小夜のHIRO日記♪

2004年10月19日(火) 結構待ったな〜〜

ひっさしぶりにHiroが日記を書いてくれました。
それがまた長い事長い事!

で、まあ、ひとまずaccessなのね。
その前にHiroに会えるのだろうか??
それともカウントダウンで今年は終わり??
ソロはじっくり作ってるのかなぁ?
その前に映画とかも出演するのね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加それはあまり・・・・・イヤダな〜〜(-"-;A
と言うか、どんな映画なんでしょうか??
年末に撮影が入ってるって日記に書かれていたけど。

私は本音で書くとaccessの活動はど〜も苦手なのね。
2分の1になっちゃうじゃない??
2分の1と言うか、3分の1って感じのときも有るし。
大体1人で大ちゃんがしゃべる。
Hiroは相づち係みたいな。
あのRADIO-XのようなHiroだったら別にaccessでも構わないんだけど。
accessになると、どっちかって言うとRADIO-Xの黒田さんがHiroで、Hiroが大ちゃんみたいな感じかな?
意味通じますか??
Hiroが大ちゃんに気を使ってるように見えちゃうんです。
私だけが感じるのかもしれないけど。

まあ、今日Hiroは気合を入れてaccessを盛り上げている日記でしたね。
みんなも共感してくれることを願ってます。と言う言葉でそう感じました。
共感できるかしら??ってとこです。

いつまでもブツブツ書いちゃいけません。

私が嬉しかったのは来年のカレンダーもある!って分かった事。
ソロ活動も頑張ってくれるようだから・・・。
そこいら辺がね。

カレンダー50枚カットも撮ったなら・・・ファンにプレゼントして〜って思っちゃいましたよ(笑)

カメラマンか〜。
腕を上げればHiroのカメラマンにもなれるのね(笑)
ま〜、私もとんでもないアホな事を考えているんだわ〜(^^ゞ
ありえない事を1人で考えてる訳です。
前にも美容師やってたら・・・Hiroの専属とかも出来たんだね〜って思った事も有りました。
これまたありえない〜(笑)
それを何で思ったか?って言うと、Hiroの美容師さんが私と同じ年だったからって言う単純な事なんだけど。
カリスマとかにならないと無理ですね。
カリスマになると皆さん結構悪い事してるようだけど。
前は青山さんだったっけ?免許なしだったし。
最近は覚せい剤でビュートリアムの誰だっけ??名前忘れたんだけど、キムタク専属の方も逮捕されたようですね。
確かに腕はいいらしいです。
私は切ってもらった事無いから不明ですけど。
最近は何でもシャギーだから、私の髪は外はねしまくりなんだけど。
今って段カットしないんですよね。
多少シャギーして、ある程度段カットにして欲しいな〜。
毛先が痛むから・・・・。
って話がそれてる。

私のありえない夢のお話でした。

では、Hiro頑張ってソロもヨロシクネ〜(^◇^)ノ



2004年10月13日(水) ラジオ!ラジオ!

あわてて帰って来ました。
なんだか慌しい日々を過ごしてるので。

今日は19:00からaccessの特番がNACK5で放送されました。
それにネット配信もあって。
私は両方で聴いちゃったおかげで、なんだかチンプンカンプン。
ネットの方が遅いので。
メインをネットにすると時々バッハ中なんてなっちゃうし。
画像はぼや〜〜んって感じだし。
なんとな〜くHiroが笑ってるなって分るけどね。
やっぱりパソコンがダサイから繋がり悪いし画像も悪いのかしら??って思っちゃいました。
しっかしHiro!!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加やだな〜、古さを感じます。
私の好きだった人、Hiroみたいな感じだったんですよ。
私だけが古いって感じるのかしら?(笑)

それと、大ちゃんがF1を好きだとは??
車運転できないのにね・・・(笑)
電動自転車で怖いとか行ってるような人がね(笑)
佐藤琢磨展?に行ってるとは・・・・("▽"*)ハハッ
HiroがF1って言うなら分るんだけど。
あくまでも私の印象ですからね。


そして、告知が有りました。
「年末カウントダウンライブ」を今年もやるそうです。
場所は大宮ソニックシティ
accessだけじゃないのも去年と一緒。
タイバンライブのようです。

そんな訳で、私は今年も行かないかも??しれません。
また電話で自力で予約しなくっちゃいけないんですもの。
それに、またaccessなんだ・・・って感じなので。
Hiroと年越しライブなんて有ったら是非!行きたいです!!
やっぱりHiro単品←(Hiroはものでは有りません(汗))の方がいいのです。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加