夢の中で

最近、仕事の夢をよく見るの。
その日客注で受けた商品と同じものを、夢の中でも承ってたり。
自転車の注文を受けてからは、商品が届くまでに2度も夢の中で組み立て作業をしていた。

なんだか最近、本当に心の余裕がなくなってきてんなーと。
仕事が忙しくてやることいっぱいなのは、いいことなんですけどね。
まぁそれもこの4月を過ぎれば少しはマシになるかな。3、4月が特にうちの店が忙しい時期であるので。
そんなわけで休みのたんびに「温泉行きたい病」にかかっております私。
そーでもしなきゃ身体の疲れがとれないんだもんさ!
平均すると月一のペースでどっかの温泉いってるなぁ。あぁでも日帰りでなく泊まりで行きたい!うまいもんたらふく食って風呂三昧!!
……こーいう話を仕事先の後輩の子に言ったら「オバサン」を通り越して「オヤジ」だと言われた………フフ、どうだいこんな23歳。

でもその同じ子に「見た目は23に見えないー!」と言われたヨ。
外見は若作りで中身はオヤジな感性の持ち主らしい、真咲さん。
いいのか悪いのか微妙だ!


近頃、通勤中にバスに揺られながらミスチルを聞きまくっておりまする。
久々のニューアルバムは、なんだかとてもいい感じ。
掌とかAnyとかHEROとか聞いてると、むくむくと底力が湧いてきそうになるよ。人間まだまだがんばれるはずだぞーって。
かというとちゃんとミスチルらしく脱力系の歌もあるし。

話はいきなり飛びますが、急激にあったかくなってきましたね。
上着が必要なくなると、仕入れた春服を思う存分着まわせるようになるのが嬉しい。おしゃれ魂が疼くよね!
そろそろ新しいアクセサリーも欲しいなあ。でも時計を買っちゃったばかりだし、化粧品もいくつか底をついてきたし、引き締めなければ。


2004年04月15日(木)
初日 最新 目次 HOME