日記
tenru



 夏バテ子o

ハハハハハ。



寝込んでました;申し訳ない…
体調が最近悪いなーって思っていたら一気にきたみたいで…
多分御飯なにも食べてないのが影響したとは思うのですが。ゲフリ。
今日は頑張りたいですね。。倒れない程度に(不安定
昨日は頭痛と吐き気が軽度で。
今日は微妙にクラリとしますね。不健康。

外出して散歩したいとか思っていたのですが
途中で倒れると
それはそれで激しくまずいと思うので
今日は静養していようと思います。
明日外出しようかと。そうしたほうがいいよね…嗚呼。

本当は家に帰りたい気がほんとするのですが
なまゴミが…ねぇ?(めそ
くそー後2日待たないと。ゴミの日は8月2日なの。
弟は弟で2日に帰るとか言っていたくせに1日にかえってくるそうですよ。
……また私帰るの遅い子になるんですか、そうですか……!!(殺

それとポルノグラフィティの例のアルバム2枚聴きました。

……うん、内容的にいいね。
実はラルク以外のアルバム買うの初めてなんでどうかなぁと思っていた
のですがやはりベストなだけあって質がいい。
寧ろラルクの新アルバムなんかよりは数段(以下略
いやー中身のある2枚でしたねー

細かくつけてみるとBLUEのほうは
3が聴いたことのない曲としては印象的で
4、5、6、7、12がいいかな。
特に音のない森好き。
アポロとかはすでに何回も聴いたことあるから飽き(以下略
微妙にアゲハ蝶も聴き飽きてたりしますが
やはりこの曲は自分の中で特別な1曲なので例外。

REDのほうは…
1、3、4、5、6…かな。最初の曲に集中してますな。
愛が呼ぶほうへとヴォイスが中でも大好きで
ミュージック・アワーとラックが次点。
REDのほうがBLUEより好きな曲多いです。
ラックはてんるの好みなんだよ。こんな感じの好き。
ミュージック・アワーは元々このCDを買う狙いの1つだったり。

あのテンポの良さは飽きませんvv

全体的には好きな曲がバラバラに散らばっている
感じがおおいにしまして
「あーこの商売上手め…!!」
と思ってしまうのであります。
2曲で6千ちょっとだもんな。痛い痛い。

個人的には最初に曲の分散具合を見て
アゲハ蝶と愛が呼ぶほうへが離れているのをみて、買うはめになる
実感はすっごぃしたのですが。
アゲハ蝶と愛が呼ぶほうへが一緒だったら一枚でも良かったのですがね…呟。






2004年07月31日(土)



 最近の傾向としてはo

夜暑くて眠れない→ゴロゴロウロウロ→朝方になって就寝→起きるの正午

…って感じ。
今日も12時ぐらいに目が覚めて
なまゴミの日なのに出せてなかった事に気が付き
激しく動揺。
地元に帰るのは8月2日に決定しました(帰れ

今日はリヴ同盟更新しようと思って
たまっているものをアイコンにしたりしていたんですが
途中で雷とか鳴ったんでパソコンやめて少し横になったら
寝てしまって(…おい
アハハハハ。起きたら7時!

お腹がグーッと鳴るのも当然な話しですねw
1日何も食べなかった計算になるじゃないですか、この阿呆は。
急いで着替えて、
冷蔵庫からっぽなんで食べ物買い出しに走りました。
と、言いつつラルクの2枚のアルバム買って、ラーメン屋に入って
外食しました。野菜ラーメン610円。
んーむーむー……。
男ばっかりで微妙に恥ずかしかった。
やっぱりラーメンは男に人気なのか…そうなんか。

ちなみに食べ物はヨーグルトと飲み物を購入。

夏バテ絶好調☆(殺

リヴ同盟は昨日に新規再開始めたのですが
新規再開した途端に参加申し込みして頂いて嬉しかったです。
でも名簿更新大変そうだなー…とか。ゴモ…。

2004年07月29日(木)



 忙殺o

とは言わないと思うがとりあえず忙しかったよ。

まず別館を更新して
同盟更新して…んでもって本館の更新、と。
一番最初に更新したやつが一番時間かかりました。
ほら、例のセブルス氏の。
どうしようかなって迷っていたら
いつのまにか絵チャットに参加してまして(待て

夏休みだからなんなのかしらんが
荒らしがいっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーい来て
笑えました。ええ、とっても。
荒らしって寂しい子ですよね。
自分の絵に
「上手い」とかコメントもらえないからってだけで
「ムカツク」とか言って荒らしするし(今回の荒らしがそうだった

荒らしで絵が上手い子なんてほんと少ないと思。
常連の荒らしさんにも出逢いました。懐かしい。

例の棒人間荒らしでした。ホントお懐かしい。
まさか一般公開のほーにいらっしゃるとはねぇ…
あ、でも一般公開の絵茶のほが絵のレベル低いっすね、かなり。
開発中も開発中で、ちょっと人がこなくて閑散としていますが
それがいいっていう人もいるのかもね。

最近のてんるの絵茶用捨てハンは

TERUとかterunとか…基本ローマ字な感じの
てんるに近いハンドルで入っていたりとか。うむ。
大抵水彩無しのルームにこもってます。
ルーム1に某人がいると来ないですがいなかったら入ります。







嗚呼、またセブルス君の小説書きたくなってきた…!;

擬人化描きたいのにこのウズウズ感がとめられなくて困る(死去


2004年07月28日(水)



 感謝o

弟と2時間も電話したので精神状態が改善されたみたいです。

電話きた時、なにせ夜11時という時間なのと
某迷惑電話の男と
やっぱり声が似ていたんで
最初弟のことを
「またかけてきやがったか…!!!!!」
と、ゲーッて感じだったんですが
弟だという事に気がついて態度が一変する阿呆てんる(帰れ
その弟は最初の私の態度にビビッたらしいです。

当たり前といえば当たり前だがさ。

半年ぐらいぶりだったんで
めちゃくちゃに話しが長くなってしまいした。
しかし普通の兄弟って仲悪いらしいですね。
私と弟の関係珍しいのか。
私のことを弟が呼び捨てにするのは
私自身が弟にそうさせたんですが。…そうですか。
ただ私が男だったらかなり仲悪いと思います。えぇ。
私、男にうまれなくて正解かと。本当に。

ちなみに2時間も電話したんで
流石に私も弟だけに料金負担かけるのもまずいだろうし
弟、話しを聞くところによるとかなり金欠らしいので
地元に帰った時に一万ぐらい援助しようかと思います。

明後日地元に帰るつもりだったんですが
台風の影響次第ではどうなるやら…
パソコン持っていくので
雨は困ります。
そして何故そんな時に台風が襲来するのでせうか。

東海道新幹線、台風くるとよく止まるからやめてほしいです。

ちなみに私は今日から夏休み。
今日復活する気だったんですが
例の7時からの音楽番組10時まで見ていたら時間なくなり。
サザン好きですよ。
でも、ちょっと最近の新曲微妙だなぁと思います。

今回と前回のは特に。

サザンのアルバムこっそり所持していたりとか(ぇ

こっそり、ラルクの曲出てこないかしらと思って見張っていたり
したんですが
夏ので2曲出たラルクですが…うーん…





あれって夏の曲なんですか?そうなんですか…?
明確な季節感ないと思うんですが。
単に発売日が夏だったとかゆーなら殴り飛ばしたいですわ。

それと今日、タカミン本家の絵チャットで付き合ってくれた方、
本当にありがとうございました。
癒しの一時と言いますか。なんと言いますか。
素直に嬉しくて。
私、相変わらずチャットのしにくい環境にある上に
精神的に不安定なこともあって時折黙々とお絵書きする事があって。
それで某お方にボソリと言われたんですが
「1人用の絵チャットで描けばいいじゃないか」
的な事言われまして…はい。
酷く酷く傷付いて
それからはルーム1に行けなくなりました。

絵茶もそれ以来行く事が少なくなったというか
行かなくなったんですが。

本人としては、わかっている事なのです。努力中だっただけにグサリと。
ある意味正論でもあるのですよね。
すでに私、自分用の絵茶持ってるし1人で描いていることあります。
私の感覚では
絵茶で皆の素敵絵みるのが楽しみなので
そんな手抜きな絵をみても面白くもなんともないのですが…

大作を描きつつ会話を楽しむというのがいいと思うんだけどな。うん…。

ある程度は、真面目な絵が欲しいなと思ってはいけないのか。
昔は結構、時間をかけた絵とか多かったのに
ここ最近あまり見かけない。

最近の本家、居心地が悪いです。
人がなんだか濃い人ばっかりというか…
もともと居た人が居なくなったというべきか。
私の好む感じの絵を描く人がいなくてつまらなく。

ちなみに今夜の絵茶では
私の絵が好きだとか、言ってくだされて……愛。
私に積極的に接触なされる方がかなりの高確率で
萌えという単語を扱うのは気になるところでもありますが
それはそれで。
本当に和やかに。
珍しくチャット部分が狂うことなかったので本当に有意義な。

黒猫祭りが出来ました(吹
………すんませんすんません、、巻き込んですんません………!!(殺
だって黒猫大好きなんですもん…!

暴走し過ぎますた。ケフリ。



2004年07月27日(火)



 テレビo

悲劇系ですか。

今日もレポート作成のために昼頃学校行って
テレビの力があるとゆーことすっかり忘れて帰宅して
ショック受けつつも。
いや、なんかほんと…
……な感じで(何
しかし、今日は微妙な1日でしたよ。

せっかくお昼にあわせて学校行ったのに

食堂の定食がすっごい肉とか油系で。
食べれるものがない。
サラダとヨーグルトで昼御飯終了とかってホント
何食べて生きてんだよって思います。えぇ。

しかもサラダでお腹いっぱいになる自分は何者だ、と。
ちなみに夕食は大きいオニギリ1個食べて
ルビーのミカンを半分。

夕御飯じゃなくて食べる人なら間食程度の御飯でしかないんだーなぁ
と思いつつ
ジャンプのボーボボとリュクなデスノートな表紙にトキメキを覚えつつ。




レポート8枚は微妙に終わりました。
後4、5行水増しして(おい
引用文献表示するだけです。昼一時からパソコン室にこもって
ギリギリセーフって一体…
否、レポート8枚ってのが多いのではないかと思わなくは…。

明日ちょっとパソコン室で引用文献の表示を書いて、
ホッチキスでとめて終了なんですが
イマイチこれでいいのかどうかが不安です。
論理的な文章が苦手なだけにどうしようかな、と。

……考えたらレポート8枚書くだけでとりあえず24時間以上費やしたような。





アハハハハハハ。これがこれが私の分野のレポートだったら楽勝なのに。

別分野のレポートは質が違うので大変です…

とりあえず明日の2時には夏休みが始まります。…嗚呼。




ポルノグラフィティのアルバム買う気満々です。

明後日なんで、実家帰る時ついでに買おうかな…
……いや、でもうちのCDのやつブッ壊れてたっけ。

本気でどうしようか。弟が喜んで使わせてくれるだろうが。

弟はアポロの頃から私より凄いハマリ様で凄かったですね。
というか弟の場合ポルノはアポロが一番いい曲だと言っています。
メリッサが何で売れたのかわからんとか言っていましたが
そりゃあれだ。
ハガレン人気の大影響さ、と言いたい。

ちなみに私はアゲハ蝶が一番好きだったり。

アゲハ蝶の次ぎに好きなのはアルバムの中の1曲なんですが
題名忘れた(阿呆


2004年07月26日(月)



 ハハo

レポート地獄にはまってます。

昨日なんて眠るに暑くて寝れなくて
不安で不安でたまらなくて(ぇ
相変わらず心臓が異常に早くドキドキしまくりだったので
結局朝5時半までレポートやって(ただしサイトの更新してたから
レポート始めたのは実際夜一時ぐらいから
そしたらスゴイ手の格好で目覚めました(謎

シェーモドキ…ゴモモ。

しかも起きて時計見たら朝7時ですしね。
お前、1時間半しか寝て無いのに何故こんなスッキリ起きるんですか、と。
多分今までよけいに寝ていたぶんを今回のにまわしたんだろぅか。
今日はずーーーーーーーーーーーーーーーっと
やり方のわからないレポートやってたんですが

先程になってやっと
「せめて日記ぐらい書くか」
という事で眠い目をこらしつつ(眠いのか
いや、気分的には眠いんだけど布団かぶるとなーんか眠くなくなるんだよな
でもそろそろ寝ないと流石に風邪ひいちゃうんで寝ます。無理矢理でも。

そういえばハガレン、土曜日の見ました。
流石にあれだけすっとばして見てないとわけがわからんですわー
原作よりアニメのスカーさん可愛いんだな、と微妙な事思いつつ。
やっぱりラストはもう十分。
このまま終わって次ぎ、ハガレンのかわりに何あるのかな…

アニメ化と言えばリヴのアニメ化はいったいどうなった。
ギジン同盟の拝見したらふぃーると同じ黒ワタメっ子がいたのでトキメキ。
でも性格がかなーり違いそうですねぇ…うむ。
あっちの黒ネコさんは凄いクールでカッコよさそ。
……ふ、ふぃーるは、ねえ…?;
とりあえずカッコよさとは無縁の人ですね。
ちなみに今日のリヴ日記はここでついでに(←書くのめんどい人

レポートは火曜日の2時提出期限なんですがまだ終わってません。
最初のやつ書いて
本文を一枚ぐらい書いた程度ですからねぇ。
あ、でも一応まとまりはついているのですよ。
最後の結論も決まってますし、
全ての段落で言いたいことは決まってんでその変は楽。
でもまだ打ち込んでない資料あるからそれも面倒だし…

何より時間があったら更に資料付け足してやる気な自分が恐ろしい。

多分時間なんて無いにきまってんね。
でも明日は学校いってくるよ。
レポートの段落のやり方間違ってるかもしれんので少しなんとかしないと。
こんな事なら金曜日…とか思ってみたりするが
よくよく思えば金曜日もテストだったから
やるのは殆ど無理でしたか…

何も期末レポートで8枚も出さなくても…と思ったりする。

2枚×4の章にしようと思っていたら
2個目の章がはてしなく長くなってしまって慌てモード。





レポート終わったら気抜けてそうです。




でもレポート終わっても

夏休みあけにテストあるし…課題2個あるし。頭痛いわなー。
しかもその課題のうちの1つはすっごい難題で。




というか地元にパソコンごと持ってかなくちゃいけないので
地元に戻る前にできるだけやるだけのことはやって
荷物減らさないとなー…





………忘れてた!!;(ガタガタ

ラルクオンリー、弟とやるんだっけ……
い…嫌だなぁ。
また連れ回されんのか。次ぎは絶対1時間で。

2004年07月25日(日)



 ちょっとずつo

ネット活動を、再開していこうかと思います。

まず手始めにはリヴ同盟から。
リヴ同盟の復活が終わったら別館の更新(レス)で
最後に本館となります。
本館が一番後回しなのは
本館が一番復活に手間取るからです。

絵…むしろ小説より時間かかりますから…嗚呼。

例のセブルス愛なページはどうしようかと悩みに悩み。
別館潰して
新しい別館作るのが一番手っ取り早いんですが
まさかまさかんな事できるわけもなく。
本誌でカカシ先生復活したらどうするんでせう。ホント。

と、いう事抜きにしても○月しゃんには教えるかどうか

微妙?w
寧ろベースが同じなら小説あげてもいいですが(いらね…
いや、そんな事したら私が恥ずかしいだけか…くそー

とりあえず試作品作ってみるつもり。

…、、でその前にリヴ同盟なんとかしなくちゃな。

あそこまでメンバー増えると色々面倒なのです。うむぅ…。

いっその事、新規メンバーは抜けたとこにいれるか。















それいいな……!(ニヤ……

2004年07月24日(土)



 最悪スタートo

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……









朝から、最悪なスタートをきりました。
笑いたいなら笑え。
朝からね、鍵を落としちゃってねv
暫し呆然と。
さして親切な男性の方が親切に傘を持ってきてくれて
この忙しい早朝の時間帯に親切に鍵をとってくれました。








は、恥すぎる……






穴があったら入りたい。まさしくそんな感じでした。
そんなてんるの心を慰めてくれたのは
一重に
一重に
ハガレン最新刊v(ェ

大佐に愛。

いや、中佐も愛。

そんな和ませてくれる新刊でした。





ネタバレはしてないよね?してないよね?…よし(何

2004年07月23日(金)



 別館o

セブルスを愛するページがどうしても欲しくて。

別館にスペース作ろうかと思っているのだが
熱が急速に冷めつつある別館で
ハリポタ作品ばっか更新していたらまずくないか。と。











本館におくかもしれません。最終手段として(ぇ

ああ、皆に愛されているセブが大好きですー
からかわれつつも愛されるセブ基本。
シリ+セブとかハリ+セブとかジェ+セブとかハー子+セブとか(待て?
とりあえずセブに世界の中心を持ってきて
セブをひたすら愛したい心持ち。

感じ的には赤屍さんを愛した頃の燃えっぷりです(危

あ、でもこれは小説での話なので
絵のほうに関してはやっぱりリヴ擬人化とオリジがメインですな。うん。

ってかそんなことしてだいじょうぶかなぁ。。

やっぱ別館にするべきですかね。。
確実に妄想性は高いかと思われ。
ヘタレなセブルスさんが愛なのです、、ふふ。



2004年07月22日(木)



 別にo

飢えているわけでは無い。

今日はテストが1限目と3限目にあったので
お昼は食堂で食べたんですが
なんだか久しぶりにお腹が減っていまして。
暑い中、動いたからやもしれませんが
とりあえず食堂の定食を残さずに食べれました…!(お前は小学生か

わわわ、久しぶりに残しませんでしたよー!!

お肉の少ない定食で、お肉というより豆腐メインな感じの定食
だったんですが
それでも食べきれた事には変わりませんよねvv
で、友人がそんなてんるの食欲を見て
どうしたんだ、と連発。

そんなに、てんるは残す人のイメージ強いのですか。

と、言ってやりたかったです…。
いや、確かにいつも残してるんだけどな。
白米とスープと肉はかなり残します。
絶対残さないのは野菜系です。
美味しいそうに一番最初に全部食べちゃいます(阿呆

で、最後に肉ばっかり残って食べる気しなくなるのですが

それはそれで…ヒヒヒ。

昨日の夕食は桃2個で終了。







飢えないために明日は学校にいってきます(殺






WEB拍手。





バージョンアップでホストバレるんですか…!
………やだ、なぁ(めそ…
ホストわからんからいいのにさ。
変な事言っているのが我が輩だという事がバレたらどうしよう;グッハ

でもこれで本館と別館のいらんヤツアクセス禁止できるね。

その点だけは良いです。その点だけは。

2004年07月21日(水)



 テスト(コナン新刊ネタバレ含み

講議、1つ終わってました。

今日は3個テスト重なっていたんですが
2個までは良かったんです。
特に2個目はとっても良かった。
問題は最後のテスト。
全然わからん…………!!!!(滅滅滅滅


50点中のテストなんですが18点くらいかと……

なんか、高校時代の物理と数学を思い出しました。
……その前の2個があまりに良かっただけに(快心の出来だった
あまりに落差が大きく。
気分の落込みが酷くって、親父さんに電話してしまいました。

でも何か救われた気が。

勉強の仕方もようやく理解出来てきたので頑張りますね;;

テストは明日の2個と金曜日の1個だけなのです。
それとレポート8枚を27日までに…(吐血





================ここより下、コナン最新刊のネタバレ感想




どうでも良い話なんですが、コナン見ました。
あまりに暑いので学校行くの30分程早くして行ったのですが
暑いので飲み物買って、ふと漫画コーナーのコナンに手を伸ばして…
ほら、コンビニの漫画って普通に見れるじゃないですか。
感じ的にあるとしたら後ろのほうかなーって思ったんで
後ろのほうパラパラめくりましたら……ビンゴッ!!!


怪盗キッド様…!ヒヒヒ!!


というか最後の言葉があまり理解出来なくてハテナです。
どーゆー意味なのか唸っていたら
パンドラってそーいえば怪盗キッドの獲物だったな、と思ったら
理解出来ました。そゆ事ですかい。




とりあえずそんなのはどうでも良くって。
ハートフルな灰原ちゃんとキッドに愛をば。
何だ、あの2人いいコンビではないか。と……!w



灰原ちゃんもキッドも大好きなんで嬉しかったです。


でもホント何時になったら終わるんだろね、コナン。
あの調子だと真面目に永久続きそうな感じが…
寧ろコナンは犬夜叉より先が見えない。
ワンピースといい勝負ですねぇ。うん。

遺体を見てもたいして驚かなかった少年探偵団が恐ろしいです。


2004年07月20日(火)



 思うのだがo

自分に疑問を投げかける。

何故、風呂にはいらんとやる気がおきんのだ(阿呆



いや、真面目な話し、そうなので困る。
お風呂に昼間はいるのは髪痛むかしら、とか
朝に入るのは意味なくはないか、とか。
まぁ色々と、ね。


氷を食べていきています。


流石に栄養面からしても
何からしても
まっずい食生活だと思ったので
買い物行きましたよ。

大好きな親子丼とお茶漬けの素とウズラの卵に
牛乳、おーいお茶、オレンジジュース…中性洗剤。

半分ぐらい飲み物が占めました。アハ…ハハ……

果物すら食べる気しなくて結局買えなかったよ。

………でかいアイスを買って正解だったね、自分。
あのでかすぎるアイス買ってなかったら
今頃何千円アイスに注ぎ込んだかわからんよ。

あ゛ー…。

もうすぐ地元に帰るから、と思って冷蔵庫の中整頓しているんだけど
全部食べきれるかどうか微妙。
やっと某つゆを使い切ったけど…うーん…。

おばあちゃんの苺ジャム美味しいから残していきたくないけど
夏バテでパンが食べられないので
そのまま食べるしかないんだよな、困った。

夏バテは食生活の面で多大な影響を与えています。

多分今の食生活費はかっなりやすいかと。いや、絶対格安。
1ヶ月一万円生活とは言わずとも1ヶ月2万なら出られるかも…(ぇ
嗚呼、でも飲料費で無理か。
飲み物代は馬鹿にならんのね。
ペットボトル大のお茶200円を2日で飲みきってしまう自分が恐ろしい。

2004年07月19日(月)



 睡眠の仕方o

アッハ。

昨日(今日)は驚きました。
掃除とかやって体力的に限界だったのか
少しだけ体力回復しようと思いベットにゴロリと横になり
羽布団をひっつかまえて
身体丸めて目を閉じたのですが…(羽布団は重し代わり
目が覚めて、時計見ようとして、CDが時計の前に散乱していて見えなくて。
のーんと思いながら確認してみたら
「夜8時」
真面目に驚き。
5時間も寝てたんですか、自分…!!
しかもその後もしっかりプラス6時間睡眠とってます、この阿呆は。
合計11時間ー…
………。
んな睡眠に回す時間あったら
絵の一枚でも描けるではありませんか…!!
何してんでしょう、自分ッ(阿呆

というか
私の寝かたは変らしいですね。
友達に修学旅行の時に指摘されてビビリ。
変なんですかねー…?
確かにちゃんと上向いて寝ないってのはダメなんだろうなと思っていたけど
あそこまで妙なリアクションされますと…

布団をかぶって寝るのは弟と同じ部屋に寝ていた時、
喘息のゼェゼェと言う音が五月蝿くと寝れない上に
弟よく鼻つまって寝てるので聴いていて苦しくなるので被っているのが
習性になってしまったのですが
それプラス親父さん達が夜中に音楽鳴らしまくって気に触ったのもあるし…

それと決定的なのは蚊が五月蝿いって事か…(笑

コレ、リヴ日記で書いていたのに明らかにリヴと関係ない
話しに発展したので移動。
何故珍しくリヴ日記と同時に書いているかというと
勉強一区切り出来たから。
初めてクーラーつけてみたんだけど寒くてかなわんです;
思わず長ズボン長袖。
クーラーの使い方がサッパリ理解できないのです。

巨人の渡辺オーナーも大変ですが

あの方の年令考えると
今回の事で負担がかかって体調崩されるとか
そんな事ないといいですねぇ…
なんと70歳超えてたんですか。
凄いですよ、そんな年令でまだ現役やってるとは。

1リーグ制はどうなるのでせうかね。

セリーグとしてはやっぱりこのままのほがいいのでしょう、
金銭面からすると。

嗚呼、Lが愛しくて愛しくてたまりません。

というかデスノート全体が愛でして。何て素敵なんだデスノート。
何回も見直している自分がいる。
ブリーチもはやく新刊出て欲しいな。

とりあえずお絵書きーずのサンプル板、ネタバレ絵は投稿するなよ。

と激怒してしたりする。
素敵絵を拝見するのはいいのですが
ネタバレはしんいで欲しい。特に単行本派にとっては痛い。
デスノート目的で本誌買ってもいいんだけどね…部屋にスペース
ありませんし。うん。

あぁぁ、9月が待ち遠しくてたまらない…!!

本誌派だったら毎週語れるのですけどね。…ゲフゲフン。

想いがたまらなくてそれっぽい人見つけて一緒に語った阿呆です。
今どきL好きな方は多いもので…vvえへへvvv

2004年07月18日(日)



 朝寝(犬夜叉、KATSU新刊ネタバレ感想含み

うっかり寝てしまうところでした。

いやはや。

ラルクは素晴らしいですね…!
ラルク4曲だけ好きなの聴いてから勉強しようと思ったら
意識がどっかに逝ってしまっていてびびりましたよー
しかももう11時だし;
日記書いたら洗濯物干してさっさと勉強しませんと…嗚呼。

何のために8時に起床してきたのやら。
8時に起床してリヴやら御飯やらで10時くらいで
それに追加して部屋の掃除とかしていたから妥当な時間かもしれんがな。
私の部屋は綺麗になる時はピッカピカだけど
汚くなると足場の無いぐらいに散らかります。

その大部分は服と勉強道具だったりするんで綺麗にする時は楽なんですが。
服は何を着るかいつも悩んで時間なくなって
慌ててあーでもないこーでもないと何着か吟味するので
学校行く前は戻す時間ないんですね(帰れ
帰ってきたら帰ってきたで疲れきって戻す気力ないですしなぁ…。うむ。

とりあえず今日は洗濯日和となりそうな予感。

課題のレポート8枚なんですが
某お方が
「本に重要なとこ線ひっぱってあったからそれうつして
レポートし上げちゃったーvv」
と言っていた発言をふと思い出して
借りてきた本みてみたら。

見事に、線ひいてありました。わァ;

どうしよう、と。ちょと思い悩み(悩むなよ

某弁当屋にいく途中で知らない人に話し掛けられました。
言っておきますが
てんるは顔覚えと名前覚えがひっじょーーーーーーーーに悪いです。
2年ぐらい最低付き合っていないと名前覚えないし
3年ぐらい付き合ってようやく永久にその名前を覚える程度なのです。
しかも2、3年付き合ったとしても、覚えない場合もあります。
しかも私が下の名前を覚えるという事は
ようやく知り合いとして認めるという事で…
冷たいようですが
下の名前を私が知らない様でしたらてんるに心許されて無い、
というか避けられていると思った方が。
漢字まで覚えてるというのはよっぽどの知り合いしか覚えてません。
いや、覚える機会があった方は除きますが…
………げふり。
全く知らない顔で怖かったです。
まさか貴方だれですか?なんて言えないじゃないですか。

しかもうろ覚えな私の脳裏に思い出したのは
その方が先輩だという事。
失礼、極まりないですね。
私ってそんなに目立つのかしら…いや確かに目立つかもな。
大学生っぽく無い服装やもの。

着やすさ優先。

ついでに言っておきますが
私はあまり知り合い増やしたくないです。
知り合いは2、3人で十分。
ってかホントは1人で十分だったり…
これ以上いると…名前と顔を覚えるので必死で…(殺
高校の時も最終的に知り合いが増殖し過ぎて
名前と顔が一致しなかったり

知らない人にやたら親しげに話し掛けられたり。

まぁそんな事が何回も(お前…

嗚呼…なんとかしたいけどどうしようにもないですね(なんとかしろ
知り合い増やしたくないのは
その様な事があるからで。
それと知り合い多いと疲れますからね。
御飯1人で食べれないというのが辛い。

御飯は10分以下で食べちゃうんで…うは。
夏はもっと素早いです。
何せ半分は残しますから…!(おい
食堂のおばちゃんには申し訳ないかぎり。
美味しくないというわけではなのです。

ただ肉は食べれないというだけで…!

それと赤信号で渡って
子供に
「赤渡りだー」
と言われて微妙な思いをしました。
やっぱり子供の前では赤信号守ったほうがいいのかしら、と。





セミが五月蝿いです(嗚



-------------------------------------------:::::::::::

KATSU13巻ネタバレ感想

-------------------------------------------:::::::::::

普段は感想なんていれないKATSUの感想やりたいと思います(ぇ

とりあえず活樹と香月の恋愛はどうでも良い(良いのか

問題は後半だ。後半。
岬君と仁の。
好みな間柄になんだかとっても(以下略
いえ、ぶっちゃけた話し、単に仁というキャラが好きなわけで…!
久しぶりに出てきた上に。

嗚呼…!!!!!

なんていい感じの2人なんだ…!w
主人公はどうでもいいからこの2人描いてほしいもんだ…うむ。
やはり私は傍役というなんというか。
こーゆー系の方に惹かれます。愛。目つきが素敵。
捨てられた子犬が育ってたくましい野犬になったような(危

これからの展開がひっじょーに気になってきました。
……というか何時の間にかもう13巻ですね。
何巻ぐらいいくのかなぁ…。H2ぐらいまでいったら笑うぞ。
いや、H2は大好きで全巻見て何回も見直すぐらいですが。

野球大好き(笑

それとそれとカツ見ていて思ったのですが
年末にサップvsのやりましたよね?
あれ、サップvs朝青龍なら面白そうなんだけどなー

と。

思ったりとか思わなかったりとか。

力のある力士のほうがいいでせう。うん。
朝青龍は力はあるし素早さもあるのは認めるよ。
ああゆーキャラいたほうが盛り上がるだろうしね。

確かに朝青龍、いる居ないではかなり違うような…
モンゴルの力士界も大変だろうけどね。
将来有望の人が日本相撲に流れている現実をどうするかどうかで。

まさしく今の日本野球界みたいな感じなのでは?


-------------------------------------------:::::::::::

犬夜叉36巻ネタバレ感想

-------------------------------------------:::::::::::









……ってかもう 36 巻なのですね。
長く続きすぎだろう…明らかに!!!
犬夜叉も普段は感想書かないのだけど
殺様が出てきたので書きます(ぇ

神楽がなんとも健気で………!!可愛かったー!!!(え

何か、神楽が凄い好きになった巻でした。
りんがドボーン、と川に流されてげーぼげぼとやっていたコマ辺りが


これまたすっごーーーーーーーーーーーい愛らしくて愛らしくて!!

この2ページだけでてんるは満たされた気分に。

神楽は殺様想っているのかなぁ、と。
良かったね、殺様。
りんだったらただの犯罪だけど神楽なら犯罪じゃないよ?w(微笑

最後のやつはキッドコスプレな探偵団表紙に惹かれまくって
買った時に掲載されていたやつだったんで、知ってました。








という事は名探偵コナンでキッド編出るのもそろそろ…?
否、もう出てる…?
うーんあの話しだけは絶対買わないと!!そんじゃなきゃ
キッド様ファンとは言えないねvvv(ニコニコニコ

2004年07月17日(土)



 満月をさがして7巻ネタバレo

とりあえず。





何ですか、あのラストは。
英知君…
心配なくなって天国逝きってやつかもしれませんが。
うーん…(複雑らしい
そして結構ミスティアちゃんが可愛くて心ときめいていただけに

最後で消滅してしまったのには嘆き。

二季様いいキャラしてんなぁ、と思ったりとか。
いや…微妙に自分と似ているっぽいってのもあるのだが。
ジョーカー素敵ですが
命に関わる事だからそんなに笑える話でも無いか。
本人でもしんな事されたらショックだろうし焦るだろうに。

最後のイラストは素敵でしたねーアシスタントの方々絵が上手い!w
寧ろ
本編漫画より見直すぐらいで(待て
藍様とるか様はほんとに上手い。綺麗で可愛いvvv

そして。







ラストアシスタント絵の美和様の絵といったら…!!!!!(グッ

左の楽譜持っている子が素敵すぎます。嗚呼なんてお美しい…!
まさしく好みな絵そのものだったので
ジロジロと見入ってしまいました…えへへvv
あの様な感じの絵、大好きですw

2004年07月16日(金)



 独り言o

アハ…。

また精神的に凹んだので元気回復の為に
ちょっと見てきました(何を
もうね、私がなりふり構わずに頑張れそうな職業ってあれしか
ないんだと思うんだよな…うん。

ってか私、絶対会社勤め出来る自信ない!w(コラ待て

んん、別にOLとか事務関係なら出来なくはなさそうだけど
生きてるって実感湧きそうにないからねぇ…(危
私はお金には頓着しなくて
好きな職業に、というか私のなけなしのやる気を触発してくれる
そんなところに就職したく。

ひとりだと寂しくて無理だからやっぱり企業で。

………さみしんぼです(めそり
否、1人なのは好きだけど…(モゴモゴ
皆で目標目指したほうが頑張れるじゃないですか。向上心。
とりあえず東京は嫌で
寒いところがいい。夏暑いとこは嫌だ。
もうネットの有無は問いませんが
でもやっぱりネットできる環境だったら文句ないんだけどな。

1つ欲を言い出すときりないですね;
遅くてもいいから絵が描ければなぁ…。

ちなみに就職場所は
別に何処でもいいのですよ。1人暮らしして慣れましたし。
実家だって転勤にともなって移動する可能性大ですもん。
とりあえず東京でなければ全て良し(…おーい
東京はほんっと嫌です。
弟も言っていましたがあの人の性質がなんとも。

あ、でも沖縄とかあっついとこは絶対に嫌(鳴
静岡もあっついですがね。

とりあえず普通免許とらないとなー…今年の夏はちと無理で
来年の春か夏にとらないといけませんね。
いくらぐらいかかるんだろ…嗚呼、自腹だからつらい。
私の希望職種は免許必要なところばっかりです。
こんなにうっかりさんなのに事故ったらどすんだ、と。

んー

朝青龍が連敗して喜んでる私をぶっ叩いてよろしです(殺
ちなみに私は雅山ファン、弟は栃東ファン。
……栃東頑張ってほしいなぁ……
今、横綱1人しかいないんですね。

是非是非雅山が昇進してって欲しい今日この頃。

そーいえば千代大海が嫌いだって言っていたの誰だっけ?(どうでも良い

27日まで本格的に落ちます。
日記だけの更新になるかと。
レスも無理なんで
その事を今夜トップに書いておきますね。


2004年07月15日(木)



 移動o

流石に期末テスト週間なだけあって

待っても待っても隣の方が席を空けないので
別の席に座って打ち(待て
私のパソコンの悪化具合が激しいからあんまり自分のパソコン
立ち上げたくないんだよね。

とりあえず新しくパソコン買って自由に発言したいもんです。
そすりゃ悩みが減るのに。
相変わらずリヴリーでも発言&掲示板に書くのが一苦労でして。
てんるから2、3行に渡ってカキコ貰ったという飼い主様は余程
愛されてるってことですな…めそ;

書いても書いても止まりそうになって
漢字が途中で打てなくなることが高確率であって
最悪強制終了ですからね。正直やってらんないですよ(鳴

講義中に描いていた絵を強制的に奪われて言われた言葉が
「萌え!」
で何だかなァ、、、
その後に猫耳描いてって言われたんで
猫耳と尻尾をオマケに追加したら
「やっぱり猫っぽい絵だw」
と言われました。
………。
って。
や、やっぱり?;

私の絵は猫っぽいんですかね?新事実だ。

それと新潟で川が氾濫したらしく。
今日、昨夜はなんだかしらんが
早くに寝よう!

と、言うことで早めに寝てテスト期間なのに9時間も寝てしまい愕然
としたわけですが(…コラ
ニュースを見る時間などあるわけもなく。
何せ地獄の火曜ですもんね。
帰宅時間は相変わらず遅く、8時でした。

と、言い訳はどうでもよくって。

とりあえず私だったら
部屋の中が泥だらけ水だらけになったら鳴きますね。
どうしろというのですか、真面目に。
後片付けが非情に面倒なのは言わずとも知れたことですよ。嗚呼。
しかもこんな期末テストの時にんな事になったら恐ろしすぎです…!


2004年07月14日(水)



 うわーo

茨城県関城町の造園業菊池一美さん(40)の二男令人君(7つ)と三男悦史ちゃん(5つ)の首を絞めたとして、殺人未遂容疑で逮捕された菊池さんの母ちよ容疑者(73)が、下館署の調べに対し「長男を除く孫2人は自分になつかず、嫁の教育が不満だった」と供述していることが12日、分かった。(共同通信)



…。






………所謂、嫁と姑の関係でしょうか?;あわわ
凄い吃驚しましたー…
今よく頻発している変質者の典型的な例なのかなって思っていたら
これですか。
しかも容疑者が73歳…!ひぇー…。

もう驚きに驚きですね。

驚きと言えば民主凄い。
昨夜はずーっと選挙の見てました。ってかそれしかなかったしね。
やっぱ年金は払いはじめると重要な問題なんだろうなぁ…
年金今年からだったりするんで
多分払い始めたら重要な問題だと感じる様になるかもな。

今は払って無いから

年金なんてそんなに重要な問題では無い気がしますが
実際
これから負担が増えるのは今の自分の世代だと思うので。
小泉さんは外交ばっかりやっていて
経済系の事とか改革改革言ってて何も進んで無いと思う。

経済が回復してきたのは自然的であって
自民は何もしていない様な気がするのは気のせいか。
今まで日本、デフレ的でしたからねー…
いつかは回復するのは当たり前。
中国の景気にひっぱられてるだけ。

アメリカと韓国にしたらそりゃ小泉政権が続いてくれたほうが
ありがたいだろうね。
アメリカは日本の微力だけど力が欲しいだろうし
韓国にしても北朝鮮の問題がある。

とりあえず。

今回の選挙のどこが悪いかというと2大政党の確立となりそうで
そこが一番危機感を覚えます。
2大政党でなく、
やはり少なくとも3つぐらいは大きな政党があったほうが良いと思う。

……リヴ日記で長文書いたから疲れたなぁ(当たり前
やっぱり問題児を起こすよーなもんなので
削除しておきました。
ま、みられて困るもんでもないが。

http://w2.oekakies.com/p/tenru/p.cgi

↑今月27日に再開するリヴ同盟用の絵板。
再開する時にペタリと貼りますが
それまでは消えないように落書き場になる予定。
というか実際に落書き場になっていたりとか。
1日1枚、とりあえず。


2004年07月13日(火)



 鳴o

みゅん。

なんだかなんだか眠かったり
悲しかったり
まぁ色々複雑ですが
とりあえずあれだ。

火傷した(阿呆

コンニャク加熱されていたの気が付かなくて手で触ってしまって
アチチチチ。
慌てて水流して指冷やして氷り水を作ってつけときましたー

軽めの火傷でよかったです;

今選挙結果やっていて興味津々。
今回はまだ誕生日きてないんで選挙権の無い私ですが
とりあえず次ぎの誕生日くれば
選挙権貰えますからねー
色々と考えてます。

私の地元の某お方が物凄っく投票少なくて笑。
てかあの人共産だったんですねー
私は党を見ないで個人で選ぶかと思います。

しかし今回の選挙は面白そうだったからやりたかったなぁ…
何せ誕生日が11月ですから。むにゅ。

私のとこは東京ですから激選区なのかな?よくわからんが

んー…。そうですね。

とりあえず切ないです(めそ…

今日の御飯はタケノコとコンニャクと卵の煮物に
ワカメのサラダだよ(何てバラバラなメニュー

とりあえず絵が描きたいがどうだろう。

無理だろうか。
無理っぽいよなぁ…嗚呼。
誕生日を間違えて短銃日と打ってしまった私に石投げ。

確認したらあまりの間違いにビビリました…
短銃日っていったい何さ;
テレビ、星座ランキング見ましたよ。
私は誕生日が11月であるよーに蠍座なのですが
何だか微妙でした。
運がいいとか、使い勝手のあるのがよかったなぁ…。

野性的とか言われましても(滅

しかも明日の運勢が下から2番目に悪くて涙。
あ、そうか。
私と同じ誕生日の某人も同じ定めか。

そう思うと気が楽だ(…待て



2004年07月12日(月)



 疑問o

冬のソナタでしたっけ。

アレって最初見たとき、40歳ぐらいの女性の方々が集まって
キャーキャー言っていたので
何だか凄いインパクト強かったとか。
あの年でもあんなにキャーキャー言うもんなんですね…。
身近なあの年代の女性は母上しか居ないので母上が私の中で
基準なのですが
その基準が基準とはかけ離れているのかもしれません。

母上がキャーキャー言っているところを想像出来ない私なんですが。
私とかは結構1つのものにはまる事あるんですが
母上とかってアイドルとか人に執着せんっぽく。

………やっぱり普通じゃないのかしら。どうなのかしら。

とりあえず私の母がキャーキャー言ったら
ブキミ過ぎるので
どうなのかというのがありますが。
キャーキャー言ってたら変なものを見る目になるかも。
つか私の家族を基準で考えるのが間違っているのかもな。。
私の家族は全員個性強いから。ハハ。変人奇人の集団です(ぇ

そういえば私も
「アイドル」
には惹かれない体質で。
私の世代はスマップとかその辺りが凄かったらしいですが
私は全く彼等の事知りませんでした。
私がようやくそのグループの名を知ったのは
「ライオンハート」
が初めてだったり…。
やっぱり微妙に遺伝されとるかもしれませんね。

違うところももちろん多いですが。

私は好き嫌いが激しいですが一応ファンになりますからねー。
好きになるとのめりこみます(笑
音楽は好き嫌い激しすぎて滅多に言えませんが。
結構音楽って対立激しいですから。
愛する曲けなされていい顔する人がいたら見てみたいものです。






++++++++++++++++++++++hydeさん語り+その他

んー…hydeさんはカッコいいし可愛いし、で。
魅力的なんですが

少女漫画的な容姿、という解説を見て
確かに少女漫画的かもなーと思いました。
しかし問題の彼今いったい何歳なんでしょうかねー…
年令不詳ですがデビューの時期から言ってかなりな年令ですよ。
彼等の作る音楽が好きなので年令はどうでもいいですが。

でもやっぱりファンやってると気になりますね(笑

今日は掃除をしていて気が付いたのですが
私の現在失踪しているラルクのアルバムはREAKだという事が判明。
そういえば
NEO UNIVERSEとかfinaleとか最近聴いてないな、と。
いったい何処にいったのでしょうか。

真面目に聴きたくてしょうがない。

何か足りないと思っていたらまさかそれだったとは…
きっと一年弱聴いてないんだと思う(カラオケは除く
んー…地元に帰って探してなかったら買いに走らないとなー…







2004年07月11日(日)



 +アルファo

2行だけの日記はあんまりかと思いまして。

追加してみようと思います。現在深夜2時。すでに眠いです(ぇ
7時に起きてから
お腹がクゥクゥ鳴るので
慌ててジャガイモとか切ってワカメ水につけて
適当に調理してムシャリ。

ジャガイモ切り過ぎて1個余ったので

明日卵と一緒に炒めて
朝食にしようかと。
ワカメはあれですね。
凄い凄い増える!w
増える事を予測して水につけたんだけど
予想をはるかに超えていて笑。

1日食べてないんだから当たり前だけどね。うん。

しかしあれだけであんなに増えるのだからここ暫くは
なくなるまで連続で食べないとな…
……関係ないけどカップラーメンの消費落ちたな。
暑いからしょうがないと言えばしょうがないけど。





そういえばちょっと昔の話ですが
確かに某に○こ氏の拍手でパチリパチリとコメ送ったのは我が輩です。
何故わかるのでしょうか。
不思議です。
バレる気なんてさらさら無かったりするのになー、、
送信してから日記伺って激しく動揺しただなんて内緒。

に○こ氏にばれるならまだいいですが
他のとこでバレてたらどうしよう、と。
いつも名無しのごんべさんで
名前つけた事一切なかったりしますが
さてはて…。
今日は某場所でコメント拍手しておきました。
心配だったので応援歌(いらね





それとちょっと昔食わず嫌いの一環で「ハリポタ嫌い」だったのですが

今はかなりのセブルス愛ゆえに「ハリポタ好きー」に転んでしまったので
何だかかんだか。
実は、ハリポタ嫌いの方って結構いたりするんですね。ふふ。

2004年07月10日(土)



 猛暑o

寝れない。

暑くて寝れない。

昨日なんて寝れなくて寝たの結局朝の3時半ぐらいで。
いや、何もつけずに
窓とか閉め切ってたりしますから
暑くて当然なんですけどね。

でもやっぱり寝る前には窓閉めないと。

……が。
こんな生活していたら寝不足で倒れてしまう。
ただでさえ夏バテで体力かなり減少しているというのに。
しかしてんるは強情だった。頑固なのです。親譲りで。
やはり重要なのは

「電気代」
「地球温暖化」

そう。
この2つにクーラーつけない原因の大半が分配されます。
それに付け加える要素があるとすると

「クーラーつけるとノドがおかしくなる」
「つけた事ないから怖い(昨年は冷夏だったからねぇ…」

しかしこれだけ暑くなると布団何も被ってなくとも

風邪ひかないからいいね。笑。
ちなみに買いだめしましたよ。果物。

スイカに葡萄にトマトにバナナに……
他の野菜も買えといったところか。

とりあえずクーラーのかわりに扇風機つけてます。
五月蝿いのが難点ですが。






珍プレーのほうは清原さんとローズが妙に
仲良さ気なのが愛らしかった。
乱闘素敵でしたね。
乱闘好きーとしてはほんっとにたまらない(黙れ
清原さんの乱闘騒ぎは本当に素敵で。

あのキックが素敵でした。お茶目ですねぇ(違

思いっきり退場喰らったみたいですが
もう一度やってみて欲し(以下略

清さんが真面目にキレて乱闘したら
とめさせる人は命がけですね!w
猫は可愛かった。愛。



それと寝る前にデスノート見たのですが
季節設定が今と逆の季節のとこやってるんで
暑苦しい服装だなぁ…と思いつつ…。

1月に連載開始して漫画の中ではそんなに時間経っていないから

しょうがないと言えばしょうが無い。

9月が楽しみです。。

2004年07月09日(金)



 うっかりo

腕の某部分を家出る前にすってしまって血がジワッと。

そう別に擦り傷程度なんですからそんなに騒ぐ事も無いのです。
ただ問題は。
「家を出る前に」
……そう。
ここにあるのです。とてもとても大きな問題が。
バンソウコをまさかまさかペタリとはっていくだなんてそんな。

私のなけなしのプライドが許しませんね!(謎

こんなあっつい猛暑だというのに長そでで逝きました。
汗ビッショリ(阿呆

悪い事は続くもので何故かはわからないけど口切ってしまって御飯食べ
る時に凄いしみますし
今日は散々でしたねぇ…嗚呼。
家に帰ってきてバンソーコーはがしてみたらまた血が出てきました。
バンソウコってはっても治らないですよねぇ…困った。

怪我したところが悪かったのかかなり血が出てきてアワワ、でございます。

明日で一応猛暑は一段落するって話しですが
私にとっては凄い意味無しで滅。
だって私明日で学校終わりだもん。
その後3連休だから寒くなったとしても意味無しね。
そう、その3連休絶対勉強休暇になりますから…☆

ついに来週はテスト週間です。

死にかけて凹むかもしれません(嗚呼

教授に頑張ってって言われましたよ。
一番一番自信ない講議の教授に言われても何だかなって感じで。
来年絶対受けたくないです。
ただでさえ資格の馬鹿の責で単位が増大しているというのに。

8枚ものレポートどうしましょうか…頭痛の種ですね…はぅ。

とりあえず7月20日までてんるの行動は限られてくるかと。
絵も精神状態の悪化が避けられないので
ちょっと描く雰囲気じゃありませんね。
レポートが終わったら絶対に1枚描きます。
というか描かせて下さい(鳴

家にはクーラーあるのですがクーラー嫌いの私はつけようとしません。

もう阿呆だ阿呆だと心の中では呟いてたりとか。
桃とか葡萄とか食べきってしまったので
明日は果物を買いだめしときます。
今週はテストの責で外に一歩も出そうにありません。

引きこもり生活万歳(めそ


いや、普段もそんなに外行きませんけどね。迷子になるから。
暑いと外に行く気なくします。
はよ冬になれ。
そしたら散歩が楽しみになるのに。

2004年07月08日(木)



 愛o

清原さんの記事をチラリと見てしまったおかげで

急上昇した熱が収まりません…!(危
あァ…清原大好き!!(ゲフリ
彼がまたまた故障してしまって
てんるはまったく野球を観なくなったのですが
そんな清原さんの記事を見るとやっぱり燃える。

……きよさん……そろそろ引退でしょうけど
やっぱり彼は燃えさせてくれます。素敵人物。
こう感動させてくれる人なんだよな。
優しいというか礼儀正しいというか。
ほんと素敵。うむ。

ただやっぱり故障の多さはどうかと思うのだな。

応援してるの次第に空しくなってくるし
こんだけ年俸もらってるのにこれだけ故障多いとねェ…
何より私が応援している清原さん居ないとつまらんのですよ。
野球観るのが楽しいのは清原さんがいるからでして。
結構野球って暇つぶしにはいいから

是非とも治して頂きたい。

彼の第二の人生とやらはどうなるのでせうか。
芸能界入りは絶対やめて欲しいところだが。
熱狂的なファンが多いのは知れていることだが
アンチ清原も多いのは知れたところでございます。
アンチ清原みると清原かばいたくなって
ついつい余計にファンになってしまうアホてんる。

彼が巨人のコーチになるとか言ったら
そのまま巨人応援になるかと。

ちなみになんでこの時間にキッチリ本日分書いてるかと言うと
1限目の講義が休講だったからです。
………前の日に出しておけよ、と(怒

この猛暑の中汗だくで1限目から
ふぃーるのお世話しないで(ェ
やってきたというのに。
や、20日まではふぃーる朝世話しないことに決めたんですが。ふふ(待て

WEB拍手何だかんだ言って毎日パチパチくれてありがたいですvv

日記のカウンターが普段以上に回ってるのはきっと
日記を書いたからでしょうな。アハ
毎日書いてくださいと言われましたが…
いや、楽しみにしてくださってるのは恐縮するばかりなのですが…

気まぐれ管理人ということでお許し下さい(待て




2004年07月07日(水)



 よくよく思えばo

明日じゃないですか。七夕。

と言う事は明日なんですか?新薬!w
……あわわ、またリヴの話題になってしもたな。
いや、でもさー
やっぱりリヴ好きとしましては!
重大事なんですよ、とってもvvv

リフレッシュふぃーるがどんなんになるのか見物ですたい。

嗚呼、/transformしたらそのまま効果があらわれるのかなぁ??
楽しみにし過ぎると期待過剰で
ダメだった場合の落込みが嫌ですが。
今回に限ってはやっぱり浮かれてます。
何せ夏島も出ませんしね…vvv(ニコニコニコ

そろそろddたまり過ぎだから紅葉並みの高額GLL限定島出ないかな。

その前に島10個くぎらいストック出来るよーにして欲しいけど。
GLL出たらあの薬の効果なくなるって
そんな技術持ってるんなら
ストックGLLの人だけ10個とか出来るんじゃないのか、と
思ってみたりする。

とりあえずこのままだったら毎月300円貢いでいる価値が
ほんのり少ないのでは無いかと思うのだが。

というか10時超えちゃったよー…くそぅ。

さっさとお風呂はいってきますです〜;

本格的なリヴ日記に涙(殴

2004年07月06日(火)



 生粋の長文派の何処が悪いo

悪いとこだらけじゃ。

とツッコミされる気がしますがこむばむ。
相変わらず相変わらず日記のカウント率は素敵ですね。
縮小運営宣言している上に
そんなに毎日書くわけでも無いのに。
はたしてこの日記と擬人化の日記見ている人口はどちらのほうが多いのか。

今度勝負してみるか?w

私的には四苦八苦している擬人化日記よりは何でも
書けるこちらのほうが好きなのだが。
読みやすいという面ではあちらの日記のほうが格上ですが
それは日記のレンタル元が違うというだけで。

この日記も今は無料のレンタルしてませんから貴重品ですよ…
リヴ同盟の掲示板にしても
レンタルしてませんし。
デザインのいいものはどんどん配布されなくなりますね。
同盟用に掲示板かオエビが欲しいなーと思っているけど

教えてチャンと足跡人ぐらいしか来そうにないんで迷い中。

自由な掲示板好きなのでそのきっかけを作れるならそれにこした事は
無いのですが。
何処の交流オエビもチーム専用が多いですからねぇ…
リヴで人の集まる所というとやっぱり
チームor素材屋様ですから…うむむ。

でもそうくるとチーム外の人は描きにくくなりますよね。

だからといって私は某方の様に温厚にレス出来る性質ではありませんので。
オエビを繁盛させるのはとても楽な話しですが
それを継続させるのなら話しは別です。
だいたい私は経営にしろ何にしろ、
影で動くのが好きな子ですからなー…うーん。

オエビの経営に関しては

前サイトで凄い凄い後悔したので
やっぱりいくら頼まれたとしてもやっぱり迷うのです。
掲示板は無いのか。
と素直に聞かれると心苦しいでございます;
だいたい掲示板作っても掲示板の場合は絶対に質問しか来ないでせうに。

登録用の掲示板ですらアレの状態なのに

専用の掲示板作ったらどうなるのか。
目に見えてるんで掲示板の設置はあり得ません。
あるとしたらオエビね。

絵日記のオエビ移動してもいいのだからホントに後は決断1つだったり。





いや、こんな事リヴ日記に書けば良かったですね(殺

普通日記で書いているとリヴの事が書きたくなってきます。天の邪鬼。


2004年07月05日(月)



 神出鬼没o

後30分で日記を書き終えるんだ、自分!!!

じゃないと10時にお風呂入れない!
と、いう事で。
今晩和ー
神出鬼没のてんるでございますw
一応生きてますよ?ニヤリ。
嗚呼、微妙に死んでるのは認めないわけにはいきませんが。ええ。

毎朝起きるたんびに吐き気催している子ですからー(待ちなさい

最近朝に起きるのが辛いのか
起きるたんびに気持ちが悪いのです。
無理して起きると吐きそになるし……
……って汚い話ですまそ(ホントにな
いや、だって私的には重大問題だからさ…。
多分この吐き気、精神的なのからくるものだと思うんだよな。
実際ろくなもん食べてないてんるですから
吐くものなんてありませんし。

↓昨日買ったもの一覧

○トマト4個
○桃5個
○葡萄種無し4房
○おーいお茶

、、夏バテ、真っ盛り?w

去年はアイスと飲み物代でお金いっぱい使いましたが
今年は果物代で破産するような…げふり。気を付けますです。
ついでに電気料金も。
料金がかなり上がっていて吃驚。
そういえば電気に関して節約した記憶が皆無でしたョ。フフ。

今月は先月よりゃ電話料金安いと思うんでマシだとは思うんですけどねー…

今月は変な事にお金費やしていいるので気をつけないと。
実家にも帰るんですしねー…










………今思い出したんだけど

実家の蚊の大軍は嫌だなー………(ヒィー…

2004年07月04日(日)



 書置きo

ここ最近精神的にかなり弱っていて酷い状態です。衰弱気味。

別に学校に行っていても状況は酷いのですが
学校では休める逃げ場所が無いので…
今週来週、テストが終わるまで絵を描く事があるかどうかわかりません。
もしかしたら描かないかも。
今月20日頃まで細々経営になるかと。

もしかしたら絵茶には出るかもしれませんが
絵を描くのは凄い辛いので。
時間も無いですしね。切実に。

今回の精神的衰弱は波があって全く治る傾向がありません。
講義中、絵を描いている最中…はあんまりないですが
とりあえず寝る時も何かしら不安なのです。
波は10分とか20分とか単位で、
気分が高揚している時は無いので…嗚呼もう;

気分が下がる時は胸の動悸が凄く速くって
自分自身でも異常だってことわかってます。
何とか治したいものですがその原因がだいたいわかっているので
どうしようもありません。
期末テスト終わったら多分おさまるかと思います。うん。

とりあえず今週末はパソコンの課題終わってないこともあって

あまりネットに出られないかと。
テスト勉強もありますしね;
明日は勉強半分運動半分、食堂の昼ごはん目的で学校に行って参ります。



というか明日のスペースお借りしてたりするので
正確的には今日、ということになりますが。


2004年07月03日(土)



 うわんo

この時間無いのに消えてくれるな、日記さんよ……(凹

投稿直前で強制終了喰らって
文が全部消えてしまいました。嗚呼、嗚呼。
1度書いた事ですからうろ覚えでわかってますが
まァとりあえず同じ文章を打つというのは
私には到底不可能な事でして。

そんな事の出来る御仁は神業として尊敬致しますだ。

思い出して書くというのは非常に苦痛なんですよね。
普段何も考えないで日記打ってるので
思い出せと言われても何も考えてないのですから
その前提条件からして間違えておるのです(何を自慢気に

とりあえずハリポタの炎のゴブレットだか何とかの下巻を読みました
事だけは御報告。
下だけなので上は読んでない上に流し読みなので
1時間で読みきりました(待て
あー…そうですねェ
感じ的にはスネイプという単語が出てる辺りのところを探して
読むって感じだな。フフ(帰れ

彼の愛らしい反応の全てに満足しました。ゲフン。
あの確執も素敵でしたよ。
私は親世代大好きです。愛。

(下)が中々良かったので
他の巻も読みたくなったのですが検索してみたところ
私のとこの図書館にはハリポタ置いてないみたいなので
学校の図書館のヤツが返却されるのを気長に待つか…そうですね。
地元の図書館に置いてある事を期待してみますか。

でも夏休みだからどうかしら、と。
地元には9月中ごろ、夏休みいっぱい居るつもりなんで
何とか読めたらいいなァと思っております。
そしてやっぱりハリポタ今のキャストだと
年齢的に少し無理があるのではないかと。原作読んでみて更に思。

スネイプ氏は問題なさそうでしたが(笑
宣伝見てみたら
全然変化なさそうでvv
やっぱ14歳とかそのへんの年齢は成長がすごいありますよな。
……無理もないかと。

本編でも彼らは成長しているのですし。
難しいですよね。しょうが無いですよ。

自分ではどうしようにもないことです。

最初の賢者の石のハリーは凄い可愛らしいかったのですが
新作映画でのハリーはどんなになってるんでしょうか。
ま、スネイプ氏さえ変じゃなきゃ無問題という事で(コラ

嗚呼、スネ様熱が熱い!!

頼まれたらスネ様の小説でも絵でも差し上げたい勢いで。
サイトではリヴ擬人化+オリジナルという
のは曲げません(笑
ただてんる的に旬だという事ですvv














そういえば弟からメール着ました。
夏はカラオケラルク地獄となる事決定みたいで御座います。







嗚呼(ゲッソリ







ちなみに検索に使うのは東京都立図書館のHP↓
http://www.library.metro.tokyo.jp/
に東京都の図書館横断検索というコンテツがありまして
それが凄い便利です。
東京都内の方は中々有効だと思うので是非お使いになって下さいませ。

論文書く時とかにも有効なのですよvv

2004年07月02日(金)



 んーo

ラルク好きですよ。

あーでもやっぱり聴く度に
歌詞は昔のもののほうが素晴らしいと感じますが
瞳の住人とかはまだそれほど遜色ないと思うけど
それでも昔のに比べるとなー…と。
歌い方は上手くなってると思うんだけどなァ
それとも何か。
私は病的なのが好きだということか?w
私の好きなラルクの曲というと…うーん。
何枚かアルバム紛失していて行方不明にはなっているけど
皆が好きかどうかはわからんなー…
ああ、でもとりあえず最近
「これだ!」
的に好きな歌も出なくて
昔の曲ばかり聴いてしまうのですが(待て

というか好みの問題なのかな…

それとも世代の問題(まだ一応10代なのに

私の苦手系統の音楽パターンは決まっているので
最近ジャニーズも出してきたり、と
流行というかなんといいますか。

私的には何とも嫌な流行です。



2004年07月01日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加