 |
 |
■■■
■■
■ やった!
はい、3話です。 予告していた通り、今回は早めに出せました。なんと中3日で! 優秀じゃん真咲ちゃん〜♪ つってもストック切れてるので次回はいつになるか分らないですけどね。ゴールデンウィークも挟むことだし。(注:仕事が忙しくなる為、遊ぶという意味にあらず)
うーむ、今回の3話でだいぶとこの話の主旨が表立ってきたかなぁ。 卓巳にとっては辛い場面などもありましたが、そこまでしても卓巳が恋する必要性みたいのを、これからもっと書けていけたらと思います。
実は今回の話を更新する前、ちょっくらふて腐れたことがありまして、もういーやって投げやりになったりもしてたんですが、そんな時にメールで温かいメッセージを頂いたりして、めちゃくちゃ嬉しかったです。 ああやっぱり見てくれてる人はいるんだって、だからめげてちゃいけないって、俄然やる気が漲りました。 本当にありがとうございます。返事は激遅ですが、いつか絶対送ります。
2004年04月24日(土)
|
|
 |