 |
 |
■■■
■■
■ 桂の誕生日
陸の誕生日企画はやっといて、桂はなんにもなしじゃあなぁ… と前々から思っておったのですが。 結局余裕もないので、こんなんです。ごめんなさい(´-`;) いや、だって、一番手っ取り早かったから……きゃ、怒らないでっ! そして1日で速攻取り外しました。 だって、恥かしいんだもん。色んな意味で。 でも、桂を好きとおっしゃってくださる皆様へ、ちょこっとでもファンサービスになったであろうことを祈ります…(無謀な)
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv
今日、また映画を見に行きました。 前々から見たかった「アイ アム サム」です。 じわじわとその評判を耳にして、ああこれは見ねばならぬ!と思いまして。
「とにかく泣ける」らしいと聞いていたけど、私はそれほど泣かなかったです。 確かに感動的ですが、それは泣くほど悲しいっていうんじゃなくて、より人の強さに感銘を受けました。 弱さは確かに持っている。なのに、あんなに強くて美しい。 なんだか人間みんながそうなのかなぁ…って思わせてくれる映画でした。
弁護士のママさん役、ちょっと心情的に桂と似てるかなぁ…とか、チラと思った。 美人で賢くて強い人が崩れると、とても色っぽい。 しかし、やはりなんといってもルーシーの可愛さはお砂糖並みです。 でれでれ。(笑)
2002年07月06日(土)
|
|
 |