妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2016年08月03日(水) 降谷厨あるある

「有明さんって飼ってた犬に似てるから白くまグッズ集めてはるんですか?」
「……。……………。……そうです(笑顔)」

ダイヤのガイドブックが発売される前から
自分んちの犬に似てるという理由で旭山動物園の食品(白くまの顔のやつ)
などを買っていたので嘘は言ってない。


しろくま…北海道…日ハム…うっ、頭が

ネサフしてると北海道ツアー検索しまくってた名残で
いまだに旭山動物園の広告とか出てきて私を苛むんだ。






そろそろプレイしようかなーと逆裁5をノートの横の
スマホスタンドに飾っている図なんですが




これしろくまさんが背負ってるデザインになってるんです。
とてもかわいい。

頂きものなのでいくらくらいするのかは不明ですが
ニコ動観るときに便利なのでもう1つ欲しいです。

しろくまグッズ集めてると公言しているので
頂いた分と自分が買った分でめちゃくちゃ増えてる。
夏はしろくまとペンギングッズめっちゃ出るので誘惑が多いよー。










全然関係ないけど先日私のニコ動アカウントが
意図せず7フィーバーになってたので記念スクショしたやつ。

ポイントも77にしたかったけど7pだけもらえるやつが
試供品購入くらいしかなかったので諦めた。



2016年08月01日(月) 鏡に写ったデブの姿

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったら
3日間くらい全身筋肉痛に苦しんだ有明です。
どんだけ運動不足なのか。

仕事のストレスでこの1年間で5kg近く太ってしまったんですね。
最近は洋服Mサイズさんの意外なまでの器の大きさに
感謝しながら生きているのですが
そろそろ愛想つかされるかもしれないので本当に痩せたい。
いや痩せねばならんのだ。





レイ逆プレイ中にテンションあがって逆裁5ポチったのですが
ずっとゲームにかまけすぎてて
7月中に1クール分やり終えようと思っていた動画編集が全然できてないので
一旦お預けして編集に勤しんでます。

逆裁好きなのに何故5が未プレイだったかというと
ドット絵好きなので3Dになるのが嫌だったというのが理由の1つなのですが
レイ逆の3Dグラフィックがすごく良くて
アクションの逆転節も健在だったのでプレイしたくなったんですねー。












今60話「孤独な太陽」の編集が終わったところですが
稲実戦の鳴ちゃんはほんとにほんとにカッコいい。
鳴ちゃんVS哲さんのところは作画も良くて熱い。

梶さんの声も最高です。
私は御幸と因縁があるキャラだからという理由で
鳴ちゃんCVを福山さんで希望していたのですが(スザルル厨だから)
梶さんで本当に良かったと思ってます。大好き。

青道と稲実どちらにも負けて欲しくないので
61話からの9回裏の展開が辛すぎて編集の手が進みません。
気分転換に初恋モンスターのボイス集とか作って遊びたい。




降谷が大口開けている珍しい顔。かわいいなあ。
グローブがすごいでかいのが気になる。

※画像はアニメ「ダイヤのA」59話より引用


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加