たんぽぽコーヒーの日記
DiaryINDEXwill


2001年09月28日(金) 肩たたき

また電話できず。電話したからって仕事させてくれるわけじゃないでしょうが。まだ募集してますか?この一言さえ聞けないなんて。おまえなんてムリだよ。ムリムリって何かしようとすると聞こえてくる。押してくれる何かあればね。


2001年09月25日(火) 歯が人質

実験台にされました。口をぱっくり開けた私に恐複テのつぶやき。難しいなー、まずいなー。歯が人質。ダスティンホフマンの映画で歯を麻酔なしでぬくぞーなんて脅迫する場面があったっけ。一番困るのは食べ物がうまくかみ切れないこと。歯って大切!歯むきだして写真とりたいなー。


2001年09月15日(土) アタマニキマス

まさかニューヨークのテロが自分にもふりかかるとは!
もうけようなんて思ってドルで預けたのがよくなかったの?
あーまいった。


2001年09月11日(火) 事件を呼ぶ女

今日はよく救急車に会った。
よくわからないけどたばこ?か何かで手をぐるぐる巻にされた赤ちゃん。
家の前の道路での衝突事故。
なんかやっぱり事件女じゃなくめでたい女になりたいな。
でも、合コンパーティーに行って一緒に行った友達が百発百中決まっちゃたってことは恋のキューピットってことか。

台風ですかー私も雨女。


2001年09月10日(月) しょうがさん

しょうが紅茶、はちみつしょうがヨーグルト、おいしいしょうがさんあんたはえらい。


2001年09月09日(日) 飲み会に

半袖をきるにはなんか変?洋服がない。お金がない。首のしわなんとかしてよ!


たんぽぽコーヒー

My追加