 |
 |
■■■
■■
■ ダンディズム
今日はGWに出勤した代わりのお休みだったので、朝からまったりとお絵書きいたしておりました。 んで、やっとこさ出せましたよ。要先生のお姿を…!
これ、実は下書きなら陸と桂のお風呂絵以前に上がってたんですよね。 でも物語の進行が止まってる上、ある程度ふたりの関係が判明しないと出せない絡み有りの絵だったので、遅くなってしまったんです。 てか、この絵はまさに次回のためのものというか…。 ウフフ。どうぞご期待ください。
しかしねー、描いてる時はひたすら「要をしっかり大人に」を念頭に描いてたからか、出来上がってみるとなんともダンディな…つかムーディな代物になってしまいましたとさ(笑) あれ一応、清々しい朝のヒトコマなんですが……そう見えないのはなぜー?! うーん、先生初描きだから難しかった。やっぱ大人は気を使う。ドングリおめめのお子様体型ならデッサンもそんな気にならんけど… 今回要せんせも頑張ったけど、一番頑張ったのはもちろん、結衣ちゃんのお尻。 見て、ぷりっとちっちゃなおしりを!(笑) そしてもちろん腰のラインや美脚にもご注目くださいvv
…いま気付いた。結衣の寝間着、ハイジといっしょ(笑)
今日更新したのは、もうひとつ。 トップに出現したアホな内容のミニアンケートです。 なんかね、いつも見に来てくださってる皆様のちょっとしたお楽しみになるよーな、気軽に毎日参加できるよーな企画はないだろか?と前々から思っておりまして。 で、考えたのがこれです。 暇つぶしにちょろっと書いて、ぽちっと送信していただければよろしいかとv
第一回目は、陸に着させてみたい衣装、大募集〜♪ 人気だったコスは、ひょっとして本人が着てくれる(こともあるかも)知れませんよ♪
とまぁ、こんなくだらん質問を、一週間くらいのペースでとっかえひっかえ出してゆきたいと思ってます。どうぞよろしくです。
今日のびっくりどっきり大事件。 ……眼鏡がこわれたーーー!!!!
オーノォォ。もうかれこれ8年ほど使ってる代物なので、フレームにガタがきて当たり前なのですが… ちょうど鼻パットの上あたりが、パキッと折れました(泣) いや、ね。「なんか最近眼鏡がグラグラすんな〜」と思って、いじいじ弄ってた自分も悪いんですが。…しかしびっくりしました。 今はセロテープで固定して、無理矢理使ってます。家の中でコンタクトなんてマジ勘弁なので。
明日、眼鏡やさんへ行って、新しいのを作ってこようと思います。 でも、新しいものが出来上がるまで2、3日はこのセロテープで補強された眼鏡を使用することになるのか……(おょょ) 妹の前で「ハリー・ポッター?(ドビーの声で)」つったらバカにされた。 スペロテープが欲しいわい。
2003年05月13日(火)
|
|
 |