小夜のHIRO日記♪

2004年07月30日(金) ムービー

PATiPATi創刊20周年お祝いムービー・コメントスタート

Hiroの楽しいコメントが見れますよ。

PATiPATiサイトで!



2004年07月29日(木) なんだか嬉しい

今日、Hiroの日記が更新されていました。
たまたま仕事中にこっそりと携帯から日記を覗いたら・・・・
んっ??!
日付が【29日】になってるじゃない!!
やった〜!!って気分でしたよ。
なんせ前回は携帯あおお昼休みにも覗かないで1日ず〜〜っとほったらかしてたらHiroの日記更新されてたんですから。
今回の喜びはひとしお?でした。大げさな(●´ω`●)ゞ


↑エンピツ投票ボタン
My追加Hiroの日記更新するとまずはこのHPのBBSにカキコするんだけど、携帯から覗いただけなので、見間違い??って思う事が有るんですよ。
パソコンのように大画面?で観るわけじゃないので、間違ってカキコしてから再びHiro日記を見たら前の日付だったらどうしようって思います。
まあ、今のところそんなことにはなった事無いんだけど、いつもそんな気持ちになるんですよ。

今日のHiro日記は私にとってはあまり嬉しい内容とは思えないんだけど、でもねなんだか嬉しかった。
最後のところがかもしれないな。
曲作りしてくれてる事を知ったせいかも?
あと、夏バテに気を付けてって言葉が何でか刺さった感じ。

最近Hiroファンはカップルで増えてきたのか?
カップルで共にHiroを好きなら良いよね。
前にBLITZのライブの時にカップルで来てるファンがいたの。
でも彼氏は連れてこられたって感じで。
ライブが始まったらHiroファンの彼女はHiroに夢中!見たいな感じで、彼はポツンとしてた記憶が有ります。
彼女はHiro引力で前に行ってしまってね。
それってつまらないだろうな〜って思った。
一緒に楽しもうって言う感じじゃないと、はじめて行く人はもう行きたくないってなってしまうでしょうね。
その上、ライブは暑いからね。
あのライブは私も匂い(この書き方いいほうで書いてます本当の字は臭いなんだけどね)に耐えるのが辛くって死にそうでした。
女の子ばっかりなのに・・・もう少しどうにかして欲しかった。
まあ、汗はかくから仕方無いけどさ。
Hiroって言う好きな人に会いに行くんだから・・・・。
ま、多分私のお隣さんの人だけかと思うけどね(-_-メ)

話ずれ気味だけど、人と一緒にいくのなら、一緒にいる事を確認しながら楽しまないとねって事です。



2004年07月09日(金) PICTUREが

久し振りに更新されていましたね。
LIONSなHiroのお姿。
やっぱりHiroって穏やかな感じに見えるんですよね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加この写真はLIONSの試合前又は始球式後に写したのかな??
HIRO☆TAKAMIサイトの写真よりも素敵です。

あ〜、やっぱり24日にHiroに会いたいな。
でもどうやっても無理なのよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
Hiro、また不意打ちなイベントしてね。
私のいける日に^^;)☆


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加