。。。。。日々の暮らしの中に煌き探して。。。。。

春夏秋冬日々是好日(ふぉと日記)
  こまはは



 開設から9年

「こまの部屋」開設から9年経ちました。

キーボードの打ち方さえ知らなかった私がいきなりホームページ作り。。。
無謀としか言いようがありませんよね。
こまと出会ってなかったら考えもしなかったでしょう。

バイブルになったのは "かんたん図解ホームページ FrontPage Express編"
かんたん と言われても最初はちんぷんかんぷんで試行錯誤の繰り返しでした。
当時MIXクラブ(みっくす犬を愛する仲間のネットワーク)の代表をなさってた まきりんさん にはひとかたならぬお力添えを頂きました。

積極的にネットの輪を広げたりコンテンツを増やしたり、TOPページを変えたり寸暇を惜しんで意欲的に取り組んでいた頃が駆け足なら、今は実にゆっくりした歩みです。
海に例えるならいつも凪の状態だけど、それもまた良しと思えるようになっています。

何もかもは書けないけど書ける範囲で想いを発信し続けたいですからね、繋がったご縁を大切にしていきたいですからね、ゆっくりでも歩みを止めないことが大切、今はそんな風に感じています。

とは言え一人相撲ではいくらマイペースの私でも続けていく張り合いが持てません。
こうして10年目に向けて一歩が踏み出せるのもお運び下さるみなさんのおかげと心から感謝します。

これからも宜しくお願いします&応援してくださいね★

満開の花かんざしです。




↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2009年02月23日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME