墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2002年11月28日(木) あー

っというまに10日も経っちゃってるし・・・(呆然)

何をしていたんだろう・・・あたい。
別に冬コミに出るわけでもないから、世の活動されてる皆さまみたいに締め切りに追われているとかそういう訳じゃないっていうのに・・・(汗)

あぁ・・・・でも、流石に年末近くて会社が忙しいかな・・・
あと、メンタル的にろんりー(爆笑)なので、それも原因の一つかと・・・

相方は過労でぶっ倒れちゃうし、今は二人そろってヘタレキングです(苦笑)
おかしい・・・京都できちんと厄落とししたはずなのに・・・(真顔)

一度の参拝では落ちきれませんでしたかっ?!
それとも、ヤマ太むふ〜♪ とか煩悩まるだしでは効果無しですか?!(むしろこれか)

とりあえず、近くの神社にもう一度参ってこようとおもいます(苦笑)
あぁ・・・じいちゃん家で経をあげてもらうのもてか・・・(俺の実家は寺)



2002年11月18日(月) お、終わってしまったっ・・・・!!!

行ってまいりましたっ京都っ!!!
大変面白かったですっ京都っ!!!
しっかし暑かったです京都っ!!!

めちゃくちゃいい天気でした!
観光日和で最高でしたっ!!
特に、清水寺から見た紅葉と夕焼けの美しさに思わず叫んでしまいました。

やるなっ・・・石田っ!!!(何故)

いえ、石田のおかげで冬の京都とはお笑いのイメージしかなかったんですが、それはそれは素晴らしい街でございました。京都・・・
京都を選んだ石田・・・なんで選んだかは判らんが、凄いぞ!!(どういうこっちゃ)

それに、皆さんと思いっきり恋・・・失礼、濃いヤマ太話にも盛り上がり・・・もう最高っ!!!

とりあえず、レポート代わりの『京都物語(爆笑)』を出来るだけ早くアップしますねv つーか、逆にネタがありすぎて大変なんよー!
おおお、どれを使おう(笑)

オフ会に参加為て下さいました皆さま!!
本当にありがとうございましたvv
また逢えたら、とりあえず感激の余りボデーアタックを掛ける可能性大なので、皆さん必死に逃げてくださいねー!(おいっ!)

本当に楽しかったー・・・(うっとり)←いまだ余韻から覚めてません



2002年11月15日(金) いよいよっ!!!

明日ですっ! 京都インヤマ太オフ会!!

ぬぐおあああ!! めっちゃドキドキしてるんだぁぁぁ!!!
なにせ、堰を切って、「冬のヤマ太は京都だろうっ!!」とか言ってた私ですが、思いっきり京都初心者です。はい。
以前京都に住んでたハラダ氏と佐恵子女史に助けられ・・・あたし何してたんだろう???はて。
すまねぇ・・・全てをハラダ氏に任せていた気がする・・・(おそっ!)
明日肩揉むからネッ!!(ここでいうな)

さて、肝心要の京都ですが・・・めちゃ寒そう・・・
今現在家の中で手がかじかんで、たったこんなけの文章書くのになんどミスしたことか・・・おおお
しかも明日早く家を出るんです。

ほんと・・・あたしんちって関西なん?(虚ろ笑)

うそうそ、遠いのはホントですが、早めに行ってハラダ氏と合流予定v
ので、今からもう寝ます!(早っ!)

オフ会参加の皆さま。
一応明日の朝メールチェックするつもりですが、緊急の何かがあった場合は、携帯によろしくですv んでは! ふははははは!!!

って、今日になって、喉と鼻の調子が悪いんだぁ!!!がってむ!!ずび



2002年11月06日(水) 下な話ですんまそん★

いや、別に下品ってわけじゃないですよ?(今更)

実は、左の臀部に湿疹みたいなのができたんです。
これがもう、痛痒いのなんのって!
しかし、突然ケツに現れたコイツ。
原因はなんじゃらほいとわたくしなりに考えて見まシた。

別にいつもと同じ下着だし、
確かに今、メンス(恥じらえよ)なんで、かぶれたかな? と思ったものの、湿疹の位置がかなり腰側なんでこれもペケ。

なんだろーと思いながらも会社に行く準備をしたわたくし。
いつも通勤に小さなヒップバックを付けてるんですが、これのポシェットの位置が丁度湿疹の真上へ!!
これ、ワザと腰寄りに位置するヒップバックだったんですよ。

原因はこれかっ!

と、思ったものの、まだまだ証拠は弱い。(逆転裁判の影響残ってます)
だって、このヒップバック、かれこれ半年以上使ってるっつーの。
直接肌に当たるわけじゃないから、アレルギーとかではないだろうし、蒸れたと考えても、真夏をそれで過ごして汗だらだらでも平気だった訳だし・・・

でもこのヒップバック以外、この位置に何かが当たる等の外的要素など考えられないっ!!!

発想を逆転させるんだっ!(逆転裁判の以下略)

湿疹がどうして出来たのか・・・その考えを逆転させて、

今になって何故この湿疹が現れたかを・・・・

今・・・・
今の季節・・・・
そういやここ二、三日めちゃくちゃ寒かったな・・・・
吐く息は白いし、鳥肌は立ちまくりだし・・・

鳥肌?

そうかっ!!
寒さのあまり出来た『鳥肌』がポシェットに当たってかぶれたんだっ!!!

この見事なひらめきに心の中で自分に向かって拍手しながら、同僚に喜々として伝えたところ、

「んなわけないやろ」

と、一蹴されてしまいました。
俺的には、これ以外考えられないんだけどな・・・むぅ
皆さんはどうおもいます? このケツの湿疹(聞くな)←つーか薬塗って寝ろ



2002年11月04日(月) 異議あり!

一体なにに対しての異議なのだろふか・・・(俺が聞くな)

プレイしました。
『逆転裁判2』
おもろかったです。もう2話から難しいのなんのってっ!!!

これの1をしたのはつい半年程まえでしょうか・・・(覚えてないが)
おもろいゲームだと思いました。うん、素直に。
コナンとか、金田一とかよりもフィールドが狭いだけに単純明快で、なおかつ面白みがぎゅっと濃縮されてましたね。
ゲームは、証拠品探しの探偵パートと検事と争う法廷パート。
色んな場所に行って、証拠品になりそうなものを探して証言聞いて・・・
で、法廷パートには、証拠品が全部集まらないと進められないんですが、集めた証拠品をどこで突きつけるかとか、相手の証言を揺さぶって粗を探すとか、結構頭つかうんですよ。これはおもろい。
なにより

『異議あり!!』

と叫ぶ快感が・・・(笑)一時はやりましたね。身内で。
何かあったら『異議あり!』って人差指突きつけるの(笑)

で、2ですが、1よりパワーアップしてました。すげぇよ。やるな、カプコン。びっくりだ。

逆転裁判って名前通り、プレイヤーは弁護士成歩堂龍一となって、ほぼ有罪確定の依頼人を完全無罪にするんですが、本当にストーリーの要所要所に『逆転』が隠されていて・・・

1で成歩堂のライバル御剣という検事がいるんですが、彼、成歩堂の幼なじみでね、同人の世界では(笑)成×御とか御×成とかいわれてたんですよ。
それが、2では全4話中3話まで成×御だったくせに、4話でいきなり御×成になるんっすよっ!! もう吃驚!(すんな)
まさか! カップリングまでもが『逆転』だなんて! やるなっ! カプコン!!(違うだろう)

ちなみに、私のラブキャラは狩魔冥。敵の女検事なんですが、可愛いです。
あ、ゲームが入ってた箱の横にちっちゃな3D冥が居たのしってた? しげごんさん(笑)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿