夢物語

無事に旅行から帰ってきました〜!
が、帰った途端に仕事が忙しかったり、疲れが取れなかったりして、次回の更新は週末より多少ずれ込むかもしれません。
カザミドリ11話、もうしばしお待ち下さいませ。


えっと、今日締め切ったミニアンケの結果をちょろっと書いてみようかな。
今回のテーマは「青城学園、一日体験入学!」…ということで、みなさん頭の中で大いに学園生活を楽しまれたみたいです。
多かったご意見は、次のようなものでした。

○陸と友達になる!
(他、陸に学校案内を頼むなど、陸に会いたいという人多数)

○桂or宗ちゃんの演奏を聴きにゆく!
(学園の2大アイドルをおっかけ、覗き見、観察etc…)

○理事長とお茶会!
(お菓子食べつつ、和みながら学園案内を聴く)

○誰かと恋に落ちる!
(一目惚れ、ナンパ、いやむしろ襲う?!)

この結果を受けまして、人柄とはこうもはっきり浮き彫りになるものかと感心いたしました。
いや〜だって、陸に対しては等身大な意見が集まったにも関わらず、桂や宗に対してはまるで動物園の猛獣のごとき扱いで(笑)
草葉の陰から写真機構えつつ、「きゃ〜桂サマ、こっち向いて〜vv」とか黄色い声援を送りたい乙女が多いらしい(笑)
「遠くから見てる分にはいいけど、近づくのはちょっと…」って心境なのでしょうな。…ま、その気持ちもわからんでもないが(苦笑)

理事長室のいろりばたには、私もいっぺん行ってみたいです。
高級茶菓子に、静岡産高級玉露がお出迎えしてくるでしょうな♪
そして最後のは、青城に来たからにはいい男ゲットして帰ってくとゆー、頼もしいお答えです。
襲うって……誰を襲いにいくんでしょう。
うぅ〜ん、一度でいいからやってみたいぞ(笑)


そんなわけで、現在は余裕がありませんので、恒例の旅行記はまた後日。
…つか、眠い。眠い。ダメだ、どうしよう……
ま、まぶたが…しまって、い、く………(Zzz)

2003年06月21日(土)
初日 最新 目次 HOME