ま〜雑記帳
もくじまえつぎ


2003年05月29日(木) 世の流れ?

普段やってた事がほとんどできなかった数ヶ月がありました。
そっからは微妙に立ち直ったわけですが、世の中ってば先に進んでるんですよね。
こっちの都合などお構いなしに。
何が言いたいのかというと……

よーやっとNARUTOの撮り貯め分が消化できました(爆)
とは言え、まだSEEDとか(もう終わったけど)ジェイとか残ってるんですよね。
うさださん(笑)に至ってはまだ1回も見てないし(ぉ
しかしそれより先に頂き物のウテナを見終えないと……明後日までに=□○_
(日曜にTRPGに行くのですが、そこで流用している部分があるので(^^;)

4月の新番組前開始直前くらいから再稼動したのですが、その頃には80Gある
HDDレコーダーが埋まってましたからなぁ(´◇`)
なんせ当時は去年の分まで残ってたから(笑)
しかし、その頃までに撮った分に関してはこれで完全消化。
やっと世の中に追いつきつつあるな、と思えてきています。

週7本+50本以上の撮り貯め+頂き物3クール分。
なかなかに厳しかったです(笑)まだ先も長いし(笑)
つか、よく投げ捨てないもんだ、私……。
やはりこういう類の事は、物理的に時間があるなら気合の問題かな(笑)
……ただの貧乏性か(´◇`)(爆)


ま〜しゃる |MAILHomePage