。。。。。日々の暮らしの中に煌き探して。。。。。

春夏秋冬日々是好日(ふぉと日記)
  こまはは



 ブルーリース完成♪

マロリン・バスティンさんのブルーリース完成しました♪



お洗濯してアイロン掛けも済ませた完成作前に一人ニンマリ、達成感味わっています。

最初の一針は6月9日でしたから、3ヶ月もかかってしまいました。
遅くとも8月いっぱいで仕上げたかったけど、広範囲にわたる解きがあったりで後れを取りました。
けど無事リースも繋がって満足の出来栄えです。

このブルーリース、私的にはマロリンさんの代表作に思えるのですが残念なことにすでに廃盤になってるんですよ。

ベテランのステッチャーさんのとこで出会った時点ですでに廃盤になってたようでネットで探してもなかなか見つかりませんでした。

ですから手に入った時はほんとに嬉しかった。
人間諦めが肝心と言うけど、諦めないことも肝心なのでは? です(笑

さて、思い入れ深いこの作品、額装したいのですが、合うサイズの額縁が
手元にありません。

「額縁ばっかり増やしてどうするんや」の夫からGOサインもらえるかな。。。。

でもね、ビトンや宝石欲しがる奥さんに比べたら可愛いもんじゃありませんか、
ここはひとつ太っ腹でお願いしま〜す(笑


↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2011年09月08日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME