小夜のHIRO日記♪

2005年02月22日(火) またまた

HIRO日記更新。
最近午前中にUPされるみたいですね。
でもHIROが書いてるのは、夜中らしい。

今回は十戒って書かれていて、私は良く知らなかったんだけど。
十戒って言うと犬の十戒っていうのを思い出しちゃいました。
この犬の十戒って読むと哀しい気分になるし、わんこを大切にしようって思えるようになります。
実際にそのとおり!って思える内容だからね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加ちょっと羨ましいな〜って思ったりします。
それは、出勤時間が無いこと。
単にそれだけなんだけどね(汗)
寒いからって言うよりは、やっぱりあまり仕事に行きたいな〜って思えない私なんですよね。
それだけです。

HIRO頑張っていい曲作成してくださいね。

それと、また日記も書いてね。
更新されてると嬉しいからねo(^-^)o



2005年02月17日(木) や〜〜っと(^^;)

HIROに贈りました・・・・バレンタイン。

まあ、どって事ない物なんだけどね。

それも贈る箱とかなくて、会社で箱探し(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加箱は見ないでさっさと捨ててくださいって感じです(汗)

無事にHIROの元に届きますように・・・・。



2005年02月16日(水) うわぁっ!(汗)

まずいです。
私、まだHiroにバレンタイン贈ってないのに・・・・
今日Hiro日記更新しちゃってます。
出遅れ全開(-"-;A

Hiro美味しそうにチョコ食べてるんだね〜(笑)
私は今回はチョコレートはほんの少しにしちゃいました。
なんでかって??
たくさんの人からチョコレートはもらえるから。
少しで充分かな?って思ったんです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加今年は結構早めに考えていたんだけど・・・。
指怪我したお陰で出遅れました(o>_<)o
まあ、言い訳はここまでで。

Hiroの日記は、紺野まひるさんの「NEVER GONNA DANCE」観てダンスを習いたくなったとか??
楽しかったんだね。
この間、行ったおそ昼オンステージの時にチラシをもらってその中に「NEVER GONNA DANCE」のチラシもあったような気がするんだけど、捨てちゃったみたい(汗)
色んな舞台が有るんですよね。
未だにPARCO劇場から葉書が来たりします。
これって、Hiroの「LOVE LETTERS」と「BOYS TIME」のお陰なんだよ。
他にもアートスフィアからも来ます。
アンケート書いたりするからだろうね。

Hiroは色んなことを観たり体験してまだまだ吸収していくんでしょうね。
頑張って欲しいけど、無理はしないで欲しいです。

そしてソロリリース祈願ね。
私も祈願します!!
今週も黒田さんに送るかな??メール(^^;)



2005年02月14日(月) Hiroも頑張ってるんだね

今日はバレンタインデー

しかし、私はあまり関係ない感じ。
会社はお隣の部署の子がまとめて買ってきてくれました。
もう完璧に私には義理チョコなんか興味ないんだよね。

でも、今年はHiroに贈ろうって思っていたら、指怪我してしまって出遅れました。
結局今日も贈れなかった。
ごめんね、Hiro。

そんな中、Hiroはマイペースに日記更新してくれました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加なんだか、今回は結構私は待った気がするんだけど、実際はそんなに時が経ってる訳でもないんだよね。
私にとっては長く感じちゃいました。

今回も何気ない普段の日記で嬉しい。
ハウル…Hiro観て来たんだ。
私もこれは観たいなって思う。
でもきっとまた行かないまま終わっちゃうんだろうな。
宮崎ワールドね。
やっぱりトトロがいいな〜。
あんなふかふかしてそうな生物居たら楽しそう。
ねこバスにも乗ってみたい・・・
でも実際は無理なんだけどね。
子供の頃の気持ちを忘れちゃいけないよね。って思える映画ね。

Hiroは今音楽作成で頑張ってるのね、
いい歌を創って欲しいです。
そして、アルバムリリースしてライブして欲しいです。

楽しみにしてるからね〜o(^-^)o



2005年02月04日(金) リクエスト

リクエストをしよう!って思いながら、時がたってしまった。
でもね、やっと今日してみました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加だって、まずはここにしてみようって思ったんです。
しかし、今夜起きてるのが大変だわ。
全てを聞いていられるかが心配。

それもリクエストが無事にかかるかさえも分らないしね。
まあ、地道に行こうぜ!(笑)
と言う訳で今夜は夜更かしだわ。



2005年02月03日(木) Hiroガンバル?

なんだか今年のHiroはのん気じゃないのね。
凄く嬉しい。
Hiroが日記を書けば、私の日記も更新されるって感じです(笑)

と言う訳で、Hiro日記更新です。
Hiroはメールと書いてますが・・・・(汗)

会社に着いてからいつもは携帯を机の所に出しておくんだけど、今日はすっかり忘れてカバンの中でした。
ふとAM11:00過ぎ頃思い出したの。
それで、携帯を開いて・・・・ちょこっとHiro日記を開いてみた。


↑エンピツ投票ボタン
My追加それで気付きました。
Hiro自身もファンにビックリされるってわかっているようです。
先に自らコメントしてるし(笑)

私は慌てて自分のHPのBBSに携帯からカキコしたんだけど。
思いっきり誤字( ̄_ ̄;)
ほんとビックリと書くつもりがほんとヒックリと書かれてました。
携帯入力が好きじゃない私は一苦労です。
で、結局へぼってるし。

今年はHiro自身前向きさが違いますね。
日記になってくれるのかな?って思うと嬉しいし。
ささいな事でも、何か書いてくれるだけでなんだかホッとします。
Hiro今日はこんな事してたんだ〜とかね。
2月1日は、高橋克典さんと2人で吉川晃司のライブに行ったのも今日の日記でしっかり分ったしね。
まだ仲良しなの??
SUMMER EXITからもう何年経ったっけ??
9年位かな?
あの時はまだお台場に観覧車もなくってね。
ゆりかもめの青海の駅がポツンと有ったイメージが有ります。
またやって欲しいな。
3人のライブ。
Hiroが見えなくなっちゃうかも知れないけど。
でもなんかあの時がよみがえりそうじゃない?

高橋克典さんはファンになった事無いんだけど、吉川晃司は過去にファンだった。
FC入会は出来ないまま終わっちゃったけど。
高校生の私には入会できる資金がなかったんだと思う。
何度も入会しませんか?って葉書が2〜3回来てたけど。
何で来てたのか良く分らないな。
ファンレターなんて書いた記憶さえもないし。

そんな訳で、懐かしい時が思い出せる日記でした。

次はいつ日記更新してくれるのかな??
なんだか毎日だったりして・・・んな訳ないよね(^^;)

Hiroは吉川晃司に刺激を受けて、私はこの間の新年会のHiroの足に刺激を受けてる(笑)
注:足に刺激って変な事じゃないからね〜。Hiroの足の細さに刺激を受けてHiroみたいに細くならなくっちゃ!って事です・・・。←そんなの知ってます!って言われるかも知れないけど(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加