蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
あまりに終わらなくて目が冴えます…。 でも寝ずに仕事行くのはヤバイやろ!うん…。
今日は仕事場のお手洗いでイツキさん(漢字に直して!)がお出になられまし た…。 個室に入ってたら何故か外が騒がしい…と思ったら、扉の隙間から入ってきや がったーーーーー!!!!
わーーーーー!!!
ぎゃーーーーーー!!!!
うおあーーーーーーー!!!!!
扉の向こうで紫黒さんの笑う声が聞こえたですよ…。
まあそんな訳で出ようと思って扉に手をかけた時だったのでまだセーフという かなんというか…。無防備な時に出てくるな!! で、どうしたかと言うとイツキさんは自ら便器に落ちていったのでこれでもか という程レバー押して流しておきました…。 仕事終わってからそんなドッキリいりませんーーー!!! どっと疲れた…。
The Darkの画像は何よりも手の美しいというか指の長いのがとっても素敵ー! はわはわするですよー。可愛い…豆好き…。 原稿出来上がったらアイランド見に行こう、と我慢してるですが終わらないまま 見に行きそう…。土曜日にいつものメンバーで見てきます…。 うぶめも見たい…。
旅行行く前に部屋を片づけたい…と思っていたのですがそれも無理そう…。 妹達の間で私が旅行に行っている間に勝手に片づけておく計画があるらしい…。 勝手に触るなー…。 帰ってみたら部屋無くなってたらどうしよう…。
川原さん:ゲームバトン引き受けて下さって嬉しいですー!!!きっとアレとか 入ってるかな〜と密かに楽しみにしてます…。 そしてすっかり忘れてましたが中国はトイレがアレでしたね…そうですか…。 なんかそれで一気に醒めたというか冷めたというか…(笑) のあー!今回オフ会参加出来なくて寂しいのですー。
たかおさん:コミックバトンありがとうございますー!!楽しみですー! 七夕!うおー恥ずかしい!でもファラミアにはちっちゃな頃から兄一筋でいて 欲しいのですー(笑)
もうすぐ五時だー。寝たら起きれなさそうなので起きてようかなぁ…
|