蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
昨日は身体だるいなぁ…と思いつつ仕事に行きました…。 しかし紫黒さんと甘粕さんは不在…おおお…。 お二人とも心身共にお疲れさまで…!!! そんな私も船漕ぎながら仕事してました。 で、帰ったらお琴のお稽古が〜と思ってたら母から「今日残業していくから 夕飯宜しくー」とメールが…ありえん。 とりあえずいそいそ帰ったらお琴の先生から「今日お稽古出来ませんー」と メールが…ありえん…。 まあそんな訳で夕飯をテケトーに作って(メニュー書くことすらできねぇ…) 食べさせてたら母帰宅。 父も帰宅。 眠さのあまりお風呂入るまでうたた寝しよう…と思ったら朝だったよー!! 10時間ぐらい寝てました。 今朝シャワー浴びたらへその横蚊に食われてた…腹出して寝てたんだろうなぁ。
なので今日は船漕がずに仕事出来たー…。 終わってから紫黒さんが物産展行く、と言うので金魚のなんとかみたいに くっついて松●屋行ったら昨日まででした…残念…。 また近々UKバーへ!!行って飲みましょうぞ〜!!
更新したいんですが一気には出来ないのでちまちまと…。 とりあえずオフラインと前の絵を収納〜。表紙途中はみっともないので未納の 方向で…。
|