妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2015年08月17日(月) 割れちまったよ…バリンバリンにな

スマホをコンクリートに落としてしまった。




画面ってこんなにヒビ入るんですね。
めっちゃ見辛いけどショップに行く時間がないので普通に使ってます。


先日久しぶりに遠征して
東京で櫻井ナレのプラネタリウム→ニコカフェ→アニカフェショップ
→大江戸温泉→ダイヤ舞台×2
名古屋でドラゴンズコラボイベというデスマーチをこなしてきました。

帰ってきてから徹夜で仕事したりお盆も仕事忙しかったり
今度のインテまで休みがなかったりでババアそろそろ溶けてなくなる。


もうインテ行きたくないよう暑いんだよ!
クーラーの効いた部屋でからくりサーカスとライアーゲームの
続き読みたいよう。
でも行くよ!!

同人誌読んでゲームをし続けなければならないという
無間地獄に落られるなら積み本と積みゲー抱えて今すぐ死ぬ。
でもダイヤ2部読みたいし櫻井アニメ観たいし
まだまだ同人誌収集しないといけないから生きるね!!!


3ヶ月程前は自室に入った瞬間に膝を折り
「いいホモが欲しい…」と呟くくらいの具合だったのですが
最近はもうホモ読む気力すらない。

でも自分が手にできない本があるかもと思うだけで
発狂するのでインテへいかねばならない。(使命感)




なんかそんな感じの近況です。
今年の高校野球全然リアタイで観られてなくて悲しい。

甲子園シーズンということで今マンガワンで全巻配信してる
「最強!あおい坂高校野球部」が結構面白い。
右京が小湊っぽいキャラでかわいいのです。



2015年08月03日(月) ES ART MARTIAUX!

そろそろこのサーバー料金払わないと消される気がしたので出てきました。


ここ最近は大好きなホモを読む気力もなく
一般漫画読んでちょろっとパワプロやって寝る日々なので
とらで買った未読同人誌が積み上がっていくばかりです。

※同人誌は有限の大切な書物のため
もったいないので気力が充実している時にしか読まない




今はとりわけからくりサーカスにハマってるのですが
家に帰ったら12巻と17巻と18巻が2冊ずつあってびびった。
なんかちょっと疲れてるのかもしれない。




うしとらとからくりはマンガワンで無料配信してたのですが
期間内に読み終わらなかったので結局紙で集めてます。

潮かっこよくて、とら可愛くて、真由子天使で
うしとら最高ーー!と思ってたからか
からくりの方は最初あんまり面白く感じなかったのですが
3巻のラスト(善治編の終わり)で引き込まれて
気づいたら夢中で読んでます。

ルシールとギイとフランシーヌ様(人形の方)が好きで
フランシーヌ様には戦いの果てに
ツンとした美しさを保ったまま散って欲しいと願っていたのですが
正二とアンジェリーナの過去編の
フランシーヌ様とギイが可愛すぎてうわあああああ


うしとらもからくりもほんと面白くて
藤田先生天才なんとちゃうかなと思ってるんですが
世間的な評判は知りません。
あとアニメはキャスト発表の段階で絶望したので
怖くてまだ観てません。



私と友人の会話 ※801注意


私「とらと真由子は大好きやけど別に同人誌欲しいとかではないなあ。
  いや存在するのかは知らんけど」

(中略)

友「穴ないやん」

私「デスノで月がボールペンでリュークの股間に穴開けて突っ込むの見たことあるけど」

友「リョナはちょっと…」

私「いや私もリョナ苦手やけどさ」

友「潮と鏢とかはあったはず」

私「鏢ぉ?えっそれってどっちがどっちなん?」

友「普通に鏢×潮」

私「はぁー!?いやいやいやせめて逆やろどう考えても。
  嫌やーあんなにかっこいい潮が右とかありえへんわ絶対いややあ」

友「アンタは好きなキャラが右なんが嫌なだけやろ」

私「!?」

私「い、いやそんなことないで?
  ダイヤでは御幸左ムカつくからあんまり好きちゃうで、キャラによる」
  年下×年上が好きなだけやって。
  あと潮みたいなかっこいい主人公は左って相場が決まってるから」

友「世間的には年上×年下がメジャーやから」

私「うそやーん。なんでーや年下左のほうが萌えるやろ」

友「そんなこと言ってるからいつも同人誌がなくて泣いてるんや」

私「!?」



・゜・(ノД`)・゜・


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加