墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2007年01月30日(火) 我が家のマイブーム


相手の部屋の襖を開けるときに

「そこまでだー!」

襖を閉める時は

「おやすみだー!」



この二つを猴は二秒ぐらいでやります。
相方さんに、「なんやねんそれ!!!」と突っ込まれます。
そんな、毎日。



因みに、昨日はTVを見ながらシリコンシリコン言って、思いっきり突っ込まれました。だって、超不自然な乳だったんだよ。叶姉妹並に。



2007年01月19日(金) 1割の確率




に、見事抽選!
当選者には、洩れなく 【 ノロウィルス 】 をぷれぜんつ!!!



って、いらねぇー!!!ヽ(`Д´)ノ



えーっと。正式発表がありました。
どーやら、先日の猴のオートリバース&ピーゴロピーは、集団食中毒だったそーです。

……くそっ…それなら、無理して月火と会社にくるんじゃなかった…(歯軋)

給食の人の中に二人、感染者がいたんだってさ。
たった二人から数百人の感染者ですよ。
(新聞発表では130人だったけど、実質は300人超えてるらしい)
凄いね、ノロウィルス。凄いね、細菌の感染力。

それを故意に隠蔽しちゃダメだよね?ペコちゃん。


とりあえず、あたしの症状は治まりましたが細菌はまだ撲滅しとらんらしいので、ハラダ氏に移さないように、気をつけたいと思います。はい。



2007年01月18日(木) そういえば

どうぶつの森。

まだ続いてやってますw
部屋数4になりましたw(ベットの部屋除く)
新しくできたお部屋には雪だるまセットを置いてます。
カーペットまでもらえたのかな?あと、足りないのはどれだ!(笑)

延々ストーカーのように狙っていたララミーさんから念願の写真ゲットです!
しかし、彼女の写真をゲットするまでに私はどれだけの村人を見送ってきたのだろう(爆笑)
さて、次のターゲットは誰にすっかね〜(マテ)

おかげで、大分ハッピールームの採点があがってきました。ふぁいとw

ちなみに収入源は、岩から出る金と、化石、それと赤かぶです。びば(笑



23:26 ぱちぱち様>
あの膨大な(?)量を読んでくださっているのでスカ! ありがとうございますw デジは確かに今進行系で活動しているジャンルではありませんが、どれもこれも思い入れも強いので、絶対消しませんwサーバーが壊れない限り!!!!!(バックアップとっとけよって話。ちゃっはー☆)

いや、でもどれもこれも大切にしている作品なので、そういっていただけるとほんっっっとーにうれしいですw ありがとーございますーw



2007年01月17日(水) 震災の日



毎年、この日は粛々と迎えよう。


そんな風に思った時もありました。
っていうか、今朝まで思っておりました。








マ ガ 甚 を 見 る ま で は !





スイマセン。今軽く脳ミソが大震災です。
萌死ぬる。



2007年01月16日(火) あれ…?

なんだか、お腹の中からきゅっきゅるきゅっきゅるって可愛い音がするよ?

調子悪いんだなぁ…(しみじみ)





どーもー!
会社ではハイテンションなくせに、家に帰ったらスイッチが切れるのか、昨日あたし家でなにしてたっけ…と、考えずには居られない猴です。こんにちはー。因みに、日記は会社で書いているので(不良)テンション高めでお送りします!いえあ!

……昨日結局残業だったんですよっ! わぁっ!(突っ伏し泣)

ところで(けろり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、日記を数時間前までのせてたのですが、なんとなく消してみたり。
理由は後述させていただきますw 後日ね、後日w
見た人は、ちょっとだけ理由を察して下さいねw
大人のじ じょ うw(撲殺)

いや、頑張ってる人見たら応援したくなる人だから。俺。うん。



で。
残業から帰る電車の中で、エリさんからお借りした本を読んで、超挙動不審になっちゃいました。や、やべぇ…向かいの人が気味悪そうに見てるけど

 笑 え る !!!

ぶっはー!!面白すぎるぜ!!!
と、家に帰ってハラダ氏に報告したら

「あ、エリさんに『電車の中で読んじゃ駄目ですよ〜』って言われてたんだった」



あっておそいよっ!!!!!Σ



2007年01月15日(月) 拍手お返事の回!




あおいさん>
ぬおおおw 拍手ありがとー!!!ゴメン!インテ前に見る事が出来ませんでしたっ!!orz
そこまで皆守に怒ってもらえたら、喧嘩させた甲斐もあったというものですw ありがとー!!(はぐっ)
で、悪趣味マリア様みましょうよ〜♪ きっと紫テラテレ薔薇バラバラな服装ですよ〜(笑)

で、え、エジプトの砂ですが、こ、今度よかったら見せてはもらえませんかっ!!!(ハァハァw←目の色が変わっています)

1月13日のパチパチ様>
わぁぁぁー読んでくださってありがとうゴザイマスー!!!(感涙ぶわっ)
ご心配おかけいたしましたが、日記の通り、いっそスドリン並な華麗さで風邪にぶっ倒れておりましたが回復いたしましたです! あの苦しみを小説に生かしてやるぜ!とタダでは起きない(以下略)根性を出そうと思ったものの……

いや、いくら猴でも、くぅや皆守が吐いたり下したりって話は書きたくないわなぁ…と、改めて考え直して、さぁどうしようか迷い中です(だから書くなよ)読みたくないですよねぇ? 吐いたり下っt(いいかげんにせぇ



2007年01月14日(日) インテでしたね!(爽やか笑顔)





行けませんでしたけどねっ!!わぁっ!!(突っ伏し泣き)



はーい。
というわけで、金曜日からぶっ倒れてましたー。まぁね、なんて言うかね、先週ごっさ忙しかったのも確かでしたしね。11日なんざテストもあったりしてたので、10日からネト落ちすらしてたんですけどね。

なんで、週末に倒れるのあたしっ…!! よりにもよって、冬コミ後のインテでっ…!!!(そこかよ)


ことの顛末はこうっ!!(あ、ちょっと汚い話よ?)

金曜日。
午後5時頃。
なんだか胸焼け。因みに昼に食べたご飯はクリームシチュー。特に腹にクるような物とは思えず。まぁ、でも突発的な胸焼けはたまにあったりするので、楽観しながら残業。
午後8時頃。
帰宅。ハラダ氏はまだの御様子。米でも炊くか〜とか思いつつも、身体がだるくてだるくて動けないのでベットに撃沈。おかしいなぁ〜突発的な胸焼けは1時間もすれば治るのがデフォなのに、今日はなんか酷くは無いけれどじんわりと続く嫌な感じ。
午後9時頃。
ハラダ氏帰宅。俺は飯いいですわーと言った所で、とうとう波が来たのでトイレへゴー。
うっわー。久しぶりに吐いた気がするー。吐くのキライなんだよなーしんどいし、なにより勿体無い(マテ)でも、これで腹もスッキリしただろうから胸焼けも直ぐに収まるだろうと思ってお水を飲んでベットへダイブ。
午後10時前。
第二派到来。あれー…まだ吐くのが残ってたんかーとかボンヤリ思いつつも、胸焼けが一向に収まらない。胃痛でもないし、腹痛でもなく、胸焼けというよりは腹焼け? 腹全体上から下までがなんか熱っぽくてもやもや気持ち悪い。うえー。嫌な感じがするよー…

とか思ってたら、その後はもー周期的に襲ってくる吐き気にトイレとベットの往復。胃腸薬飲んでも直ぐに吐く始末。嘔吐は脱水症状が怖いので、水だけは飲もうと努力するも、それすらも吐くから辛い始末。まぁ、胃液そのまま吐くよりは喉とか焼かなくてすんだのかもだけど。

やがて、腹も下ってきて、吐ききれなかったモンが出たって感じ。
っていうか、上から出るのか下から出るのか、本人にも分からないギリギリチョップなスリルショックサスペンスさで、便器に顔と尻とどっちを突っ込むべきか冷静に迷ったりする妙齢の猴一匹。(真顔)

痛みは本当にないんだけれども、あまりにしんどくてしんどくてゼーゼーいってたら、気がついたら指先が痺れてきたので

『あ、これって過呼吸じゃね? やっべ』

とか、妙に冷静に布団で口を覆ってみれば痺れも取れたので、なにこの非常時に冷静なあたし。凄くね?とか自画自賛してみたりしちゃったりして。……病人らしくないよ、猴。(笑)

明け方頃にようやく腹が落ち着いて、やっと眠れるわーと思ったら、頭が痛くなって寒くなってきて、熱を測ったら38.5度マーク。うっほー。久しぶりの高熱ゲットー!(ハイなのか…)

掌がかさついてきたので(猴の手はいつもしっとり)、本気で脱水症状が怖いので、できる限り白湯を飲むように心掛けつつ一日中魘されつつも眠りまくり。

本当は病院に行った方がよかったんだろうけれど、行きたい時に病院は空いておらず。あぁんもう!どうして24時間体制にしてくれないのよぅ!(無茶をいう)

というわけで、結局病院にも行かず、ハラダ氏が買ってきてくれたポカリとウィダーのエネルギーとビタミンとロイヤルゼリーも、飲む気になれず。とりあえずエネルギーだけでもと、数回にわけてのんで、また寝る。この辺からもう時間間隔なし。

んで、ぽっかり目が覚めたら大分頭が軽くなっていた。熱も7度台前半まで下がってたし。おおナイス。
で部屋を出たら、ハラダ氏が出かける準備をしていた。

そうだよ!インテだよ!!
ぬおおおー行きたいっ! 俺もいきたいー!! と思ったものの、カラッポの腹に力が篭らずに断念。哀しいので、ハンカチ噛み締めながら銀魂のアンソロ一冊お願いして見送る。因みに、ベーリちゃんにはサナシマ本を一杯お使いお願いしてしまった…ごめーん!ありがとー!!

で。
結局日曜日もほっとんど寝てました。途中であんまりにも部屋が動物臭いので、換気して、お布団バサバサと干して、その間コタツに潜ってスープフォー食べながらしげごんさんが貸してくれたゴーストハントのビデオ見て、坊さん@浜田さんのマントラ聞きながら笑い堪えて、布団乾いた頃にまたベットにもぐりこんで、夢現でメールとかもして。

気がついたら、ハラダ氏としげごんさんが帰ってきました(笑)
っていうか、どこのバーゲンいってたんですか?という状態のハラダ氏の大荷物にジェラシーストームを拭き上らせつつも(笑)皆からのお土産とか貰ってホクホクしてましたw べーちゃん、エリさん、あおいさん、はっしー、ありがとーwww(ここでいうな)

その後、お土産の本読んでたらまた寝ちゃって、結局ご飯食べずに風呂だけ入って就寝。
すっげー。あたし土曜日はウィダーのエネルギーとビタミンだけで、日曜日はスープフォーだけだよ。金曜の夜からほっとんど食ってないじゃん。人間、食べなくても生きていけるもんなのね…(しみじみ)

とかいいながら、今日は普通に会社に出勤しています。
腹に力が入らないので、ちょっとヘロヘロではありますが、ほら、腹がカラッポになって宿便も出尽くした感があるし、ある意味躰軽くなってよかったんじゃね?とポジティブ思考で行ってみようと思います。

うん。身体はだるいんだけど、気は元気なんだよね。気は。
とりあえず、病気の苦しさはこうして日記に残しておいて、おいおい小説に生かせたらいいなぁと考えるタダではおきない関西人魂。


あああああっ!!! でもやっぱりどんなにつよがったって、インテ行きたかったよぅぅぅ!!!
言って、萌トークとか萌本とか買い漁りたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉんっ (突っ伏し泣き)


とにもかくにも、こんなそんなで週末が潰れてしまいました。
気を使わせまくってしまったハラダ氏、本当にごめんねーっつД`)・゚・
家の事も全部オマカセしてしまって大変申し訳ないですばいっ!!!ポカリとウィダー本当に助かったよ!ありがとー!!!ノシ(ぶんぶん)

そんでさ。奇跡的に仕事に支障なく復帰できたとはいえさ。
腹カラッポで、未だメシをまともに食ってないあたしに、残業だなんて、酷い会社だとおもわねぇ?





帰るけどな!
やってられっかーヽ(`Д´)ノ



2007年01月09日(火) 作った表情って…




怖いですよね…
いきなり変な話題でこんにちは。ぼく白猿です。

いえね。こないだ、赤池ちゃんが持ってきてくれたビデオのCMに女の人(子?)のプロモCMが入ってたんですが、それがなんていうか…

すげぇ、怖い表情だったんでさぁ(沖田風に)

上目遣いの目は見開いたる所為で白目が多くて、
大きな口は笑いながら歌っているので口角がつりあがってて、

その後、ジャケットのカットもあったんですが、その写真はすっごく美人なんですよ。なのに、え?マジ同一人物?!と思う程に、そのプロモの表情が怖くって。それこそ夢に見て魘されるぐらい(マジ)
他者の意見では、「多分、小悪魔的表情を狙ってるのでは…」と言っていましたが、

ありゃ小悪魔じゃなくて、山姥の笑みだよっ!!!

あれです。人間、無理に表情を作ろうとしたらアカン。
俳優さん女優さん達の偉大さをしった1月のある日。


5日16:22のぱちぱち様
コメントありがとうございます!こ、焦げてしまいましたかっ…!本当にスイマセン!遅筆二人組(むりくり相方さん巻き込み)ですが、この正月休みの間に少しずつ書き溜めてはいっていますです!
ただ、二人共3ページ書いては2ページ消すトロさですけどね…(顔に影)
でも、活力頂きましたw がんばるのです!!






2007年01月08日(月) 酒と餅とコタツと私



いこーる

正 月 太 り

当然の結果というものでございます。
……って、あたし健康診断二月なのよぉぉぉぉぉ!!!フンフンフンっ(いきなり腹筋)

というわけで、猴は今日初出勤でした。しかも残業付きw(どんな話題転換

急遽決まった新年会で、昨日から家にはANEちゃん、赤池ちゃん、優青ちゃんがお泊りに来ています。くっ…猴も初出でなければっ…!と臍を噛んだりもしたのですが、以前のオフ会の時にEリさん来宅の時に、同じ事をハラダ氏にしちゃったので人の事はいえません。因果応報というやつですな。(涙堪)


じゃんぴ>
うおおおお?! ドラゴンボールとワンピースのコラボっ?! 元々絵の質は似てると思ってたので、違和感を感じるわけがなかったのですが…想像以上に面白い!!!
特に、ゾロとピッコロさんの兼ね合いとか、ウソップとトランクスとか! ロビンとベジってのは意外だったけど、普通に面白かったやwww これって単行本はワンピに収録されるのかな…収録されるよね?


ナナムジカのシングルを借りて、返しに行った時ワゴンの中の中古販売の中に借りたのと同じCDがあった。しかもレンタル料より安い100円だった。しょっく!






うん。新年早々統一性のない日記ビバ☆



2007年01月05日(金) あけましておめでとうございますー!!!


あ、はっぴーにゅーいやー!!! ひゃっほー!!!




えっと。
大変ご挨拶が遅くなってしまいました。
こんにちわ、ぼく白猿です。(そこからか)

ようやく。
ようやく、落ち着いてPCの前に座れる時間が取れたんだよ、ママン!!
はぁ…これで止まりまくっていたリローデットできる…よね!
早く、第三のディスク欲しい…(まだだった)


ところで、地元の初詣では【大吉】を引いた猿です。
んで、西の都に帰ってきてからは、廣田神社と戎神社では【吉】。
うっほw 今年幸先いいじゃんww とか浮かれポンチな猿は、屋台めぐりしましたw
姫りんごとブドウで作ったミッキーのリンゴ飴、たこ焼き、卵煎餅と食べまくりました!胃袋広がりまくって、結構ヤバイです。た、体重計怖い…

あと、くじ引きとか、射的もしました。結果は聞くな!(笑)
ちなみに射的では、屋台の兄ちゃんと馬鹿な会話を交わしたり…神楽と長谷川さんとのやり取りみたいだったのは内緒w


ちなみにハラダ氏は今日初出勤ですが、僕の初出勤は8日です。
それまでに、原稿進めておこうと思います。うん。ぼくがんがる!





 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿