ラスト。

虎を倒して鷹を断つ〜
燃〜えよドラゴンズ〜〜

……というわけで今日からドラゴンズ優勝セールでした。
内心ビクビクしながら出勤したんですけど、客入りはそれほどでもなかったです。田舎百貨店よりみんな名古屋へ行くよね〜
今年もまた固い紙製サンバイザー装着で……これが頭痛の種!
ふぃ〜ただでさえ今人手不足でシフトもキツキツ&連日残業で辛いのに…(T-T)

その鬱憤を晴らすかのごとく!
拍手絵7種、出揃いました。いかがだったでしょう〜?
7枚目の響さん参考資料は、白鯨伝説のエイハブ船長です。
最近DVD借りて、めちゃ大ハマりしたもので。当初からトリはこれで行こう!と決めておりました。
宗とか譲もそうですが、今回ファンタジーっぽい衣装を久々に描いてすごく楽しかったー。現代服考えるのはあんまり得意ではないんですよね…いつもワンパターンになっちゃって。

ちなみに……真咲の中でのホスト部配役
↓↓
陸=ハニー先輩
桂=モリ先輩
譲=ハルヒ
結衣・卓巳=双子
宗=キング
響=鏡夜
零音=ゲストキャラ(笑)

こうして見ると案外しっくりくるのが不思議。……けどこの関係性でいくと宗が譲を溺愛という恐ろしい構図がなりたってしまふ……(苦笑)
あと響=鏡夜のハマり具合が私的にかなり可笑しかったりします。偶然名前も似てますね(笑)
しかしながら女装率5/7という結果でホスト部企画と銘打ってもいいのやらどうか……(と今さらながら考える人)

2006年10月12日(木)
初日 最新 目次 HOME