 |
 |
■■■
■■
■ 祝・30万。
昨日、カウンターが30万ヒットを超えました。 また今回も早かったですね。これもいつも来てくださっている皆様のおかげです。 どうもありがとうございます! 記念企画もやりたいのですが…今はとりあえず日なたを終了させないことには何もできそうにないので、今しばらくお待ち下さいね。
さて、通算20話目となる日なたをアップしました。 ついに大台に乗りましたね……まぁ元々小説の長さを考えながら書いていくのはあまり好きではないので(つまりやりたい放題)こうなることも半ば予想できてましたが。 特に日なたでは、日々成長してゆく陸の姿を余すところなく書き綴っているので、長くなってもあまり気にしません。 ただあんまり長すぎると読まれる方に対して不親切かな、とも思うので、ほどほどにはしたいとは思うのですが……。 なかなか思い通りにはいきません。
来週なんですが、真咲さんはクラシックコンサートを聴きに行きます! うふふふ、実は今回、招待券を当てちゃったんですよvvv 駄目もとでハガキ送ってよかった♪ フルオーケストラをホールへ聴きにいくのは今回が初めてなので、とっても楽しみ。しかも、タダだし!(ここ重要) 取材もかねて、ちょっくら行ってきます♪
今週のニルス。 ……モルテンの出番が少ないぃぃ〜(泣) ニルス、頼むからまっすぐラープランドへ向かっておくれ。
ゴルゴよ、その顔とその声でぼくちゃん呼ばわりはないだろう(笑) しかもアッカママって…ママって…… いいけど、可愛いし。 でもせめて母ちゃんとか、おっかあとかさ…もうちょっとワイルド系(?)の呼び名はなかったんかい。
2003年01月20日(月)
|
|
 |