蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月08日(金) 仕事…

今日は仕事行ったら仕事少ないから昼で帰りたい人は帰っていいよ〜という
事で紫黒さんの誘惑に負けて昼で帰りました…。
仕事1時間ぐらいしかしてないっちゅーねん。給料…。

お弁当持っていたのでお弁当食べて、それから図書館へ〜。
児童室で散々遊び、予約していたナルニアが返ってきたので借りてきました!
わーい!でもまだオペラ座読まなきゃー。
その後スタバへ…。
いつもの通り奥のソファの角を陣取り原稿…を…。
というか落書きー。
本当の締切いつなんだろう…(コラー)

ロンドンは本当に大変ですね…。
ぶっちゃけ来月ベルギーに行くのですがヒースロー乗り換えなのです…。
大丈夫だろうか…ううん…。
周りにも結構どうなの??攻撃を…ううん…。
まあしかしどこにいても一緒だしね…。日本だって危ない訳だしね…。
心配なのは帰りの便がブリュッセル→ロンドン便が14時着。
ロンドン→成田便が15:45発…。
2時間無い…。
どーか乗り遅れる事がありませんよーに!!!
なんか色々あって着陸出来ませんとかなりませんよーに!!!
それ乗らないと夏コミ…行けない…。
成田に着いて東京で一泊してそのまま夏コミです!あっは!馬鹿です。
心配なので誰か信用出来る人に一枚チケット渡しておこう…いざという時の
為に…。うう…。


蘇芳 鈴 |HomePage