不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月14日(土) 帰宅就寝

日記は寝てから書きます。
はい、寝ました。
最近の私はなんか駄目だ。どうしようもないっていうか、本来の自分というか、強固な弦で支えてきた精神が揺らいでいるように思います。
つらいというか、寂しいというか、なんというか。
何かしないとと思っても何にもする気力が起きない。
それは体調不良だったり寝不足だったりが原因なのだろうけど、ついついネットゲームのメイプルストーリーにログインしてしまったり。別に絶対やらないといけないとかじゃなくて、もう私の周りの同級生は田舎に帰ったりしているわけで、
私も実家に帰ればいいじゃないかと思っても、帰るとやることなくて嫌だし。
でも親としては帰ってきて欲しいわけで。自分のやりたい事のために親に寂しい思いをさせるのもどうかと思うし。むしろ今夏休みなんだから帰ればいいじゃないか。本当に。
東京なんてすぐだよ。むしろ一人暮らししなくても通えるって!

暑いせいか考えが悶々としております。
一日中誰ともしゃべらないとかつまらないよ。
ひとり言は言わないけど。


貴也マコト |HomePage

My追加