 |
 |
■■■
■■
■ 衝撃。
早いもので明日には5万ヒットを越えそうです。 5万ヒット記念は…企画物は特に考えていませんが、目に見えて変化をつけたいと思ってます。明日をお待ち下さい♪
「サクラ、サク。」を休み中には終わらせたいと思っていたのに、それはどうやら無理っぽい。くそう。 ラストにきて詰るのはいつものことなのですが、こればっかは時が解決してくれるのを待つしかないので…
あれだけ大掃除した部屋が、今はなんだか通常に戻ってる。 な、なんでー?!(笑) 私って出したものをそのまま床に転がしとく癖を持つ人なんだわ…… 今、最悪じゃん!って思った人、何人いただろう…推測不能。 しかも、うちの部屋は妹もくつろぎにやってくるため殆ど共同部屋状態。 私のものプラス妹の所有物まであっちこっち転がってる。 部屋の中央にはでんとコタツが構えてて、床があまりないのにも関わらず。 お部屋、狭いよ。せめて8畳は欲しい…… だって6畳ってベッド置くと残り4、5畳だもん。
この前の日曜日、ニトリへ行って新しいカーテンを買った。 真っ白っていうよりはクリームがかった無地のもの。 お部屋が眩しい!白っていいな。今まで赤いものが部屋の大半を占めていたのですっかり爽やかになった。 そろそろ新しい本棚も欲しいな…本が入り切らん。(でもマンガばっか;)
ハリポタのとあるサイトにはまった。 シリウス×ハリーのラブラブ疑似親子+ルーピン先生なサイト。 そこの小説が、なんつーか真咲のツボのツキ方とそっくりなんだもん!! ハリーを目の中に入れても痛くないってほどげろ甘なシリウスさん…… 添い寝してあげるだけでそんなドキドキするかよ!!大人なのにさっ(笑) しかも絶対手は出せない(でも出したい) この情けなさが…やっぱり私のツボvv
このサイトさん見て、他のも探してみよーと検索サイト回ったんだけど… そん時だよ、私に衝撃が襲ったのは!!!(題名参照) なんで…なんでスネイプ先生が受なの?!?!(しかも攻より主らしい) だ、だって!土気色の顔色に頬はこけ、目つきなんかこーんな(`_´)悪い人なんだよ?!?!?!?!
いや、人の趣向を批判はしないですけど、あんまりびっくりしてさ… 一人称、たしか「我が輩」だよ…? どうやってしてるの……だ、だめだ…想像つかない……(クラクラ)
受けは可愛いコ&若いコ限定だってば!!!(勝手な主張)
2002年01月08日(火)
|
|
 |