ま〜雑記帳
もくじまえつぎ


2003年03月23日(日) 鈍行旅行記'03春〜4〜

注)この日記は3/20分から日付順にお読みください。

というわけで続き。結局12時前に寝た日はなかったわけだ(笑)
(寝過ごしたのは寝たとは言わない(爆)ネタではあるが…(爆死))
最後はCOMちゃんが製作者サイドの友人からもらったというギャルゲーに
興じ、程なく彼の体力が限界に来て、就寝。
でも私一人でプレイしてたのを横から見てるだけで彼は楽しかったのだろ
うか…確かに、ギャルゲーは二人じゃできないけどさ(^^;

起床してまずはモーニング(娘じゃないよ>そのへん(笑))を摂りに喫茶店
へ、そして30分ほど寄り道してからランチを摂りにラーメン屋へ。
……をぃ、まだ全然腹へってないぞ。いくら時間が昼になったからって(笑)

結局もう少しだけ時間をつぶしてからそこでお昼。
某友人いわく「麺チャーシュー」とのチャーシューメンを注文。
……納得(笑)
多少(といっても通常からすればかなりの)モヤシで底上げはされてたもの
の、丼を逆さにしたような高さでチャーシューが積まれてるよ…(汗
限界超えて食いまくって完食…その後ちょっと辛かったぞ(笑)

残った時間では古書店巡りで掘り出し物を見つけたり(笑)しつつ、岐阜を
出発。ありがとうCOMちゃん、夏に行く時はもうちょっとマシなお土産を
持ってくよ(笑)

で、今はその帰途、静岡始発の特急車両、でも普通電車(笑)
このほぼ全文(21−23全て+20日加筆)この電車で打てました。快適、
快適♪
でも、この電車乗るとき、列に割り込んできた阿呆がいたんだよなー…
私にもう少し腕っ節があったら殴ってたな(笑)
なかったから列から弾き飛ばそうとしただけだったけど(笑)
しかも電車の入り口に思いっきりソイツをぶつけただけになってしまった。
残念……皆さんはこんな事はしないように(笑)
(割り込みももちろんですが、喧嘩売る行為のほうもね。)

なお、一部に予告していた「飯田線との競争」は今度の機会になりました(笑)
静岡or長野在住でもない限り確実に1泊モノですが、誰か付き合ってくれ
ません?(^^;

現在、藤沢です。
残った時間は寝てすごす事にします♪
いろいろとありましたが(あ、そういえば帰りの車中あたりでスタイラスも
なくしたっぽいんだっけ…(/_;))旅に出てよかったです♪
明日からの仕事はまた修羅場かもですが、この旅の思い出を頼りに(笑)乗り
切りたいと思います。まる。


ま〜しゃる |MAILHomePage