原因だろーなぁ…
それとも単価が問題なのかしら。

場所とるし、営業的に問題なのかもね。



それと某サイト様で考えたのですが
好みの問題はやっぱあるんだろーなぁと実感…
1人1人好きなものは違いますからね。
難しいところだと思う。

2004年09月11日(土)



 凹み中ですがo

とりあえず生存確認的な日記を。

……書く気にならん凹みっぷりですが。
最近またしても某怪盗様に再熱中で
うっかり自分のサイトに行くこと忘れる
ぐらい熱中していたりします。
後、最近好きなのは絵茶だねー

昨日も行ったんだよ。今夜も行く気だけどね。

てんるが活動し始めるのは明日からということで。
しかし昨日のアレは何だったんだろーなぁと思う日々。
私はメル友募集してないんで
私をナンパしても絶対無理です。
そういえばメール、何ヶ月開いてないんだろ。

開く気もないんだがね。めんどくさいから。

数行程度でやりとりするのがスッゴク嫌いです。

2004年09月10日(金)



 エイリアン2、3の感想o

うわーァ。

BSでやってたんですが
エイリアン2と3を連日で見ました。

感想。

……なーんだ。
アンハッピーエンドなんだー…v(ニコー
結構好きな感じの登場人物が何人か居たんですが
全て死にましたよ。
というか2でなんとか生き残った4人、
初っ端から3人も死ぬし。

何かもう。悲劇的でグロなその展開に思わず
30分程席を立ちました。
パソコンしてました(殺
あれですよねーアクション系って観るの疲れます。
私が今やってる銃系のゲームもそうなんですが

やっぱ人殺す系のは観てて疲れるわな。

……当たり前ではあるけどね。

絵茶、
今宵は12時頃まで傍観やってて、12時頃から20分くらい
絵描いてました。
凄い絵の上手い方がいらっしゃっていて
めっちゃ悶えつつ。

やっぱ私的に、絵茶、落書きみたいな絵じゃなくて

丁寧な絵を見るのがいいです。描く気になれるしさ。

2004年09月09日(木)



 ようやくo

更新できました;

同盟のほうはレスとか更新とかやってんのに
本館のほうは放置しっぱなし…
単純明快に言い訳してみますと
「日記と同盟更新したら時間が足りなくなる」
ま…そんな感じ。
実は昨日更新したやつは全て6日ぐらいには
ソフトのほうでは更新していたという代物ですから。

今回、更新のほうに書いてませんが
追加した拍手絵だって
絵日記を見ているかたはおわかりのように
だいぶ前に仕上がってますし…ね?w

管理人の気まぐれっぷりはさらにエスカレートしてますんで

更新やお絵かき全てに関して、かなり気分次第ということに
なるかと思います。
普通日記は変なことがなけりゃ毎日描くとは思うが。
絵はねー…
絵茶絵が増える可能性大きい。

あ、でも私、基本は傍観者ですから
どうなるかはわかりませんけどね。偽名も多用してますし。
お絵かきするときはたいてい、
参加者がすごく減ってキャンパスで描いている人が少なくなった
時だけです。傍観者ですから(強調

パソコンを替えてからというもの、ネットが素晴らしく
速いスピードで見れるので
絵茶を見ながら絵を描くということができるよーになって嬉しいです。
リヴ界同様に年齢の低い子が多いのはイヤンな事ではありますが。

それに絵茶は以前と同じ様にできることはわかったんですが
まだ、この新しいパソコンで描いたことがないので不安です。
つい最近に描いた本気水彩絵というのは
今回の拍手絵の18歳ふぃーるなんで
今度は久しぶりに思う存分ロリに走りたいと思ってます(殺

例を出すとすると

拍手絵の16歳ふぃーるみたいな感じ。

個人的に自分の絵はロリ絵のほうが上手くいってんなー
と思うんですが、
ロリ絵って飽きますからね…!(待て






関係無い話な上に
個人的なことなんですが
何か変だなって思ってたら絵茶絵やっぱりあれだけじゃなかったみたい。
今から整頓してアップしよっと…
ついでに拍手絵も整頓して掲載すっか…

相変わらず拍手絵に時間かけた絵がいく確率が高いみたいです。

今の絵茶絵のページは古い絵がだいぶあるので一新したいや。

新しいパソコンでは漢字が変換できなくなるということが
起きなくなったので安心して長文書いてしまうという傾向あるような。
もとから長文気質なのにあれ以上長くなってしまって
どうする気だ、自分。
平仮名打ちをローマ字打ちに変えたのもきっと大きい。

平仮名打ち、かれこれ3年間ほどやってんでそれなりに

超スピードですが、やっぱりローマ字打ちよりは遅いんですよね。うん。

2004年09月08日(水)



 ペンタブo

アッハッハ。

やっちゃったーーーーーーーーーーー(吐血
どうにも支障が出るほどにペンタブの
動きがおかしいので
ハードディスクとか環境設定とかゴソゴソ見ようとしたんですが
(前回と似た症状だったんで同様に直せるだろうとは思っていた
まさかその前回と同じことやっちゃうとは。

前回の反省、全然役にたってません。

ソフトを立ち上げようとして
間違えて消去しちゃいました。全て。
ゴミ箱に捨てますか?
という表示を出さないで一瞬で消えてしまうソフトちゃんが嘆かわしい。
ーしょうがないからまたインストールしてきましたよ…。

でもそれでだいたいの変なとこは直ったみたいでよかったです。
パソコン自体のスピードが前のパソコンより
めちゃめちゃ速すぎて自分の感覚が追い付かない、とか。
色々問題はありますが。うん。
あ、それと漫画買いましたよ。面白かったー。

シャアさん大好きです。


2004年09月07日(火)



 パソコンo

パソコンを変えてきました。

G3からG4にしたのですが…
スピードは速いです。
G3とは比べ物になりませんね。
ただ、
不都合が多すぎる上に

最初から暴走してくれました(笑

おかげで2回初期設定。
完全に動かなくなっちゃって大慌てです。
せっかく全部設定にしたというのに。
設定を全て完了するまでにかなり時間使いました。
十二時までかかってしまったもんね…嗚呼。

それで今動作確認を含めて新しいパソコンを使って書いている
んですが。

最初の暴走の影響なんかわかりませんけど
この子も漢字変換がおかしい…!!!
うぁぁぁぁせっかく買ったのに…!!!
流石に後遺症な感じなのかもしれません。うわー

それとこれは一番問題なんですが

ペンタブが不自然に動きます。困った。
後で父に相談して無理だったら絵はG3で描くしかありませんねー…

微妙どころじゃなく風邪ひいてるっぽいです。吐き気。

2004年09月06日(月)



 ムキー!!!

投稿直前で強制終了ってあり得ないですね…!!

しかもそーゆー時に限って
二転三転している文とか
話しが飛びに飛んでる文じゃないんですよ。
しっかりまとまっていて、後で見直しても大丈夫的な
そんな日記だったりするわけで。

ついでに強制終了の時ってたいてい長文の時が多い。
これはショックです。
ショックすぎです。
私の場合、ネット活動を再開する時や始める時には
日記を書いて心を盛り上げるのが習慣なんですが

いかんせん、日記を書くのが楽しすぎて
いつも書き過ぎる事が多く。

あぁぁぁ、腹が立つというか、強制終了になった時ゃ
信じられなくて呆然としてしまった。
せっかくポケスペの感想書いたのに!(多分知っている方少数
今この時点×2ぐらいの文打ったというのに。
しかも珍しく山本先生を誉めたてる文だったのに…!(待て

何より時間が勿体無いです。

流石にここから普通の日記に移ることは無理なので
昨日の分にわけます。
ま、ポケスペ感想が半分以上しめることになるとは思いますが。
山本先生への辛口コメントが増加するのは間違いないと思う。ハハ(殺
どうでもいいが金田一、今連載始まってますよね。

金田一ファンは嬉しいかもしれんが
探偵Qファンは辛いんだが。
ケルベロス君がだーーーーーーーーーーーーい好きだから
本気で辛い。10月まで休載ですよ。やめとくれ…
やるなら探偵Qが連載終了になった後でやって欲しかったです。

本誌では探偵Qの特集だかなんだかよくわからないけど
やってるらしいですが
それはコミックスに載るんでしょうか…?
情報によるとケルベロス氏のもあったそうで…是非みたいんですが。
本誌だけだったらやだなぁ。うーん…。

その情報を以前から知っていたならば本誌を買うという行動も
起こせたのですが今からじゃ遅いですね。嗚呼。
金田一、高遠さんや明智さんが出るってなら考えるんだけどな。
でもケルベロス君への愛のほうが強いから
やっぱ再開してほしい。探偵Q。

WEB拍手返し(珍しい>殴

●ネット卒業はきっと致しませんよ…w
N様とか大好きですし…vvフフフフフ!
それに新しくパソコンが明日届きますしネ…☆(え
消費税込みで25万です。安いv(待て
これで色とか、皆の見ている色に近い色で見れるかなって
期待してますです(嬉々

●咢…!!!!描きたいです描きたいです!!!!
てんるは眼帯ラヴァーですから…!
というか一度咢と亜紀人とウメちゃんはそのうち描きたくて
しょうがない子達です。愛。
お絵書きーずのサンプル板かPR板で出没するかもしれませんvv
それか放課後の板ですかね…時々行ってるけど微妙に
かなり廃れておりますよね。うーん。

、、金田一と拍手返ししたらかなり長い日記になってしまった。
でもこのぐらいの文章ぐらいあったんですけどな、
強制終了される前のポケスペ感想。

悔やんでも悔やみきれんぜ…ちくしょー…。

2004年09月05日(日)



 雑談o

●今年は雷雨が多いですね。

雷雨のおかげで。
おかげで。
昨夜パソコン出来ませんでしたよ。
これで今年何回目の雷雨落ちでしょうか。
雷はパソコンやってる人にゃ脅威に他なりません。

●祖母の家から帰宅する時に槙原敬之のアルバム買いました(笑
Hungry Spaider目的で購入したのですが
値段のわりに曲が多くはいっていて驚きです。
ラルクなんて10曲で…(ボソボソボソ…
ポルノグラフィティの新曲は8日発売。楽しみにしています。
ハイドのアルバムは10月でしたっけ?
これも一応楽しみにしていますよー

基本的に声の高い方に惹かれるようです。笑。

●某育成ゲーム的なモノを200円でガチャガチャでゲット。
今育てているのですが
4時間に1回はピィッって鳴きます。五月蝿いです。
ちなみに育ててるのはネズミ。
リヴリーは猫でこの子はネズミ。
微妙に愛着があるのですが
そのうちお亡くなりになるのはわかりきっているので

今のうちに擬人化でもしておこうかしら。

と、擬人化サイト的な思想が生み出されている模様。
私別にリヴリーでなくとも
ポケモンとか別のもので擬人化十分できるよな気がする(何
リヴ擬人化が一番ですけどね…うん。

●それと擬人化の前に私が活動していた奪還屋なのですが
赤屍さんが登場してきたという話しを聞き、
少し見張っていようかしら。と思ったり。
やっぱり赤屍さんは好きですね。後、花月さん。
赤屍さんは出ているという情報は聞きましたが
花月さんはどうなのかなー…

私的に素敵紅一点なのですけど(女性キャラ無視

麗しい方大好き。
好き嫌いはかなりハッキリしていたり。
好きなキャラ以外はたいてい眼中にありません。

●そうそう、ついでに新しいパソコンのことなんですが
機種はやっぱりMacなんです。
パワーマックG4
G5の発売がどうやら遅れるらしく、
来年の1月越しても無理だという話しを聞きまして

来年の1月までもつわけないっしょ的な話しに。

一度はIMacにするという話しも出たんですが
IMacも買ってそれに+してノート買うんなら
G4買ったほうが安いという話しになりました。
明日届くらしいです。
ちなみにお金は借金です。実家に私の貯金通帳ありませんから;

-------------------以下ポケスペ15〜18巻感想(ネタバレ含み
●5日の日記を見てくれればわかると思うのですが
やっぱり全部書き直す気はしないので適当に書きます(おい

ま、とりあえず良かったところから書きますか…

●良かったところ↓
描き慣れたということもあるだろうけど、
山本先生の作画が綺麗になっていて見やすくなっているということ。
それとシリーズが完全に移ったおかげで山本先生が生き生きと
描いている。これは最大のいいところではないでしょうか。
私達読者も、途中で真斗先生と山本先生と。
作画の人が交代になってしまった責でどうしても比較をしてしまいます。
ピカチュウ他、旧の方やポケモンが全ていなくなってしまったのは
悲しいし寂しいですが新しくスタートした物語りも魅力が多く、

寧ろ作画変更ということによって起きた
違和感や嫌悪感が解消されるといういいことだと思います。
私のように真斗先生に惹かれてポケスペを買っていたような
人にとっては確実に山本先生はどうしても受け付けられないものですし。
山本先生の力が出せる場としてはこれ以上のものはないかと思います。

本編のほうではサファイア…はてんるの好みでないので
除外しといて(酷
ルビー!センリ!!
可愛い!可愛い!!(センリもですか
次ぎの巻はすぐゲットしてやる!!!と燃えてたり。

センリの過去気になります…vvv

微妙に予測つかなくはないけどね。。
しかしセンリの顔、某ボスの顔に似ているような気がするんだが。
まぁ…それはそれでいい。可愛いから(殴

●悪かったところ↓
私がムッとしたところは基本的にやっぱりシルバー・ゴールド編です。
キクコの過去が結局わからなかったのが最高に悲しかった。
彼女、大好きだったのになー…あーあ。
サファイア・ルビー編になってしまったので
この謎は最後まで解かれることのない謎として
読者は自分で想像するしかないんですね。

ただ、キクコがチコッと描かれていたコマ見ると

描かれなくて良かったかもなって
思わなくもないのです。
グリーンの顔が全部トーンで隠されていたのもありましたが
それはきっとグリーンが描けなかった…
というか苦手なんだったんじゃないかって思うんですね。

ミニキクコも上手いとは言えた代物ではありません。

と、いうことはこのまま昔の真斗さんのキクコであり続けた
ほうがいいのかなって。思います。



2004年09月04日(土)



 次第にo

家猫になりつつあるような…。

今の状態は
なんとか自分のサイトに顔出ししている時点で
まだ良いほうだと思えばいいんだけど
それでもやっぱりどうかなぁって思う。
もちと自分のサイト以外にも遊びにいこーかなぁー

と、思いつつ、最近あまり他サイト様に遊びに行かない。

きっとオエビのスランプも原因の一因なんだろうな。
今夜は祖母宅に遊びに行くので
明日の夜までネット落ちになります。
レ…レスが遅れていて申し訳ないです。。
同盟のほうもオエビもそうなんですが…あぁぁぁぁ。










----------------------

以下、本日発売のミスフル、ブリーチ、デスノート、銀魂の新刊感想
ネタバレ有りです。
まだ見てない人、買ってない人は見ませんように。

----------------------

----------------------ミスフル--------------
●弟は言った。
「もう駄目だ、この漫画」
弟にすら見捨てられましたよ、ミスフル。
更には
「ギャグいれないほうがいい」
なーんて。

…、、確かこの漫画、野球ギャグ漫画ですよね?

私の返答↓
「ギャグなくなってもつまらんモンはつまらんよ」
打ち切りになる可能性大っすよね。
マンキンの二の舞いになったら笑えますね(笑えねぇよ
まだあの漫画予選2回戦目なのにいっぱいいっぱいで可哀想。

最後のページに出てきた忍び風チームさん、
ナルトを思い出してしまった。
今はナルト>ミスフルな感じかも。うん。
今回の新刊は
いったい何の漫画ですか、と作者さんに問いたくなる代物でした。

サッカーとか。

激しくありえねぇって。思ったよ、ホント。
何でそれで買ってんだと言われると微妙なんですが
やっぱり犬飼君のためだろうと思うな…
あの過去話が出てくるまでは是非とも買うつもりでいる。

----------------------ブリーチ--------------
●ふっつーに面白かった。
流石ブリーチ。
最近つまらんと思うのが無い。
隊長クラスのキャラ好きなのが多くて満足。
最初は朽木兄目的だったんですが。

夜一さんが素敵。

あの裸シーン、ナルトのお色気の術を思い出してしまつた。
意外に夜一さんが愛らしくて吃驚でしたよ。
思いきり私好みな女の子でした。

----------------------デスノート--------------
●本屋に入って即手にした漫画です。
待ちに待ってましたよ…デスノート!!
リューク表紙。
素敵素敵素敵!!!
可愛いしカッコいいし、ほんと大好きです…!(密かにリューク好き

しかし本編のほうなんですが
1ページ目のアレには吹き出しはしたものの、
どんどん考えが複雑化してきてますね。凄い。
凄いが読むのに疲れるね。
ライト父のいっちゃった行動にビビリつつ惹かれ。

ここ最近ライト父の評価がうなぎ上り。
いいね、彼は。可愛いぜ(待ちなさい

それにしてもデスノートは週刊とは思えない完成度ですよねぇ…
ハンターの作者に見習って欲し…(殺
否、彼の場合はまず落とさないようにして頂きたいですな。

コミックが全然出ないんで待ち遠しいにも程がある。

----------------------銀魂--------------
●エリザベス素敵。
桂さんと土方さんが好き。
本編よりもインパクトが強かったのはオマケページのアレ。

アレは狙っているのかそれとも素なのか。

ミスフルと同じぐらいにネタ無くて困ってるっぽいですが
銀魂はそれでも面白いから許す。

しかしあの話しでどうやって完結させるんだろーな。ほんと…



その他に苺とか売ってましたな。


流石に苺は買いやしませんが。
未だにジャンプに苺って変な感じがしてしょうがありません。







2004年09月03日(金)



 買い替えo

パソコン買い替えのシーズンがやってきました。

ついにバッテリーさんがなくなり、
本格的に寿命っぽいです、我が輩のパソコン。
お釈迦さんになられる前に
データを全部新しいパソコンに移したいのですが
その肝心の新しいパソコンの件で悩んでいます。

流石にパワーマックのG5を待つには今のG3が限界を迎えているので
不可能でしょう。
しかも父が曰く、
G5は確実に30万超えという話しですから。
いえ、今の私の機体も30万軽く超えてるらしいですが、ね。
Macのノートは30万超えて当然の世界なんでキツイ。

なのでiMacのG5を買いたいと思案しているんですが…うーんうーん。
それ買うとiBookも買わないといけないですよね。
実家に戻った時に使う用に1つノートを。
でもんなことしたら30万超えるし…痛いぜ、くそー。
30万超えはちょっと我が輩躊躇うのです。

これが窓だったら安いのになって。
管理人少し憂鬱に。
あ゛ーしかし私は生粋の林檎ファンですから。
林檎以外は受け付けねェでございますよ…!!!
例え窓買ったらネトゲができるとは言っても。
我が輩は林檎に命捧げます(かなり悩むところだけども…

いっそのことG4のパワーMacにしてしまおうかと
思うのですが
これからはG5の時代、と思うと…あぁぁぁぁぁぁ。




もうどうしよう。って感じです。はぅぁー




それとWEB拍手なんですが
WEB拍手返ししなきゃなーと思ってもやってないです(コラ
特定の名が書いてあると返信するのですけど、
名前の無い方の場合はどうしても返信遅くなる。
バージョン1のWEB拍手、夜9時〜3時の間、
解析を見れなくなるんですよ。うーん。。

管理人、主に日記を12時くらいに書くことが多いんで
けっこうその場合だとキッツイ。
バージョン2にすりゃいいじゃないかと言われそうですが。
めんどくって…(コラ
リヴリーのほーのWEB拍手は既にバージョン2なのですけどね。
解析見るのにパスワード打たないといけんのが嫌なんで。
それにバージョン2になって何が変わったかと言っても
そう目立った変更は無いし。
当分はバージョン1でやってそうです。
これが夜9時〜3時まで拍手停止だとか言ったら考えますけど。

とりあえずお礼だけは言っておきたいです。特に一昨日の方。
優しい言い方に思わず和んで、てんるのネット活動も
それなりに復活してきました(←他人に影響されやすい
今日拍手された方もそうですが栄養ドリンクな感じかなぁ…げふん。

てんるは元気な時は積極的なのですが
元気じゃない時はかなりマイナス思考に動きますからねー
気分屋と言えばそうなのですが
この気分の波はどうにかしたい。

某お方のこと、最近心配でこっそり伺っていたり。
というか…
まぁもとより日参だったので最近と言わずに過去もそうなんですが。
自分の精神状態を癒す方法って毎回違うんですが
近頃は川とか海を見に歩きにいって頑張ってます。

やっぱり動かないとどうにも駄目みたいです。

たまっていくとこがあるのかなぁって思う。
元より私は幼稚園児、小学生時代は1日中外にいたヤツですから。
私は一度インドアになるとインドア(ヒッキー)になりっぱなしで
一度アウトドアになるとずーーーってアウトドア派になると思っています。
どちらでもいける口です。

ネット卒業とか覚悟をきめればできるかと。

……でも、N様とかS様とかA様とか離れるのは寂しいですけどね。にー
それと放課後の元常連様達は大好きだから…嗚呼。
擬人化も半年は続けている計算になりますが
放課後は1年ぐらいの付き合いかな?今は細々やけどね。
多分今親しい方で一番古い知り合いはN様なのですが。。

日記の文は書いて投稿してそれを見直して
変な文があったら修整したり追文したりするのですが
本日のはちっと時間なくって投稿してそのまんまでした。
文がいつも以上に見にくいと思ったら
きっとそれは修整してない文を見たからです。、、ス、スンマセン;

2004年09月02日(木)



 アハハハハo

昨日の分も今日の分の日記スペース書いてしまったので
お借りします。明日の分。

明日のことは明日考えりゃエェ(それでさぼったら殴って良し

最近どうにもサボリ癖がついてしまって
どうしようも無い。
毎日ちゃんと書いている方の爪を煎じて燃やしたい気分(謎



で。


マンキン終わり?終わりなの??
絵茶で喋っていたらそんな話しになりまして。
しかもカカシ先生が
よーーーーーーーーーーーやく出た上に藤リューの新連載がデタそうな。

私が漫画にはまったのは幽白ですが、
封神は2番目にはまった漫画なんで
ちょっと興味がある。
でもなー
なんか設定が私好みじゃないような…ボソボソ。

様子を見て考えるつもり。

というか長く続くかわからんし。
短期連載の可能性大いにあり。
だいたいにして封神は2人のキャラが好きだっただけなんだよな。
えーと。聞仲と超公明だっけ?(漢字間違えてる可能性大

この時点でまたもや主人公嫌いの気があります。

ってかこの2名を応援することになると
自然に主人公応援出来なくなる…嗚呼。

とりあえずカカシ先生。御久しぶりでございます。
何ヶ月ぶりですか?
管理人、カカシ先生出てこないとコミック買う気がしなくて
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
買ってないんですよ(影響大

別館でもはしゃぎまくっている自分がいます。
何せ別館、一応カカシ先生メインですから。

それとここで申し上げておきますが
別館は絶対にどなたにもお見せすることは出来ません。
かなり。
かなり毒舌な日記が一部ありますし。
何よりも小説メインなので。






おはずかしいことこの上ありません;(鳴

絵はそんな恥ずかしいとまではいかないのですが
流石に小説は恥ずかしいです。

しかも私の趣味満載ですから…ひぃ。

ひかれるかもしれないのでお見せすることは出来ません。
まぁほのぼのですが。
………ほのぼのでも恥ずかしいモンは恥ずかしい。






このサイトに載せるとしたら裏的扱いですね、きっと。






どーでもいいのですが日記カウンタが15555超えましたね。おめでと。
あと7万HITで元本家サイトのカウンタ超えますよ。





そこまでこのサイトが存在しているかどうかは謎だがな。うん。

2004年09月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加