墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2005年12月29日(木) 仕事納め!(KGH2ネタバレ?あり)




うちの会社、休み長いくせに今日まで仕事だったんですよ!冬コミー!!!(ってどっちにしろイケナイケドネー)

そして、ご推察どうり(誰もしてない)只今、キーブレードでハートレスをボコ殴り中ですw 久しぶりで手がつりそうにもなりました(笑)年かっ?! 年なのか?!
まだ途中だし今回は攻略本も攻略HPも見ないでのプレイ中なのでまだはっきりとはわかりませんがこれだけ……

グライドできないのっ?!(涙)

グライドとは…ジャンプしたり高い所から降りたとき、滑空できるアビリティである。
ちなみに、猴はこのアビリティが大大大好きでKGH1の時のプレイビデオを見せた方々には

「お前飛びすぎっ!」

と言わしめた猴です。夢に見るまで好きです。魔人の旧校舎並の中毒です。というか俺ができるようにナリタイデス(体重減らせ←減らせばできるもんでもない)

ストーリーは今度は更に謎が多く、えっと僕ヨクワカンナイw(頭ワルー)
さぁ今日までではハラダ氏より多少先を進んでおりましたが、昨日殆んど出来なかったし今日からハラダ氏は休みらしーので追い抜かれそうです。ドキドキ。
因みにクラウドとエアリスの会話があって非常に萌えました。
ティファも出てきて彼女の豪快なあばれっぷりとそれから逃げるクラウドにも笑いましたw(いぁ、ティファ結構好きになったよ?)
でも、一番はあれだよね。セフィロス変態すぎだろ。クラウド好き過ぎるよ。うん。ホモ。

ホモといえば、ちょっとばかしアクセルも応援したい今日この頃w アクセルラブw ●●と幸せになってもらいたいけど、難しいねぇ…そしてリクはイズコ…
あと、王様が結構出てきてえっとー…一生慣れないだろうと思っていたあの声にも、サックリ慣れましたw(え

さー、レベルあげんとねーむむむ。(仕事しろ)



2005年12月26日(月) 一夜明けて…(追加有り)

も、物凄いカウンタと拍手の数に、驚きを通り越して目玉を取り落としそうな白猴ですこんにちわー!

うわあああ、ありがとうございますありがとうございます!

感想を下さった方、本当にありがとう!
その一言、一押しが心の支えです。ラブ!(はぐ)

相方さんが頑張った! 頑張った甲斐があったね…!
えらいえらかったっ!!(感涙)




今週のオジャンピ…

って、ヒル魔さんのぱぱぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ?!(どびっくり)



2005年12月25日(日) メリクリ

でございますー。

年末年始は家族サービスに明け暮れそうな白猴です。こばわー…

相方さんが頑張ってくださいました。クリスマストップ。シンプルでかーわーいーw そして李兄がおボケさんでなおかわいーw 相変わらずのラブっぷりです。
そして、自分を振り返って、その短さとラブのなさっぷりに遠い目をしてみたりーりーりー…あはは、ごめんしてねw(かわいくいうな)


アドベントカレンダーの名前を教えてくれた優青ちゃんサンキュー!

さー。猴はこれから現実逃避の旅に、グミシップに乗って出かけるのですよ!
れっつらごー!!!(長編を書け)



2005年12月23日(金) 仕 事 だ !



フォーゥ!!(くねくね)

今日は何の日ふっふー♪ ってな。(答 天皇誕生日)

つか、大変眠たいです。眠いの。ねむー…zzz
昨日はさえぽんとお電話しとりました。たぬも大変だというのに、心配してくれて本当にありがとうっ! ラブっ! 今度デートしよう。絶対しようw
それに、2月のお泊りオフ会の事そろそろ決めんとのぅ〜w

あと昨夜は二寸兄さんからメールがきました。こ、今年はあのマイフェバリットオヤジのコスをするですとぉぉぉぉ?! しゃ、写真っ! いや、その格好で是非関西にいらしてっ…!!ハァハァ←無茶を言う ぶ、無精ひげ…!!!(オチツケ)
つか、兄さんモデルガン…今度見せて…つか、貧乏な九龍でも買える中古カスタムガンあれば是非…是非教えて…ハァハァ



そういや、大天香祭の日程決まりましたね…1月8日…

今井神…関西がキライですか…(号泣)
祭りにいけないならば、イベントで本を買うのをせめてもの楽しみに…と心待ちにしていたあたいの心を返してっ!!(涙)
インテの、魔神九龍サークルさん欠席の大予感!! っていうか、毎回行ってるサークルさんは欠席確定! あああんっ! 監督のばかばかばかー(突っ伏し泣き)
とりあえず、招待状が届いた友達を妬みつつ、お買い物を頼もうとおもう今日この頃…(笑)

仕方ない。日にちにあわせて、今日は喪部に豆でもぶつけるか…(真顔)



2005年12月22日(木) 吹雪の日



こけた〜。ぺしょっと腹ばいで〜。
あー、横に滑ったのに、腹ばいになったという事は、かろうじて両手をつこうとマイ条件反射が頑張った証だろう。うん。

先日はマイ人生上初と言えるほどの大量出血に加え、鼻血も勃発という、何? あたし大殺界?!といわんやの出血大サービスでございます。そんな出血大サービスいやじゃん。いやじゃん。まぁ、この大量出血の方は婦人科の先生に言われてたんで予測はしてましたが、鼻血は聞いてないっ! 聞いてないよっ! 顔を洗ってたら泡がピンク色になるなんてっ!!素で笑ったYO!

さーて。
相方さんに心配をかけてごめんなさい。
ここ数日潜伏していた理由は、口を開けば愚痴しか出てこないからなのでぇす。
23日休みちゃうねん…⊃Д`)¨゜¨
上司も風邪で寝込んで1週間も休んでんねん。
会社休んで行ったスキー場で風邪貰ってきても同情してやらねーぞっ!!(涙) 皺寄せ全部猴のところにきてんじゃねーかっ!!うえーん!!


そんな猴の今の癒しはやはり皆守です。皆守を妄想して耐えてます。
そろそろ11月あたりを書くのでもう一度日付とかの確認のためにCDドラマを聞き返しているんですが、やばいです。軽く萌えます。なに?あの「天高く馬肥ゆる秋」とか独り言で呟いちゃってる子は! そして、八千穂に更衣室に押し込められて、「俺は断固講義するぞー」とか言っちゃってる子は! そのまま着替え途中のドアを開け広げてやろうかっ!!ハァハァ←特記事項: 変 態 で す 。

みなかみらぶー(病気)



2005年12月16日(金) 相方さん本人にも言ったけど…


意趣返しで、あえてコッチでも晒してやるw(意地悪)


てんめーw
そうやって、メールで俺に事前連絡ナシに、表(日記)で『俺次第』でっていう事を、世の中じゃ

『 脅 迫 w 』

っていうんだぞー?(にーっこり)
サプライズか? サプライズなのかっ?! 心臓にわるいっちゅーねんっ!
ここで俺が渋ったり否定したら俺の印象悪いじゃねーかw
(↑人の目が気になるチキン野郎)

でもま、閑古鳥はともかくお祭り騒ぎは嫌いじゃアリマセン。イベント企画は反対しませんぜ。クリスマス大好きーw フォーゥ!!

ただ、今俺は限りなく公私共に忙しい状況なので確約は…お約束は出来ません。
いっちゃ悪いが、俺にはネタもない orz
だから、足掻いてはみるけれど、どうなるのか自分自身でもわかりません。

『守れない約束はするな!』

ですよ。マイ心のお約束その1です。

あ、だけどハラダ氏はネタがあるなら絶対書けよ?
それは約束しろよ?
日記で公約するのよ?

逃げる事は

許   さ   ん

からな?(にこ)

最低でもクリスマスに何か出来るのはこれで決定って事だよねwフォーゥw







壁│ω`)oO(っていうか、そもそも誰も待ってねぇよってツッコミカマンw)



2005年12月13日(火) ノワール事件


ケーキの美味しい季節になりました。
今年も、色とりどりのクリスマスケーキに目移りします。

そんな中。猴はかねてより気になっているケーキがございました。

サントアンの『 ノワール 』 ¥500えん

直径10センチにも満たない、半球形のそのケーキはツルツルでツヤツヤでビターよりも濃い黒っぽいチョコレートに金箔なんかも乗せられたりなんかしてて、言ってみりゃぁ

超 豪 華 !

いつもだったら、気にはなっててもなかなか手が出せない代物ですが。
昨日はなんていうか、自分ケーキ日和って感じで。
思わず買っちゃったのですよ。いっこ。

間食に煩い親に見つからないように、そーっと部屋に持ち帰り、机の上に置いて、イソイソとフォークを取りに席を離れ、そしていざ戻って食べようとしたそのときにっ!!!

着ていた半纏に引っ掛かって、

ノ ワ ー ル 落 下 !!!

あんぎゃあぁぁぁー!!!
3秒ルール! 3秒ルールぅぅぅぅぅ!!!(((゚Д゚ ≡ ゚Д゚)))
幸い、外側はチョコレートクリームだったので、汚れがケーキに残るのではなく、床にチョコレートがつく始末。お陰で9割方は大丈夫でしたが……

見るも無残なケーキの姿…… orz

床を拭きながら、思いましたね。これはあれか。親には買って来なかった罰か。そうか。とほーほ。



因みに、高価なノワールは姿を損なっても超美味でした。い、いつかリベンジっ…!!!




そんでもって、今年の我が家のクリスマスケーキはクッキーで作ったお菓子のおうちですwこれもサントアンの〜♪ 超たのしみーwww




2005年12月12日(月) どらいぶどらいぶ!



こないだの土曜、相方さんと『あらしのよるに』を見に行きました。
ものっそモホ映画でした。何?! あのプリ尻っ!!(え


なんていうかね。いぁ、確かにこれでメイが女の子だったら友情じゃなくて愛情の話になっちゃうとおもうけど、これ、どう考えたって友情行き過ぎてますから!
しかも、メイは小ヤギじゃないんです。若ヤギなんです。なのにどうしてあんなに可愛いんだっ!? 男の俳優さんが声あててるのに、何が『うふふw』なんだっ?! かわいいじゃねぇかコンチクショウっ!!(え

とりあえず、映画中何回俺とハラダ氏は物言いたげに画面に手を伸ばした事か…!(つっこみたくて)
話のオチは映画が一番よかった御様子w いや、素敵にいい話でしたw
っていうか、KABAちゃんそっくりなあのおばさんヤギがラブリーでした。
あと、坂東英二の長老の運ばれ方も好きw ラブw 面白かった。うんw

何せあのメイのプリ尻にはやられました。確かに旨そうだと思われ…げふんげふん

その後は立杭に出来た兵庫陶芸美術館(だっけ?)に行ってきましたw 以前みんなで行った陶の里の隣に10月にオープンしたばかりらしかったんですが、なんていうか、建物のつくりがまず面白いw すっげー景色よかったですよw 展示の仕方が思いっきり無駄…げふんげふん、贅沢に空間を使った配置でして(笑)
これ、部屋を4つ5つ使わなくたって、一番大きな部屋にまとめて入れればいいんじゃ…とか正直思っちゃいましたが内緒内緒w 飾ってあった陶芸は見ごたえありありでしたよんw

それと、以前も行った陶の里。あれがえらく内装がリニューアルしててすっごく面白かったです! うおおおお! また陶芸しにいきたい! 前はぐい呑み作ったから、今度はロクロ回して徳利作るんだーwww またみんな是非行きましょうw 




2005年12月09日(金) うああああんっ!




治ってたと思ってた風邪がぶり返しておりますっ! これはあれかっ! 婦人科行ってほっと気が緩んだその隙を風邪菌が狙っていたのかっ! ズビー…(汁)

でも、週末は相方さんとデートですよ。立杭いってきますよ(渋)
『嵐の夜に』も見に行ってきますよ。どれほどのホモかを見極めたいと思いますw

ホモウといえばですね。いちおうチミリチミリと長編も書いてるのですがね。なんていうか

皆守がエロイ…

っていうか、スケベ……

……あれ? あんたMY設定じゃ枯れてんじゃ…???
小説は生き物。全然先が見えません。えっとー、お前等これからどこいくのーのーのー?(フェードアウト)


あかいけちん>
痛かったニョー。でもまぁそれも一時の事だし、これもネタ…と思いながら堪えましたよ(笑)
腐女子はなんでもネタにするー…orz






2005年12月08日(木) 男性読者(いるのか?)注意報〜★




というわけで、気まずい思いをしたくなかったら回れ右でございますよ?(笑)


と、その前に。
@´ω`)ノシ<あおいさーんw感想ありがとうねーw タイゾーちゃんに関しては俺も実は同意見なのは内緒内緒☆

それと、相方さんが零しとりましたダブル掲載、ごめーん、あたし昨日イッパイイッパイでチェックどころか、まだ見ても無かったのでしたー。ごめんごめん相方さんごめんー。

そんなイッパイイッパイだった理由はこちらっ!↓







えー。猴はここ最近愚痴を零しておりましたが。
ぶっちゃけ10月頃から不正出血が続いておりましてのー。いい加減ウザ…いや、危機感を覚えて、とうとう行く事にいたしました。

婦 人 科 

うーわー。いやだよーいやだよーいきたくないよーと駄々を捏ねてもいたんですが、うちの近所にあるクリニックが結構評判良くて設備綺麗でと、稀に見る当たり物件みたいでしたので、気を引き締めていく事にしました。いや、マジ危機感が募ってたのもホントの話なんですけどね。正直癌だったらどうしようとかイロイロ。

で、逃げないように友達に首根っこ掴んでもら…げふん。付き添ってもらっていざ出陣。
不正出血の診察と、ついでだからと子宮ガン検査を。

えっとね。

痛かったわぁぁぁぁあぁあああああああー!!!

いや、受付とか待合室とかの雰囲気はすっごく良かったんです。
先生もサバサバしてて(因みに男だったけど)良かったんです。

でもな! ク○コ(だよなー)、あれ痛いっ! うーわー、これ使ってプレイする人マジMだね!尊敬するっ!それとも黄門様だったら痛くないのか?そうなのか?(マテ
そういや、俺の好きなTONOさんも、昔子宮ガン検診で死ぬ目におうたという漫画を書いてたな−(半分はヤブの所為だったが)とか思い出したのは全部終わってから。
その間は、そりゃもー痛くて痛くてうめきまくってましたよ。先生に息を吐いてーとか言われたけど無理っ! なにっ?!そこでヒッヒッフーでもするべきだった?!
男干りが長い女には辛い拷問でしたな。とほーほ。
だけどまぁ、それで安心を得られるならって感じです。
詳しい結果はまた3週間後に行って聞かなきゃいけないんですが、少なくとも触診、超音波とかでも怪しい影は見当たらないとの事。ほぉぉぉぉぉぉぉー…(安心)

「恐らく機能不全性子宮出血でしょう」
「えっと…それはいったいどういったことで起こるものですか?」
「ストレス」

うっわーw あっさりだーw
まぁ、生理不順や不正出血が出始めた頃って公私共に急がしさのピークだったしなー…

合同誌の入稿とか、出張とか、監査とか、出張とか、長編とか、イロイロ。

ふはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……なんてデリカットなあたしの子宮…

とりあえず、ホルモン剤貰ったので、これを寝る前に飲みながら基礎体温付けをしていきたいと思います。あーめんどくせー。

みなさんも、健康には充分お気をつけてくださいませよ??
あたしは後、歯医者にも行かなきゃだー。orz



2005年12月05日(月) 本日の会話。



「便所行きたい。けど、外に出るのは寒い。上司、この由々しき問題をどうしたらいいと思う?」
「とっとと行ってこい」

ちょっとー。そりゃあんまりにも部下思いじゃないんじゃないー?(膨れっ面)
って、その前にそんな事を上司(♂)に言うなという話でこんにちは。ぼく白猴(♀)です。

今日は午前中病院いってきまんた。インフルエンザじゃありませんでしたが、注射うたれまんた。いたかったです。ちょほり☆
で、午後は○○おもいっきり…じゃなくて、半日出勤しております。えらいっ! えらいわあたしっ!(なんかハイテンション)

=□●_oO(仕事が溜まってるんですばい……)

ああ、大変っ!白猴さんの白い顔がどす黒くっ…!みんな、白猴を労って看病するとよいよ!(しねぇよ)

ちぇー。熱が高かったんですが、食欲衰えず。なぁ、ちょっとはこの貯え使おうよ…(自分の腹肉を摘みながら)

布団│・ω・)ノシ<あ、そだ! ふっかわーさぁぁん☆ 本届いたっ! ありがとうね!!布団の中で読み老けてってたよーwww いいね! 長屋暮らしっ!!

なんか、最近可愛い顔文字を使うのが大好きですw
羊とか羊とか羊とかw

@・ω・)<これねーw

某BBSで見かけてからは、家のPCには辞書登録までしている始末。大好きw
相方さんがモバイル買ったらしい。ちょっとジェラシー☆ 自分もボーナス出たら何か一つ高めのお買い物しようかな…PSPとか…あああ、でも高いし迷う…



サンタさんサンタさん。あたし大当たりの万馬券か大当たりの宝くじが欲しいの☆いっそ現ナマでも可☆(汚れた子供っ!)



2005年12月03日(土) ずび・・・(汁)


風邪ひきまんた。
鼻が詰まってるのに汁が垂れるのがミステリー・・・
喉が痛いし頭ふらつくし。なのに今日は忘年会でした。だって会費分は食べないとっ・・・!(幹事だから欠席できなかった)
あぁ、でも酒はコークハイ3杯で収めときましたよ。ちぇー・・・

つか正月に今年叔父夫婦を亡くした従姉妹達を家に呼ぶか呼ばないかで我が家で争論がぼっぱつ。

お互いに相手を思いやってこその争論だけど、やっぱり親族でも他人と共同するのって大変なんだなって思い知った。いろいろ難しいよね。


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿