+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2004年08月21日(土) 気づけば久々の戯言ですね、自分。

久々に書いてしまおう戯言君。

ここ何年か。
燃えるような恋をしてません(笑)
辛い片思いばっかりしてた私的に、悟りましたね。。。

==自分から好きにならないと付き合うことが出来ない==
==そして、自分から好きになる人とは絶対結ばれない==

生まれてから今の今まで、自分が好きになった人と、
「付き合っています」っていう状態が、一度も無いっ!
寂しい人ですねぇ。。。自分(くすっ)

あの辛い辛い、辛くて悲しくて寂しかった片思いの日々も、
今の私からしてみたら、こう思うんだよね。。。
「そんなに好きになれる人がいて良いね」ってね^^;

今までの私は、どうやって人を好きになったんだっけ?
泣いてばかりいた私は、一体どこに行ったのかしら?

昔の情熱的で一途で、好きな人の言動で一喜一憂してた、
そんな昔の私を知ってる友達は、よく言います。
「キミ。。。変わったね。。。前はそんなんじゃなかった。。。」
はいはい。。。そうです。ナゼか変わっちゃいました。。。
。。。ていうか、「好き」って感情がどんなんだか忘れ気味(爆)

気になる人はいます!(おぉぉ?笑)
これも「片思い」の部類に入るなら、完全な片思いです!!
でも「向こうは全くその気がない」そう感じているので、
これ以上好きになるのは、やめておこう。
そんな風に思ってるのも事実(ぷぷ)

なんか。。。昔の私に戻りたいなぁ。。。
相手にその気がなくても、全く眼中になくても、相手にされなくても、
突っ走ってた自分に戻りたいぞっと( ̄▽ ̄;)・・・

んまぁ。。。来週の北海道旅行で美味いもん食おう(驚くほど話が変化)
白い恋人とチョコレートは絶対購入。
そして大泉様のDVDは絶対購入。
ソフトクリームもスープカレーも絶対食う(爆)
(」゜□゜)」色気より食い気ーーーー(女失格・爆)

さて。。。部屋片付けて、北海道旅行の準備しよう♪
ていうか。。。今日ご飯一回も食べてないや(笑)
やっぱし、こういう生活してる方が似合ってるなぁ。。。
そしてこういう生活してた方が痩せるよなぁ。。。と、
めちゃめちゃ悟った。。。ろぼこでした。。。


PM3:35記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加