蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月22日(日) |
もう一ヶ月切ってたのかー |
もうオンリーまで1ヶ月切ってたのですね…そうかー。 なんだかまだ何もやって無くて本当のへへーんとしてます…。 大丈夫なのか…??? というか…本当に新刊自体無いかもしれない…。 描きたい話は沢山あれどもなんだか満足しちゃってる自分が…これは逃げなん だろうか…。 皆様の頑張ってるっていう日記を拝見して本当に楽しみで仕方がありません…。
土日は髪を切りに行ったりNZ日記を作ったり…隣のおばさんのパソコンを選ぶ 為に隣家に4時間いたり、次の日一緒にパソコン買いに行って御飯奢って頂いて その後またルーター調べに隣家にあがりこんで結局5時間居たり…。
NZ日記は1ヶ月経つ前に載せたい、と思いつつ今日はもう22日なんだ!って 衝撃受けてました…。最近曜日と日にちがわからない…。
そいえば隣のおばさんとお茶してる時に「ヘルシ●緑茶」苦くて飲めない、とい うので頂いたのですが全く苦くありませんけどー(汗) で、思い出した。今花粉症かもしれない。花粉症だと味覚おかしくなるよね?? って毎年日記にかいてるような気もしないでもない。
なんだか今日の日記はマイナス思考というか…。自分でいうのもなんだが変。
|