小夜のHIRO日記♪

2005年11月25日(金) HIROのオフィシャルHPが・・・。

昨夜からDIARYが観れなかったんだけど。
今日はいつの間にか復旧したみたい。

夜中にはDIARYだけ見れないお詫びがTOPに書かれていました。
そうそう更新履歴も昨日はなかったっけね。

で、今朝目覚めた時に携帯から覗いたら、HIRO日記11月22日の「HI!!!みんな元気???「WITH YOU」へのメッセージ・・・・」って言うところが見えました。
うぉっ!復活したんだって思いながら、お仕事に向かいました。

そして必死に仕事をして、お昼休みに到達・・・・・

今日はグラコロ解禁日??
と言う事でマックへランチにしに行きました。
そこで携帯覗いたら、HIRO日記どころかHIROのHPさえも入れなくなってました。
全くのエラーで。
あらら・・・どうなっちゃったの???

それからPM8:00までHIRO日記は覗けませんでした。

仕事帰りに覗いたら嬉しい!!!HIRO日記更新してるじゃないですか。
それもなんだか、HIROファンサイトをうろついたとか(笑)
メッセージまで書いてくれようとしてるんですか??
凄いです。
まあ、このHPは存在がない状態だろうから、口コミとかじゃ無いとだ〜れもしならないと思いますよ。
検索とかにも引っかからないと思うから。
やっぱりyahooとかGoogleとかの検索に載らないと、HIROが見つけられることはないんじゃないかな??


↑エンピツ投票ボタン
My追加あくまでも夢のようなお話ですけど。
でもね、そしたら・・・・
私の夏のaccessライブの七夕のお願い事が多少近づくかも知れません(笑)
凄い勝手な私の解釈です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



2005年11月22日(火) HIRO日記がマメに更新されてるぅ

ファンとしては嬉しい限りです。
今日も日記更新されてて。
WITH YOUのHIROあてのメールがたくさんみたいだね。
HIROも嬉しそうですね〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加もちろん凄く楽しいHIROとの時間を過ごせたのは間違い有りません。
このHPを作ってから私手抜気味だわ〜(>_<)
HIROへの愛はもちろん変わらないつもりなんだけど。

初めての人からのメールもたくさんみたいでHIROは嬉しそうです。
良かったね。

今日の日記は仕事を終えて疲れた〜〜!!!って言う時に見たから凄く嬉しかった。
その上、内容が意味深で・・・
HIRO何かしてくれるの?
それが気になっちゃいます。
でもきっとクリスマスは一緒じゃないんだろうな〜。
それは哀しいです。
今年は年末一緒だから我慢しなさい!って言われるか?(笑)
本当はHIROソロで年末一緒に居たかったんだけど・・・

次に逢えるのはやっぱりカウントダウンなんだろうな〜。



2005年11月20日(日) ふ〜ん

ナイトの考えがなんとなく分かって来た。
HIROの意見なんだけどね。

女子は仕事しなくていいのか??
ふ〜〜ん。
そうなのか???
私が思うには多少社会勉強は必要だと思うけど。
そうは思って無さそうなナイトでした。

それとHIROと一緒のB型と言われて、人は血液型で判断できないよと言っておりましたが。
私、結構判断します。
育ちとかの環境も有るけどね。
HIROのその言い方の口調がこれまたうちの会社の26歳のトトロにそっくりでした。
それを考えると・・・・・HIROってあんななのかしら??って思ってしまうほど憂鬱に陥ったりして。
トトロは凄く自分勝手です。
先週の私が人手不足で忙しい時に、あれやってこれやってと私に言って来るんだけど、自分は数ヶ月も前の伝票がいまだに出せていません!!
ホント自分勝手な奴に感じます。
私にはガミガミ言って来る割に、自分が言われると知らん振り!
こいつ!!!!!って思っております(怒)


↑エンピツ投票ボタン
My追加私も1回しかないけどね。
2回も行きたいとは思えない場所なんだけど。
夢の国って感じがしないからなんだよね。

今日はHIRO日記も更新していました。
HIRO気合入ってるね〜。
応援はしていきますよ〜、B型でも!!!これからも!!!
だから頑張って下さいね。

私って、芸能人はB型好きになる率高いですね〜。
吉川晃司もだし、陣内さんもだし、むか〜し好きだった田原俊彦もだし。
後はA型かな?
昔で言えば郷ひろみとか(笑)、最近はGLAYのJIRO君とか藤木君もだし、BIIRの光君も英嗣君もだね〜。

基本的にはB型は見てるのが好きだと思う(笑)
だって、関わると振り回されそうなんだもん。
恐怖な部分があって近寄れません。
A型の方が楽チンなんだわね〜。
でもね、矛盾してて自分はB型に生まれてみたかったんだよね〜。
あの自由奔放な性格がうらやましくて、小さい頃からうらやましかった。
あまり傷付かないとか嫌な事はさっさと忘れるとかそういう事が占いの性格に書いてあってうらやましかった。
私もそうなりた〜〜い!って思った。
が!とある事件でB型にもストーカーのような内に秘める人が居るのを知ってからちょっとイヤになりました。
HIROは血液型は関係ないと言ってましたが、どうしてもAB型は嫌いなのです。
ごめんなさい。
だって、嫌な思いさせられるのいっつもAB型が多いんですもの。
まあ、全てじゃないけどね。



2005年11月18日(金) HIROYUKI TAKAMI PERFECT LIVE 2005 WITH YOU 〜a chain of history〜 FINAL

終わっちゃいましたね〜。
あっと言う間に感じました。

今回のライブはHIROの10周年お祝いライブだったんだよね。
本当にHIRO10年間たくさんの思い出作ってくれてありがとう。
HIROも言ってたけど、楽しい事ばかりじゃなかったのは確かです。
だって、HIROになかなか逢えない年とか有ったからね。
淋しかったよね〜。
今はHIROが表に出て来てくれてるから数ヶ月に1回は逢える様になってるし、ラジオも有るからとっても近くに感じるけどね。
色んな思いが有った10年でした。
でもそれがいい思い出になるんだよね。
これからもず〜〜っとたくさんの思い出を作っていけるといいなって思います。
でも出来たら、あまり逢えない年はなくして欲しいな。
やっぱりHIROには逢いたいからね。

今日のライブは人が名古屋よりも多かったからかな?
ちょことバラつきは有ったけど、HIROは結構嬉しそうだった。
今回は初めから私はノッて行きました。
しかし、途中でスタミナ切れ!
目を覚ませではヨタヨタと・・・(笑)
でも跳んだわよ〜頑張って(笑)

でもHIROはなんでか??反対ばっかり行っちゃってくれて淋しい気分だったな〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加あくまでも私の満足な気分だけど(笑)
他にも最後辺りはHIROがちゃんとこっちの方を向いてくれてて嬉しい限りでした。
BE LOVINGは特にHIROがこっちの方を向いてくれてるように感じられて嬉しかった。
ラストのride on love.は今回はややうるると来ちゃいました。
やっぱりこの曲はいいね〜。
最高に大好きな曲です。
またHIROの歌声を聴きたいです。

そうそう、名古屋はなかったんだけど、東京では有ったレーザー光線。
綺麗でした。
レーザー光線で「With you」と文字がステージに書かれて凄く綺麗でした。
他にもたくさんレーザー光線は飛んでました。

HIROにまた逢いたいです。
次はカウントダウンなのかな??
それとも別に何か有るの??
HIRO、昨日は「すぐにまた逢えるから」って言ってたけど。
それはいつ??
早く逢いたい!!



2005年11月17日(木) いよいよ

明日がHIROソロライブファイナル!
明日が終わったら、当分ソロなんてないんだろうな〜。
それは哀しい。
私はやっぱりソロファンなんだよね。
accessはついでって感じになっちゃいます。
ソロが思いっきりメインだったらそれしか見えなくなっちゃいます。

HIRO、次のソロはいつやってくれるの??
アルバム出したいよねって言ってたけど、なかなか出すまでにならないんだろうね。
頑張って下さいね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加まあ、それはそうであってくれたらいいなと思うだけなんだけどね。
まずは曲がメイン。
HIROに会えるのが一番のメイン。
曲が増えるのかな??
も〜オールナイトでもいいよ!って言いたいくらいソロはやって欲しい。

そうそう、オールナイトで思い出したけど、今日届いてました。
何が?だよね。
葉書です。
カウントダウンライブの。
去年落選葉書が届いていたので、今日もあ〜〜〜!!って大ショックでした。
が!しかし!今回は当選したらしい。
当選したらしたで、考えちゃう現実があるのでした。
それは、HIROとソロで年越しするのが初めてにしたかったのに・・・・・って事。
今年でその夢は断たれることになってしまうのでした(T~T)
気持ちが微妙です。



2005年11月14日(月) PICTUREが!

カッコいいHIROに変わってました。
しかし、大阪WITH YOU写真だったのね。
今回は写真がでっかい。
それは嬉しい。
見やすいしね。

あ〜。それにしても今日は眠いよ!HIRO。
昨夜のナイトを聴いてレポったせいかな??
二夜をレポったからだと思うけど。
さっきからPCに向かっていうるのに・・・・ウトウト・・・こっくり・・・いつの間にか目がつぶってしまってって・・・オネム(*__)o。。oO

月曜は元気はつらつに仕事行ったつもりが結構眠いわよ〜。

最近HIRO日記を随分手抜きしてるから、少しはまじめに書かないとね。

そろそろZEPPですね。
楽しみなんだけど、今回は名古屋よりも随分後ろになっちゃったよ〜。
HIROを見れるかな??
無理かも知れないな〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加どうしてかな??
やっぱりHIROだけでいいんだよね、私にとっては。
きっとそうだと思う。
それに思い出もたくさん有る曲ばかりだし。
HIRO、もっとたくさんやって欲しい。

それとさ〜〜〜、今年はないのかな???
クリスマス。
来年はハロウィンとかど〜〜お??って変なこと薦めちゃいました(^^;)

あと数日後、HIROに会えるんだね〜。
凄く楽しみだ〜。
ZEPPは最初からノリたいな〜。



2005年11月04日(金) WITH YOU at 名古屋

久し振りの日記にまたなってしまった。
最近手抜きな私ですm(_"_)m

HIROのソロライブが「WITH YOU」と言うのですが。
初めて遠征してきました。
名古屋まで。
東京から1時間50分くらいかな??
それもあのスピードののぞみでだから、やっぱり遠いいんだよね〜。

名古屋ダイヤモンドホールは東京の会場である、ZEPPと同じくらい広いのか??って思っていたら全然狭かった。
HIROも今日はみんなが近いねとか言ってるくらいだったし。
初め私はノリが悪く、自分で言うのも情けないんだけど事実ですから。
なんだか慣れない場所と言うのもあってか?
手振りはしても心はない感じで・・・・。

今日のHIROはいつもなのかな??
メイクがくっきりでした。
アイシャドーとかもしっかりしてて。
いつももっと遠くで見てるから、気付いてないんだろうな〜。

ノリの悪い私を知っててか?(知る分けないんだけどさ〜)
HIROは初めのうちは私のいないほうにばっかり向いていたように感じます。
転がる街辺りでやっと心が曲にのれ初めたら、HIROもこっちに来てくれるようになって。


↑エンピツ投票ボタン
My追加久し振りに前に行っちゃったからそんな目に遭ってしまうんでしょうね。
でも久し振りにHIROの顔が近くで見れました。
いつもはある程度のシルエットだからね。
顔の中までしっかりとは見えないんです。

今日はHIROのノリは凄くテンション高くて。
アンコールの時、勝手に曲作って歌詞つけて歌ってくれました。
「名古屋最高!」とか「名古屋の夜はサイコー!」とかね。
この言葉・・・・微妙な気分で聞いていました。
だって、私は名古屋の人じゃないんだし。
東京でも歌ってくれるのかな??

HIROは嬉しかったのかな??
みんながず〜〜っと応援してくれて、HIROコールも凄くたくさん聞えたし。
もっともっと言って!って感じでHIROの素振りがあったしね。

じーーーんと来る曲も有れば、楽しくのれる曲も有って凄くいいライブでした。
最後にride on love.を歌ってくれたのが一番嬉しかった。
一番お気に入りの曲だからね。
移籍第一弾だったと思うんだけど。
なんかね、淋しい気持ちとこれから頑張ろうって気持ちが重なる曲なんです。

昨日はしーちゃんも「タケヒト〜」って呼ばれるシーンもありましたね。
HIROが呼んでみてとか言っていたんだけど。
バンドメンバーも凄くいい感じでした。
それも楽しかった1つです。

帰りの新幹線で、ツアーパンフを観て。
凄く綺麗なパンフでした。
もう1冊欲しいかも??って思っています。
写真がいい。
HIROの写真だからいいのは確かなんだけど、それとはちょっと別でいいですね。
雰囲気が・・・場所が・・・写し方がいいんです。

髭之嫌いなんだけど、パンフの中の髭之さんは嫌いじゃないかもしれない。
大人なHIROって感じです。
もうそう言う歳なんだよね。
いくら若く見えてもある程度は落ち着いてくる歳では有るんじゃないかな??

カメラマンさんをHIROはお気に入りだっただけあって、凄くいいパンフに仕上がっていますね。
いつものツアーパンフって、チラッと見ておしまいなんだけど、今回のは家に帰ってからもじ〜〜〜〜っと観ちゃってるし(^^)v
中でもやっぱり白いシャツを着たガラス越しのHIROが好き!
東京公演でもう1冊買えたら買おうって思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加