墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2003年04月29日(火) お馬さん

先日の日曜日
加古川にある乗馬クラブに行ってきました。IN体験乗馬

うまー!!!!!!

もうラブです。馬ラブ!!
また私が乗ったおうまさんが、全然動じない男の子でそれをイイコトに首にぎゅーvってしまくりでした。ああ至福。
6月のオンリーが終わったころに習いに行こうかな。夢は暴れん坊将軍のようにパカラッパカラって…そのころには家のゴタゴタももう少し治まっていることを祈る。マジ。

んで、月・火とは折角の休日だっつーのに、いつも通りに起きちゃう自分の体内時計に乾杯!(やけくそ)
折角なんだから朝寝しようよ!と思っても無理。年かね?

とりあえず、パパりんのノートの窓借りてパチパチ打ち込みやってます。
おおおおおわらねぇ…(号泣)
何時になったら終わるんだろうね…これ…(遠い目)

追伸>
べーちょ。
やっぱり君の家はさいこーさ!>日記を見たらしい



2003年04月25日(金) 俺はこの荒野を生き残れるかっ……!!

タイトル大げさすぎ。

なんてーことはない。
白猿、昨夜呑みすぎたもよう。とはいっても、いつもの量よりは大変少なかったのですが、生理中だし(伏せろよ)多少体力落ちてる所だったのか。
今朝、頭がんがん。ただでさえがんがん。なのに、何故か頭に回る曲はあれだ。ガオのガオマッスルのテーマ。
なに人の痛む頭の中で勝手にウホウホいってくれとんねん(そういう曲なんです)とやさぐれたら、ハラダ氏に「奴は戦国時代からわざわざ来てくれてんねんから、そんな辛くあたらんでも」とフォローされちゃいました。
でもな、痛む頭にウホウホ言われるのはやっぱり辛いねん。

で、先日のは会社の飲み会だったし、潰れるなんて悔しいので会社には行ったんですが……

吐いた。(伏せろよ)

いやもう、辛いのなんのって。
白猿なによりも吐くことが大ッ嫌いな奴なので、いつも喉元までせりあがってきても、根性で堪える奴なのですが、今回のは駄目でした。
しかも、お水飲んでもトイレに駆け込む始末。

もう笑うッきゃないってかんじ? ははん。

真っ白な顔して、「すんません。酒に負けました。ははは」と笑って言えば思いっきり不気味がられました。失礼な。
ま、なんとかほぼゾンビ状態で家まで帰る事になったのだが、親には何と言おう…
昨夜の酒が残って半休で帰って来たなんて言ったら絶対に怒られる…!
そーいう所には全くもって厳しい両親なのである。
しかも母親は専業主婦。家に24時間いっぱなし。
でも、街をふらつく元気があるわけもなく。
ここで白猿は一計を考えた。

我が家には地下室がある。正確には半地下室なのだが、そこに扉がある。外に通じる扉だ。だが、ガレージの奥にあり、大変判りづらい場所にあるため、家の鍵を持っていない(正確には鍵紛失。白猿の自室のどっかにはある)白猿は、ここの鍵を開けて行く事があるのだ。もちろん親はノーマーク。外部からの進入も、されない工夫をしているので絶対に大丈夫。つまり白猿専用の出入り口というわけなのだ。

地下室は父の趣味の部屋。ステレオやらイスやらクッションやらある。
何よりめったに親が降りてくることも無い。
というわけで、白猿抜き足差し足で地下室に滑り込んだ。
上では母親の歩き回る音や、愛鳥達の声。
階段の音に、いつ地下に降りてくるかとビクビクしながらも、横にはなれたのである。
が、地下室は寒い。床に引いてある固い敷物に包まってそれでも何とか身体を休める事は出来た。

会社の定時である5時頃には、地下室を抜け出し、ぐるりと近辺を一周してさも普通に帰ってきたふうを装って帰宅。
今度こそ、あったかい布団の中で寝ることが出来た。

よかったよかった。

って、なんで自宅で、しかも体調悪い時にこんなサバイバルしてんねん…俺。

本日のコロモン。
初めてのお里帰り。
相変わらず変化なし。つまんにゃい



2003年04月24日(木) まだまだ

本日のコロモン。
相変わらず芽は出ず。……枯れてないよね?!(だから発芽は1ヶ月後…)
だって気になるんだよー!!!



2003年04月23日(水) 朝日記

朝に書くから朝日記。

今朝、髭を剃った。
ら、失敗して唇の上を切った。
痛かった。

本日のコロモン。
未だ芽が出る気配無し。(あたりまえ)

ハラダ氏も俺も、なんでか知らんがヤマ太DE修羅場中。
楽しいけれど、大変大変。とにかくいっぱいいっぱい。
がんばれっ! 師匠!!(エール)



2003年04月22日(火) 本日のコロモン。

朝9時時点 温度21℃ 湿度33%
未だ芽が出ず。つまんにゃい←(あたりまえ)



2003年04月21日(月) ふはははは!!!(壊)←いつものことか…

だーっはっはっは!!!
ギャラクシーエンジェルさいこー☆☆☆!!!

突然すんまそん。

昨日、べーちょに借りてきてもらったんで一気に見ました。ギャラクシーエンジェル。略してGA。
いや、やっぱいいですね!GA!
フォルテさんラブ!!!(そこかよ)彼女の同人が少ないのが解せませんっ!
あんなにステキなのにっ!!!や、別にレズ本探してるわけじゃないっすよ?(誰に言い訳)

それと、昨日は夢枕獏の新作、「陰陽師 太極の巻」を購入。
いつもよりも二人のラブ度あーっぷ!!!!!
びつくり死ま死た☆ マジホモです。(真顔)
別に、あたいにホモフィルターがかかってるからじゃないですよ?(誰に以下略)
「可愛い漢だな、博雅は」とか言っちゃう清明、子犬のように清明を見つめる博雅とか!!!
なっちゅらるー!に本文に表記されてるんですよっ! 旦那っ!!!
俺じゃなくても、ホモだと思うだろ?!(おもわねーよ)
思わず、ヤマ太でコスプレして脳内妄想大爆発でした。ぶっふー!!!(落ち着けや)

べーちょとは、散々熱くヤマ太について語り、酒を酌み交わしました。酒の肴には最高です。ヤマ太。

あ、そうそう。本日月曜日から、白猿卵を孵します。
へー…サボテンって、卵から生まれるんだねー(無知)
あっためなくてもいいから、水やってりゃ生まれるそうなんで、会社で(おい)卵から無事サボテンが生まれるのを楽しみにしたいと☆
で、いつもこの手の育成キットでは枯らす&発芽しないという事の繰り返しの白猿なので(主に水のやり忘れによる)日記に成長記録なるものもつけて行こうかとおもってまふ。

…でも、発芽まで一ヶ月かかるらしいんだよな…できるか? 俺(最初から弱気)

卵一日目。
卵の殻を割り、取り説どおりに水を入れ、サランラップをかける。
芽、まだでない(あたりまえじゃー!)

こいつに名前でも付けようかと思う。そうだよな、名前付けて愛着湧けば、枯らさないよな!
…(考え中)…
卵から生まれるなら、やっぱりこいつだろう。

命名『コロモン』

元気に育てよっ!!!(願望)



2003年04月17日(木) 馬鹿にも衣装

昨夜、ハラダ氏とHP更新と漫画の打ち合わせ電話中、話は思いっきり脱線した(駄目ジャン)

最初は劇団四季の豪華絢爛衣装の話。ところが、ここで認識の違いが。
四季のライオンキング、ご存知ですか?
キリンとかトムソンガゼルとか、いろんな動物を模った可動式のものを被って動物らしさを演出しているんですが、白猿あれを小道具だと認識してました。しかし師匠いわく、あれは衣装だというのです。

「えー? だって、あれ服じゃないじゃんかー(不服そう)」
「君の、服という認識は一体なんなんだ?(苦笑)」
「布(どキッパリ)」
「………」

という、微笑ましい(?)会話の後、ハラダ氏に中に人が入るものは総称的に衣装という…らしい事を教えてもらった。なんでも、そういうものは全て『衣装部屋』に収められるからなのだそうだ。
で、衣装と、スーツと、被り物とかの分類の話をしていたら、話はどんどん特撮方面へ(笑)

「仮面ライダー龍騎のさ、ゾルダが召還するロボット覚えてる?」
「はいはい、覚えてるよ。あの緑のでしょ?」
「あれも確か人が中に居てね〜確か特撮至上最大らしいよ。衣装のでかさ」
「へ? そんなに大きかった?」
「だって、ゾルダって涼平ちゃんでしょ。彼190ぐらいあるから、下手すりゃあのメカスーツ3mは越えるんじゃない? 涼平ちゃんが身長高いからあんまりそう思わないけどね(笑)」
「……え? え??」

何でも、ゾルダロボは脚立を使うぐらいに巨大だったそうだ。
だが……

「特撮至上最大って、じゃぁ戦隊ヒーローものの巨大ロボットは……?」
「………」
「………」
「………」
「………ちゃうねん」
「………」
「………わかってんねんで? わかってんねんで? 巨大ロボットは撮影技術で大きく見せてるのはわかってんねんで?!」

そうさ! 周りの山や森やビルはジオラマだったり、合成だったりで本当は人が入っているんだから、それなりの大きさだっつーことは判ってるっ! きちんと知っていたはずなんだっ!
でも! それでもっ! 

「はっはっはっはっは! いや、うん。わかる。わかるけどね、ひめの言いたい事は」

思いっきり爆笑してくれた相棒は、俺のぶろーくんはーとに止めを刺してくれた。

「でもね巨大ロボは、ゾルダのロボより小さいから(爆笑)」

なんか納得いかーんっ!!(/▽皿▽)/
だって、片や人間と並ぶ規模で大きい程度で、片や山よりデカイ巨大ロボなんだよっ?!
(いや、だから、そこがそもそもの……以下略)

「って事はよっ?! あの巨大ロボは、本当はライダーバイクにも乗れちゃうって事?!(それまでの話で、龍騎のバイクもメチャでかいという話もしていたのだ)」
「わっはっはっはっはっはっはっはっは!!!」

師匠笑いすぎ。

その夜。
白猿の見た夢は、颯爽とライダーバイクに跨るガオキングでした。

涎垂れたよ……(実話)



2003年04月16日(水) 敗北の日

何故か昨日からネットに接続出来ない白猿です。おおお、電波状態が悪いだけだと思いたい。頑張ってくれアイマック…(涙)
と、言うわけでやっぱり今日も会社からの日記です(笑)

数日前、再びオークションで見つけました。
今度はヤマトさんカラーのデジヴァイス。
でも競りに負けました。とほーほ。
かなり粘ったんだけどなぁ。流石に、万超えたらあきません……畜生、石田の癖に(言いがかり)

しげごんさん、師匠、べーちょ>私信
警告! 警告! 警告ミノ!
ANEさんいつのまにやらネット復活!
こっそり覗いているらしいので、警告するミノ!(爆笑)
油断も隙もありゃしねー!!!(笑)



2003年04月13日(日) びば☆サロンパス

腰(一応)完治!
凄いぞ! サロンパス!
腰痛だけでなく、ついでとばかりに腰痛の所為でなった背中の筋肉痛まで治してくれました!
偉いぞ! サロンパス!
とても、定価1000円未満とは思えないっ!
はっ!(嘲笑) どこぞのうん千円もとって何もしてくれない所とは偉い違いだね!(根に持つ持つ)
……今週のMRI行くのやめようかなぁ……お金ないし……いやしかし、うーん。
腰痛の原因を知るためだ! 検査だ…検査なんだから……(自分に言い聞かせ)
↑(本当は腰痛を治して欲しかった人)

最近電話機能以外使っていなかったFAXが、再び活動を開始しはじめました(笑)
いや、ハラダ氏が新しいFAXを買ったからなのですが、うらやましっ!(笑)
だって、ハラダ氏と白猿のFAX、偶然にもまったく同じ機種だったというのに!(ちなみに俺のは親父の会社のお古でした)一人進化しちゃってっ! 憎!(笑)
でも、おかげでティーダ(@FFX)とか金子とかが流れてきます♪ ビバ☆
お返しに金子を〜とチャレンジはするものの、
実写の人ってむずかしーですね(−。−;)
それでも何とか頑張って、横にちょっと空間が空いたので、暇つぶしに太一さんを描いたら、折角! 折角苦労して描いた金子が………!!!!!

石田に見えるでやんの……!(号泣)

否石田! もっと精進します。ぐすん。
あ、師匠次のFAX、アグニでよろしく!(リクエストすな)




2003年04月09日(水) 白猿ヤサグレ警報!危険危険☆

昨日から続いて腰痛の白猿です。あいたたた。
まぁ、昨日の朝に比べたら立って歩けるだけマシになりましたが、微妙に前屈みで非常にかっちょわるーです。へこへこ。
しかしこのままじゃ仕事になりゃしないので、総合病院に行くことに。痛みさえなけりゃぁ何とでもなるしね。
だから、朝一に行ったってーのに
受付番号10番だったっつーのに
なんで、15分の診察に3時間もかかるんだよっ!!!(怒声)
畜生! こちらとら、座ってるだけでも痛いんだっ!!(←痛みでイライラしている様子)
しかも、レントゲンとって、なっげー間待たされて、

「うーん。ちょっと一番下の腰の間接が間狭いね。ヘルニアの可能性もあるから、来週また来て。MRIの検査するから」

それだけかよっ!!!(フォント25)
薬もマッサージもなんもなしっ?! しかも来週って?!

「え……それだけですか?」(私)
「あぁ、後、普段からこの体操やっといてね(といって体操方法が書かれた紙をペロリ)」

あぁ、体操ぐらい腰痛が無くなったらいくらでもやってやらぁっ!!!!!(超怒)

こちらとら、寝返りすら出来ずに寝不足なんじゃぁぁぁぁあぁぁあっっ!!!
結局その後会社に出勤しましたよ。どーせ痛みが取れないのなら、今日の昼から出ても同じだっつ−の。けっ。原因も『3時間も』待たされた癖に(根に持ってます)わからねーし、その後の処置も無し。無駄に待たされた分だけ、人生損した気がしてなりません。

私は病院なんて大っ嫌いです。(どきっぱり)

けーっ(超ヤサグレ)


☆☆☆☆☆☆☆☆

追記

あんまり痛いんで、家に帰る前(友達が車で送ってくれました。ありがとう!K垣ちゃん!)薬屋に寄ってもらって、サロンパス買いました。
ぷぅ〜んと独特の匂いのあれです。匂い無しですらありません。安いから。
して、帰って速効それを貼ったら………

痛いのすんげーマシになりま死た☆
病院いらねーじゃん………


医者は好きなんだ。医療関係者は。自分の知らないこといっぱい知ってるし、命にかかわる仕事を責任もってやってる姿って凄いと思う。
でも、病院ってなると大嫌いな私。何故だろう?(自分に首傾げ)

多分、患者大勢対医者一人ってのが嫌なんだろうな。
かかりつけのお医者様っていたらいいんだろうけど、この辺新興住宅地だし、居ないんだよな〜。ぷぅ。



2003年04月08日(火) いたたた…

腰、やっちまいました。
ギックリ腰じゃないんだけど、そんな感じ。
おおお、寝ても座っても立っても痛ぇ!(涙)
やっぱ原因は運動不足だよねぇ…毎日歩いてはいるんだけどなぁ。足りないか。ちっ



2003年04月07日(月) じぇらしーすとーむ☆

えー。昨日おとといのデジモンライブ…ものごっつー面白かったそうで………

憎いっ!!!(嫉み心満載☆)

2%冗談で(笑)お疲れ様でした皆さん☆
いや、あたいも行くチャンスはあったのですが、結局自分の都合でいけなかったのですから、自業自得なのです……
が………………

それでも羨ましいんだぁぁぁ!!!(正直者)

ちぇー。面白かった話とか、行った皆さん教えてプリーズ☆



2003年04月05日(土) 松田のライブに行ってきたヨ。

仮面ライダー龍騎を見て、一目ぼれした彼です。
彼のトークライブが新大阪であったので行ってきました。や、何故か会社での先行予約でチケット取れたからなんですが(笑)もしかして、自分でチケとったのってゴス以来じゃないか?(快挙)
新大阪駅で、一緒にいったしげごんさんとハラダ氏。んで佐恵子さんと合流。
そうだ、たしかしげごんさんと佐恵子さんはほぼ初対面じゃなかったっけ?と思って、
「あのね、佐恵子さん、MRR(マシンロボレスキュー)好きなんだって☆」
と紹介したら、二人は固くハグしていました。若いっていいねぇ〜(お見合い婆のように微笑みながら)
さてさて、その後移動を始め会場へと移動。トークライブなるもの自体が始めての経験で、どんなものかちょっと不安だったのですが……

めちゃ☆面白かった☆

流石関西生まれの関西人です。
普段テレビとかでは、お笑いな自分を隠してるみたいな発言をどこか(日記だったかな?)で見てたのですが、さすがにトークライブでは素でしたね〜。
しかも司会の黒田さんも面白くって、始終話しはお笑い方向で進んでいました。
質問コーナーでは、小さな男の子が緊張(?)のあまり質問内容を忘れたらしくて、
「ぼく○才」
と言っていたり、男のファンの人が
「龍騎の質問いいですか?」
と前置きするから、すっげーコアな話か?!と期待していたら、質問内容が
「納豆好きですか?」
だったり。(これには松田も笑ってずっこけていたヨ)←前振りが龍騎なだけだった。
中には痛い系(何考えてるんだ?的)質問も飛び出して慌てる松田とかもありましたが、比較的和やかにイベントは進んでいきました。
某番組で有名なサイコロ振って、『○○な話〜』コーナーもあり、でも何故かそれらは全て『ちょっとHな話』にすりかえられましたが(司会黒田氏のおかげで)いやもう、爆笑の嵐。
しかし、松田って誰かを思い出すんだけど、某べーちょの弟君に似てないかね?(聞くな)
や、だって年代的にも同じっぽいぞ〜。松田は24だし。

その後、スタバでお茶をしてから夜行で東京に行く佐恵子さんと別れ、ハラダ氏としげごん氏とダラケに行き(めちゃくちゃ久しぶりだった)ヤマ太本を漁るものの殆どなくて、あるのは太ヤマばっかりで……(号泣)しかたないので、FFX本を探したら、これまたぜんぜっん無くって(号泣)
その憤りはカラオケで発散させました(笑)
ハイパージョイじゃなかったんで、曲目無いのがなんでしたが、それでも面白かったなぁ。
カラオケの採点機能に、最初は三人でぶーぶー言ってたくせに、最後の方だと点数争ってたりしてね(笑)
何故か3人とも大体同じぐらいのランキングで互いに争ったもんで、和田、新堂、AIMの曲が縦に並んでおりました。そのランキング部分だけオタクゾーン(爆笑)
しげごんさんは、家で食うというので、二人で花果山という店で晩御飯を食べ、その後白猿の我が侭でハラダ氏テイクアウト。
どうしても見てもらいたかったんです。FFX2のティーダED
これを見ずしてFFX2をクリアしたとは言わせないっ!!!!!(断言)
それが特にティーダファンだったならね!
ま、ハラダ氏の場合は、俺が見てもらえなければ、この萌えパワーをぶつけられないから強引に見せたという話なのですが(笑)
しかし、一生懸命ラスボス倒したってのに、実は映像スフィア買えたなんて知らなかったわよ…あたしのあの2時間を返して…(自業自得)
や、一度クリアしたデータで再ゲームすれば、それまでに見たムービーを買うという形でお手軽に見ることが出来るようになるんです。それがまさかEDのムービーまで買えるとはねぇ……がってむ。
その後、勢いにのって、XのEDも見ようと(こっちはスフィア買えませんので)昔のデータ引っ張りだしてラスボス戦。
したらね! 改めてX2とのリンクを発見いたしましたよ!色々と!
このXのEDからティーダED、そしてX2本編とビデオを編集したら面白いことになると思いますよ〜本当に!くあああ! 内容のごっつー濃いFFX本見たいっ!!ヤオイ無しでいいからっ!!!

松田で始まりFFで締め。うーん、なんて脈略のない(苦笑)



2003年04月03日(木) ペンギュラムじゃなくて

ペンデュラムだって☆ てへ。
しげごんさん>
教えてくれてありがとう! ……って日記で?!



2003年04月02日(水) きたきたきたー!!!

届きましたよ、デジヴァイス! えぇ、待ち遠しかったです! 本当に!>トーブリ(@FFX2)

オレンジ色の憎い奴〜♪ 電池入れての動作確認はしましたのご連絡を受けていたので、喜び勇んで、スイッチおん!

コロモン進化ぁ〜!! アグモーン!!!

ラブっ!!!
生きてて良かった! 本当に!(感涙)

ところが、ところがです。
アグモン、全然歩いてくれません。あれ? どうして? これってペンギュラムだよねぇ? どして?
や、でも動作確認はしてくれたはずだし………でも、これを出展してくださった方は、たまたまお子さんの机にあった物のおもちゃを出展しただけなので、デジモンフリークという訳でもなく。

つまりは、ペンギュラムの確認はされてなかったらしい………

でも、いいんです。ゲームは出来ないけれど、紛う事なきデジヴァイス。手に入っただけでも万万歳!(笑顔満面)
それに、アグモンは普通に存在しているし、どうやらソフト面での故障ではないらしい。
という事はハード面での故障。任せなさいっ!(精密ドライバーキラリ)
白猿、実は機械工作大好きです。というわけで、慎重に慎重を重ねて精密ドライバーをデジヴァイスに。
まずは、様子を見るために電池のカバーを取り外し、中の様子を確認。
見れば、ペンギュラム(振り子ですな)の部分に何かが引っかかっている。
流石に電池のところからではどうしようもないので、本体をあけることに。

引っかかっていたのは青いゴム。はて? これはなんぞや。
中に内臓されていたのは確かなはずですが、うーん………

わかった。リセットボタンだ。

リセットボタンの部分のゴムが外れて、デジヴァイスの中でフラフラしてペンギュラムの振り子に引っかかっていたのでした。あぁ、やっぱり簡単な理由だった。よかったよかった(笑)
んで、直してカバーをつけて、レッツ再トライ!
動きましたよ! アグモンが! えぇ、元気に歩くんです! 本当に!>トーブリ(@FFX2)
あぁ…でも機体がスケルトンでよかった(苦笑)これのおかげで、ペンギュラムの位置とか最初にわかったからね。簡単で、故障とも呼べない故障でしたがよかったです。配線が切れてたりしたら、こんなちっちゃい物ののハンダ付け面倒臭いからね☆

しかし、これって消音できないんすかね? 会社で持ち歩けない………(持ち歩く気らしいですよ! この人っ!)

ま、でもこれで、俺がDWへ行く日も近いです。
選ばれてないけれど押しかけます。腰には、D3とDアークとDスキャナーをぶら下げてね!
つーか、この人全TVシリーズのデジヴァイスコンプリートしてるじゃん……馬鹿だ。



2003年04月01日(火) あ、今日ってえいぷりるふーるってやつ?

萌えた……燃え尽きたよ……

再び隣とリンクしてゴメソ。話題はやっぱり決定戦のことですバイ。
いやもう、電話しながらだったんだけど、二人とも正直正直。

きゃー!!! のーぼーるー!!(フォント16)
あーにーじゃー!!!(フォント16)

こっそり

さーかーいー!!!(ふぉんと16)

いやもう、大変正直者です。わたしら(爆笑)
この三人以外の時の静かな事!

かしゅー(仮面ライダー アギト)や、カニ(仮面ライダー龍騎 シザーズ)なんかにも反応はしておりましたが、やっぱりメインは上記三人。
しかも、金子と白川(兄者)はラストメンバーだったから、騒ぐのは当然として、そうそう脱落の酒井に叫ぶ場所などあったのか…?!

あったんです。

私生活でも仲良しこよしの金子と、白川とずっと一緒にいるから、カメラが動くたびに(記録更新されたりとかね)金子とおそろの靴(金子がレッドで酒井がブラック 笑)で写ってやんの!(笑)
いやもう、川の土手で座ってる高校男子って感じがモロ!
その二人は、いつもラストメンバーまで残るんで、その競技の間ぽつんと一人座ってるのが可愛いんだよっ!!!やるな! 流石エンターティナー酒井めっ!!!

金子に関しては、新たな魅力大爆発!(私にとっては)
いやだってさ、これまではブロモDVDとかの爽やかな金子と、マッスルの妖しい色気の金子、ガオの可愛い金子を見てきたんだけど、今回の金子は『剽悍』な金子!

萌えっ!!(フォント20)

や、白猿ね。ハラダ氏にばらされましたが、本来は白川兄者(同い年)のような醤油というよりソース顔の方が好きなんです。
だから、『可愛いv』 と叫ぶよりも、『剽悍』さに萌えっ!!!と言ってる方がラブパワーが強いんですよ?>師匠
だからフォントサイズも20ね20(爆笑)

白川に萌えてたのはねー。それまで白川をよく知らなかったからなんだよ〜♪
や、目はつけてたんだけど、それだけだったからね〜。
ちょっと、色々探してみようかなと思うぐらいには興味レベルが上がりましたv(白猿にとってはこれでもかなり上位)
ちなみに、金子は興味レベルは既にクリアして、今は萌えレベルだからね。(笑)安心しろい、師匠。

何が電話してて面白いって、金子、白川の並びの後なんかは叫びすぎて、二人してぜーぜー言ってたもんね〜。嘘誇張無く!(まじ) んでボブ・サップとか女子戦、CMの間は二人とも燃え尽きて真っ白になってんの。電話してるのも忘れてぼーっと無言でね(笑)


あー…しかし悔しいなぁ〜!!! 俺最初はビデオとる気なかったんだけど、金子と白川の可愛いやり取りがあってから慌ててビデオまわしたんだよな〜。当然そのやり取りが取れてないからさぁ〜ちくしょ〜。今度最初からダビングしてー。師匠。

マッスルはあの設定で遊んだらかなり面白そう〜♪
原作無視して、キャラと背景だけで遊んでみてもオゲ?
(や、原作無視っていう理由は、単にケインと昇と、最後に死んじゃうラスボスの3角カラミが見たいだけなんだけどね>正直)


PS
あべちょ……メール無いなと思ったら、腹筋なんかしてたんかい……… やるな、お主。


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿