ぱんだ百貨店。
***************************

過去  未来  目次  メール


2006年12月26日(火) 

 あら、前の日記で年内最後の更新になるとか言ってまた日記。

 ええっと、なんか久しぶりに核ミサイル級なすんごい生理痛に襲われまして。

 痛みで目が覚めて、トイレに行ったらああやっぱり。

 つーか遅れていたのでまさかまさかと一人で勝手に期待してたんですけどやっぱりね。

 その後、布団の中で痛い痛いとうなっていたらダー様が薬を持ってきてくれた。

 ありがとうダー様。

 薬すら吐きそうになる。コレはヤバイ。死に物狂いで飲んでみる。

 しかし薬を飲んでもすぐには効かない。

 意識朦朧。脂汗。気を失えたらラクなのに。

 いっそ殺してしまってくれと言った具合で。すんげー痛かった。

 こんなのしばらくなかったから忘れてたよ。

 ああ、ダー様のお見送りもできなかった。



 えぇと、明日から旅行に行きます。海外逃亡です。イェーィ!

 ああ、生理痛が明日じゃなくて今日でよかった。

 きっと生理痛の神様が気を利かせてくれたんだと思う。

 私って強運だ。明日だったら間違いなく行けなかった。

 よかったよかった。旅行の準備しよう。






 

 

 


 My追加