 |
 |
■■■
■■
■ ディスプレーの向こう側が見えますか?
ブログに寄せられたコメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました。 土・日と長男とお孫がお泊りでパソコンoff状態でした。
こうした小休止の後って、キーボードを打つ手が滞りがちです。 おしゃべりで言うならしどろもどろ、リズミカルに言葉が出て来ません。
上手く表現できないけど、ディスプレーに向かって一人相撲取ってかのような心細さがあります。
ネットの世界がやけに遠く感じること、よそよそしく感じること、ありませんか? 私はままあります。
それでもこうして続けていられるのは楽しさの方が勝ってるから かな。 ディスプレーの向こう側に見える顔があって、どこかで気持ちが繋がってると思えるからでしょうね♪
岐阜は久々に雨が降っています。 今は小止みになりましたが雷を伴って激しく降りました。 ちんちこちんに熱くなった地面がいっきに冷めたんでしょうね、締め切ってた窓を開けたら涼しい風が入ってきました。
週末の朝、早起きして散歩に行きました。 主人と二人で見た東雲の空、綺麗でした♪
2008年07月28日(月)
|
|
 |