 |
 |
■■■
■■
■ その4
うちの陸さんに4枚目を追加しましたー!
王子、降臨☆ です!
響といるときの宗は基本、あんな感じですよ。 ツンツンっていうか口は悪いし手も足も出すし、響は生傷が耐えないとおもいます。 最後のコマはちょっと某殿のキャラ入っちゃってますが(笑) あてつけじゃなく、陸には「宗ちゃんv」って呼ばれても悪くないって思ってるっぽい。 陸もまた「友達だろ?」って宗から言われたら、何でもホイホイ言うこと聞いちゃうっぽい。
「傍にいてくれ」 「うんいいよ」 「一晩だけでいいから」 「わかった」
・・・でも本人たちに浮気の自覚はないよ! 本当だよ!(笑)
王子がわんこを抱き枕に眠ってるところ、元カノに振られて帰国してきた響さん。しかも自分の部屋のベッドの上ときた(哀愁) 先に起きた陸に悲鳴を上げられる響(不憫) 完全に居直る宗(ありがち) …続きはどうなる!? (スミマセンただの妄想です/笑)
追記:今日までのアニ感(色々ごちゃまぜ)
シモーン! シモン男前すぎるよぉーーーマジ惚れる!! ハマイズ!ハマイズ!!かわいー 泉かわいー ココ様ナッツ様はパルミエ王国の王子ーーーー!!! ・・・以上デス。
2007年07月09日(月)
|
|
 |