蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月23日(日) リオン闘病中。

今日は動物病院お休みでスタッフが少ないから朝と夕方に散歩させに行って
きました〜。
担当の先生は今日は勉強会でいないと行っていたのに朝から採血しに来てく
れたそうです…ありがたいです…。

リオンは相変わらず良くなったり悪くなったり…まあ…この病気は長く時間が
かかるというので2週間ぐらいは入院かなぁ…。
早くよくなれ〜!!

散歩に行くと動物病院の前はいつもの散歩コースなので家に帰りたいって駄々
こねるかなーと思ったら、さっさと動物病院の中へ入って見向きもせず先生に
ついてゲージへ向かう姿は衝撃でした…。
今まで動物病院大嫌いですんごい踏ん張ってもう周りの人から笑われまくって
いたのに大人しく入っていくのみて凄いなぁ…と思ったよ…。
先生みて尻尾振りまくってるしね…。
まあ…大人しくしてるっていうし…。暴れると困るけど大人しいなら安心です。

で、散歩連れてってその後本屋へ〜
やっと…やっとトムトマきたよ!!
近所のツ●ヤ凹むから…頼むよ…。
でもやっときたー!!!嬉しいなぁ…。これで垂れ流しするか…。
ショーンも可愛いけどやはりトムトマが可愛いー!好きだなぁ…。


蘇芳 鈴 |HomePage