蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
わー…10日ぶりの日記です。 色々とあったんですが…(夏コミとかさ〜。アーミーショップとかさ〜) 書くのが億劫…(日記じゃねぇ…)
夏コミもアーミーショップも面白かったんですよ!!! 特にアーミーの方は英国の第二次世界大戦前の軍隊の徽章とかあってvvv ロンドンライフル隊とか83歩兵隊とか…工兵、砲兵、もちろん海軍… 欲しい!!25万でも欲しいー!!!(金が無い) あと、ナポレオン時代のフランス騎兵のヘルメットとかね。凄!! いいな〜。
最近はそう、ユニオンジャックの虜になってしまってユニオンジャック柄を 探し求めて小澤さんと仕事帰りとかふらふらしてます…。 ピンズだけじゃ物足りない〜!!!なんかいいグッズないかしら…。
夏で汗かくからか塩舐めたくて仕方がありません…。 最近のお気に入り塩はハーブソルト〜vvハーブソルトかけて、キ●ーピーの すっきり檸檬のドレッシングでサラダを食べるのが好きです。特にシーフード サラダ〜vv塩舐めたい〜。でも後で喉が乾くんですよね…。
そう、そして夏の原稿をお手伝いに行った時、隆さんにコーヒーのはちみつを 頂きました〜vvv酸味があって美味しい。 朝はパンにコーヒーのはちみつ塗って食べてますvvv嬉しい〜vvv
|