ピンポンパンポン♪

はぇ〜〜クリスマスも終わりましたね。月曜日だというのに忙しかったよん。今日は一斉に売り場からクリスマスディスプレイを撤去したら、ものっそスッキリしたぁ(笑)

ところで、拍手で既に反応してくださった方もいたんですけど。
今年生まれた赤ちゃんにつけられた名前・男の子第1位が『陸』なんだそーですね!
えへへへー世間がやっと真咲のセンスに追いついてきやがったぜ…(キラン)
いやはや、なんか普通に嬉しいですよ。街中で我が家のキャラの名で呼ばれているお子さんを見つけるたびにニヤッとしちゃうものね。
今って凝った名前多いですからねー
迷子放送で、実際にライトくん、とかシオンくん、とか呼び出しをされてるのを聞いたことがある。でもあんまり凝りすぎると子供の方が恥ずかしい思いをすることにもなるよな。。とかいいつつ、私も名前考える作業は大好き。私の場合、性格まである程度字体のイメージと反映させたいってのがあるから……だからなるべく、メイン以外は普通に、普通に、って気をつけてます(笑)
ちなみに真咲のハンドルは音の響き重視で決めました。漢字はてきとう。セナってのはF1レーサーのあの方からいただきました。


ずっと、反応したくてもする暇がなかったんですけど・・・のだめ!
ドラマ、よかったですねぇ。もう最終回なんてもったいないーーパリ編もドラマ化すればいーのに!
いっつも、わしもバイオリン弾きたいいぃーって思いながら見てましたよ。せめてピアノでも。ハーいいなぁ楽器できるひとは。未だにピアノ習いたかったって後悔してるくらいです。うちエレクトーンもあったのになァ。ヤマハ教室もすぐ近くにあったのになぁ…。武器はこの 声 の み!!(空しい)
いや、それにしても、玉木千秋の色っぽさに毎回鼻血吹きそうでしたがな(笑)
もうもう、なんなんでしょうあの目尻とか唇とか!は、反則ですよ!!しかも最終回なんて、号泣ーー!
やばい。まじでかわいい(笑)かわいいといえばのだめの衣装も可愛かったナ。中盤で着てた赤ニットワンピとか、終盤の水色ダッフルとかとか。
久々に楽しめたドラマでした。とりあえず来年夏くらいにスペシャルを期待しとこう。

音楽続きで、コルダのアニメも、やっと見れました。今期はチェックすべき深夜アニメが多くてずっと見逃してたんで、ネットの動画サイトでまとめて視聴(苦笑)
けつろん。月森は、やっぱり桂にしか、見えません(邪眼のちからをなめるなよ!)
ゲームのときから思ってたけど。はわわわわ。熱出して手握りながらバタンキューとかやめて!想像しちゃうから!志水くんと絡んでほしいとか思っちゃうから(おいおい/笑)
アニメのつくり自体も、なかなか良いですよ。冬海ちゃんが、ちゃんとかわいいのもよいな。
というか、ゲームせっかく買ったのに、あのシステムがなんか合わず放置しちゃってたのですよねー。昔のときメモとかアンジェはコンプできたけどそこまでの情熱が・・・レイや美晴を必死にゲットしたのが懐かしー

2006年12月25日(月)
初日 最新 目次 HOME