墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年11月29日(水) 昨日は



突然自分の日記が硬派になっててバビりましたw
うん。ハラダ氏のPC借りて日記書いたのが原因w ごめ〜♪

というわけで、流石年末。
師匠も走る(毎年言ってるネタ)という事で、最近二人共帰りが遅く、晩飯すらままならぬ状況です。
23時に晩御飯なんてありえないよねっ!っていうか太るからっ!!つД`)・゚・エーン


少年跳も立ち読みすらままならないことが多かったのですが今週はみれましたよ。

アイシ>
ヒル魔さんの髪の毛、阿含がチョップで割ってるーwww きゃーwww(マテ
っていうか、準準で王城って事は、ラストバトルはクオーターバック殺しのあのチームって事になるんですかいの?? ヒル魔さんが選手生命絶たれて終わりとかそういうのは無しの方向でお願いしますよ?!

Dグレ>
魔王様の降臨じゃぁぁぁー!!! 因みにこの場合、大魔王はクロス師匠でw

銀魂>
いつからメイド萌系漫画にっ?!



2006年11月26日(日) ふ…

ふふ…ふふふ…

先日ハラダ氏に直してもらったマイパソでございますが
今度はネットにつながらねぇ…回線はつながってんのになんでさっ!!

ハラダ氏はオイタせずに小説書けって事だねw とかおっしゃって下さいますが、情報収集には大切なツールなんだよぅ!!!
へこむーへこむー(泣)

というわけで(?)
やっぱり小説ちょっと待ってください。今日明日にはハラダ氏にお渡しできるようにがんばります。うん。

卵焼きこげるのも俺のせいなんだぁぁぁー号泣(わけわかめ)



2006年11月24日(金) えー。

デスクトップじゃないですよぅ〜。
単にCドライブに保存してただけですよぅ〜。
デスクトップに置いてたのはフォルダのショートカットだけですよぅ〜。

と、軽く言い訳しつつこんばんわ。僕白猿です。
辞書機能もつぶれてるので、一から覚えなおさねばなりませぬ。

…めんd(ry

明日休みなんでがんばりまーす(眠)



23日
19時のパチパチ様>
うきゃあぁあ〜!!!コメントに篭めていただいた思い、胸にジャストミートでございました!!本当にありがとうございますwww

21時のパチパチ様>
のおおおおお!!!コメントありがとうございます〜♪(感涙)
クリスマスの季節になりましたねw オキラク部屋にもクリスマスツリーが、玄関には手作りじゃありませんがリースが飾られておりますw

……自分。不器用ですから…orz

私もアドベントカレンダーを探しに行こうと思いますw
それを一日一日と捲りながら…九龍と甲太郎のラブ話を妄想しようと思いますwww

活力を本当にありがとうございましたwwwいやっほぅ!!!(はしゃぎすぎです)



2006年11月23日(木) あは☆


ぱ そ こ ん が
 こ わ れ ま ん た





のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(悶絶)

にゃんてことぉぉぉー!!!
にゃんてことー!!!!!!

仕事疲れの相方さんに泣きついて、只今リカバリしてもらってます。(鬼)

データ全部消えるんですって…!(爽泣笑顔)

おおおおおおおおおおお長編っ…!!!
あ、いや大丈夫です。バックアップはとってあるんで。
だけど、だけど、次のアプ予定で校正していた分が…それが消えた…orz

というわけで、猿の方のアプは少々お待ちくださいませ ね?

あああんっ!今日は厄日か!!!
朝起きたらいつも家出る時間だし!
仕事はトッキューなもんが多いしっ!
あああああああああっ眠いっ!!!(混乱)



2006年11月19日(日) ぬおおおおお!

小説がぁあぁ
小説がかけないぞぉぉぉぉぉぉー!!!

ぜっ不調にスランプな白猴ですこんばんわー。
こういう時こそ心沈めてTVを見つめんですよ。
リチャやるか〜♪(いそいそ)

はやく、皆守守ってやるになってくれよぅ!
クエストいい加減飽きたよぅ!←まだ3話目(遅)

気分転換にと、髪の毛切ってきました〜ばっさりと〜。
しかも左右非対称。わははははー美容院のお姉さんが楽しんでくれました。
またへんな髪型してと、会社で呆れられる予定です。(いいんか)

相方さんがサーチに登録してくださいました。
ら、カウンタがえらいこっちゃで、かなりばびっております。ほら僕小心者だから…(#ノノ)

拍手もいっぱいありがとうございます!!
えっと、牛歩の歩みの更新ペースですが何とか続いています!
つーか長すぎです。ペースアップしろよ俺!でもスランプがぁぁ(えんどれす)

眠り猫様>
コメントありがとうございますww(お名前出しちゃってよかったかな??駄目なら言ってくださいね?直ぐ消します)
いや、ハラダ氏と壮絶に醜い押し付け合いをしつつ(笑)がんばる所存でございますっ!!(敬礼)
さ、だから涙を拭いてw(お前が言うなーとカレーが飛んできそうな勢いです)
うん。本当にがんばります。更新滞ってるのはひとえに俺の所為です。あ、カレー投げないでっ!!!
でもでも、本当にコメントありがとうございましたw ちょーうれしかったですw



2006年11月16日(木) 拍手お返事〜!!!(遅いよ!)



13日8時57分のパチパチ様!>
ぬおおおおおおっ!!! ぱちぱちありがとうございますっ! お返事遅くなってもうしわけ・・・(吐血)
そうなのです。翠龍も龍雛もどちらもある意味クライマックスっ…!!!(そしてまた誤解されそうな言葉を)
いや、終わりませんよ?終わりませんが、それまでの関係から一歩飛び出す今まさに!!!ってかんじで、試行錯誤しながらこの佳境を書いていたので、二人とも書いてる最中からアップするまで挙動不審でございました。なので余計にそのお言葉がうれしゅうございますっ!!!(男泣き)

その他、日付をあげることもできませんが、数々のパチパチをくださいました皆様!本当にありがとうございます!!!あなたの一票がっ!あなたの一票がこのサイトを支えておりますっ!!!ってそれどこの選挙演説?(小首かしげ)

ちなみに、オキラク部屋は挙動不審の館と化してて大変危ない世界になりそうでござい…すいません。現在進行形で危ない世界です。どちらもナメクジのように床を張っております。おーのー。



2006年11月13日(月) イベントお疲れ様でしたwww



そして、日記ですらの告知忘れ…も、申し訳ござ…(吐血)
もー、イロイログダグダになってました。バカバカ! 折角のオンリーだってのに俺たち(勝手に仲間含)のカバカバ!

すいません。他メンバーはきちんと告知してました。俺だけです。切腹ーっ!!!

言い訳。
だって先週怒涛に過ぎたんだもんっーつД`)・゚・(最低)
【仕事が通常より1.5割増し】がデフォとして

月曜日>民事訴訟の手紙が実家に。
火曜日>オヤジにそれを早朝配達してもらって、少額訴訟ではない事の確認。単なる詐欺。
水曜日>実家に帰省。
木曜日>ハラダ氏残業。俺ドキドキクッキング☆
金曜日>会社の飲み会。そこで上司がオートリバース。その所為で折角の旨い酒を残してしまう。

あうちっ!ナンテコッタイッ! 酷い一週間だと思わないかいっ?! セニョリータ!(誰
…木曜日は別に普通の義務です。はい。

で、ついでに。
土曜日>昼から前泊でANEちゃんと赤池ちゃんが我が家に。が、猿生理始まって死亡フラグ10本ぐらい乱立。は、腹が…orz
でもでも、ANEちゃんが車で来てくれたのでと便乗させてもらって、中々買いに行き難かったコタツ布団をニトリに買いに。ついでじゃー!ついで祭りじゃー!とばかりに、かさばるものをいっぱい購入(笑) ハラダ氏念願のクリスマスツリーと、玄関に飾るリースも購入です。一気に、女の子らしい家になりましたよ(爆笑)
でも、コタツも出したし、後はみかんを箱買いダネ!とか言ってたのに忘れてるしコレ…orz

しかも、猴は薬飲んだのに腹が痛くて結局1人先にダウン。子宮と卵巣のバカバカバ!

んで、日曜日。
本当に学校の体育館のような講堂に、コスプレありのイベントは楽しかったですw
通路挟んで前がうっちーと銀ちゃんだったんで、お客の途切れた時にアホウなコンタクトとりあってみたりwww タヌキもバリバリ風邪っぴきだったのに参戦してて構い倒しましたよ! 乳とか乳とか乳を揉んでな!(セクハラです)

途中からちょっとおなかも落ち着いたので、企画ゲームのトレジャーゲームに参戦。景品の砂漠の砂が欲しかったのデスヨ!というわけで、目の色変えて頑張ったわけなんですが……

会場を延々グルグルまわっていたのは俺です……追記事項ヘボハンターですヨヨヨヨヨ

最終的に、バディ(ANEちゃん)の力を借りてなんとかシルバーのスカラベをゲットレですw
あああ、でもあたしの砂漠の砂……orz

そういや、前回見かけた超美麗なスドリンが今回はななんとセクシー水着でしたっ!!!黄色と黒のストライプのあれ!

や ら れ た … !

惚れたっ! 本気で惚れた! 最高だっすどりんっ!!
そんなこんなで、1人イベント満喫していた猿でしたw






2006年11月07日(火) 後日談

折角なので晒す事にしたw 『 』は赤文字、( )は猿のツッコミデスヨー。





民事訴訟最終通告書
平静18年10月20日←(な癖に、消印11月5日ですよ)
起訴番号 平成18(ワ)第5★4★−8号
取り下げ最終期日 平成18年11月8日

この度、ご通知いたしましたのは、貴方の納付されていない『消費料金』について契約会社、運営会社から民事訴訟として、訴状の提出を去れました事をご通知いたします。
このままご連絡なき場合原告側の主張が全面的に受理承諾され上に設けられた取り下げ最終期日を持って訴訟手続きを開始させて頂きます。
尚、裁判後の措置として裁判所による『執行証書の交付』のもと給料差し押さえ、及び同産物、不動産の差し押さえを裁判所執行感の立ち合いのもと、強制的に履行させて頂きますのでご了承ください。

『起訴内容及び、起訴取り下げ等のご相談』に関しましては、受付時間内にて受けたわ待っておりますので局員までお問い合わせください。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護のため、ご本人様からご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。以上を持ちまして『最終通告』とさせていただきます。

郵便101-0062
東京と千代田区神田駿河台2-15-1
法務局認定法人 民事訴訟管理事務機構
0120−443−599(管理課)


わはははは! あーもう、笑うわ。(目は笑ってない)
但し、最近は昨日の日記にも書いたけれども、少額訴訟を逆手にとった詐欺も増えてきているので、以下の事をご留意下さい。

● 裁判所からの通告には必ず応える事。期日を過ぎた場合は敗訴するのはこちらになります。
● 裁判所からの通告は【必ず】封書で、完全個人引取り(その本人に手渡し)されて、受け取り証明が必要となります。
● それでも不安な場合は、インターネットで調べるか(最近は猿のようにネットに晒して忠告しているサイトも多いです)消費者センターに相談するのがいいと思います。

〇 そんでもって、詐欺とわかったらネットや近隣縁者に盛大に言いふらしましょう!(笑)

言いふらして、皆が皆、その詐欺に騙されなくなったらいつか消えていくはずです。
っつーか、もう笑いモンにしてやろうゼ!




2006年11月06日(月) ぬぐふぉぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ(毒注意)


なんか、実家に東京から民事訴訟の最終通告とかいうのが実家に届いたそうです。

最初はなんじゃ?架空請求か?無視すんべ?とか思ってたんですが
なんでも、こんな噴飯ものの詐欺が跋扈してきているそうです。

【小額訴訟制度を悪用した詐欺】


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/9059/tomatoma/syogaku.htm


無視したら負けるのはこっちなんですってよ!!!



ΩΩΩΩΩΩΩ< な ん だ っ て ー ? ! 



あああああ腹立つったらありゃしないっ!

しかも、当のはがきが手元にないもんで、超イラついてます。

オヤジに詳細聞いても、「見に覚えが無いなら無視しろや」の一点張りで、詳しく内容聞こうとしたら「やっぱりお前、サラ金借りたんか?!」ってオヤジ、娘をちょっとは信用せんかいいいいいぃぃいぃぃっぃぃ(叫)

とりあえず、はがきは会社に持っていくので(その点デカイ会社に感謝)早急にっちゅーか明日の朝一にもって来てくれとお願いして、なんとか電話を切りました。あーもうガンコオヤジめっ…!!!そのはがきの出所がどこかすら聞けやしねぇ…!!!(歯軋り)




2006年11月04日(土) 寒くなってきましたね

最近朝晩と昼間の温度差が激しいですね〜。
それらを調節するのに、ヤッパリ便利なのが

【 半 纏 】

実家からもってきていた愛用の半纏をそろそろ使おうと取り出したら…

ほんわ〜っとラベンダーの香りが!!!(爆笑)

そういや、引越し前に冬物を入れた岡持にラベンダーのピレパラエース入れたんでした!ゲラゲラゲラ

今も半纏着てPC打ってんですが、腕が動くたびにラベンダー臭が!
うーん皆守(マンダムの感じに)



2006年11月03日(金) ぱちぱちありがとうゴザイマスw


お問い合わせありがとうございます〜m(__)m
隣のハラダ氏の日記にもありますが、現在当方に在庫は残っていない状態です。たまに古本屋で見かけることがあります。…っていうか古本屋買ってくれたんだっ!?すげぇ!!(そこで驚くな)



2006年11月01日(水) ……………………





_Λ〇_ 




あかん。笑いすぎて腹イタイ猴です。
想像していた斜め四十五度1億光年先を進んでいらっしゃる。

あかんあかんでーぷっぷくぷー♪









追記:
ぷっぷくぷー♪とは、こないだの土曜日、ベーリさんと色んな真田過去考察をしていたとき、

べーさん>「あ、神が降りてきた!(閃いた)」
しろさる>「お、どんなん?」
べーさん>「いや、まて。まって……あぁ…あかん。せっかく閃いたの矛盾してるー…嶋さんがラッパ吹きながら『ぷっぷくぷー♪ あかん、それあかんで〜』って言ってる……」
しろさる>「コロボックル降臨かいっ!!」

幻影が見える辺り僕達もう駄目みたいです(真顔)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿