 |
 |
■■■
■■
■ 道案内できました
旧アドレスからも新しいサイトへアクセスできるようになりました! よかったー。新しいとこのサーバーさんがやっと手配してくれました! 9月末までの間ですが、旧URLへのアクセスはすべて自動で転送されます。なのでこの間に、新しいURLでのブクマをお願いいたしますね!
それと、リンクの貼り替えもありがとうございます。 この場で恐縮ですがお礼申し上げます(ぺこり) 何年振りかのメールが事務連絡でほんと申し訳ないです・・・! これからもよろしくお願いしますね。
さてとー、今日は最近語ってなかったアニメ感想いこう。 ココナツ熱とニアたん熱もひとまず落ち着いてきて、今一番楽しみに見ているのがじつは、地球へ…なんですけども! うん、これ、まだまだ発展途上でこれから更にハマってしまいそう。 とりあえずアニメ終わるまで原作読むのを必死に我慢しています!
竹宮さんの漫画は風と木は知ってるけど(これも未読)地球へ…はアニメになるまで存在知らなかったんですよね。 なんとなく土6だし、SF好きだから見ようって思って、でも最初の5話くらいは今いちピンとこなかったんですが…… だんだん見進めてゆくうちに、お、なんか面白いぞって……多分、オープニングが変わったあたりから、ますます気になり始めて。 登場人物の誰に焦点を当てるかで見方が変わってくる、勧善懲悪ではない群像劇って、大好きなんですよね。 特に最近は終盤に差し掛かって、毎回のように悶える。そして泣ける。ていうか、もう次回見るのがこわいんですけど、も、、、! 楽しみなのに、でももう誰も死んでほしくないぃぃ〜
ちなみに真咲さんはトォニィLOVEです。たまらんSっぷり惚れる。(かと思えばMっぽくもなる)そのつぎソルジャーズ。シロエ。でもみんな好きだ!
2007年09月14日(金)
|
|
 |